2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク 飲酒 ○○事件

ソフトバンク18歳選手が飲酒、救急車で運ばれる
読売新聞
プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの選手会が昨年11月に開いた納会の懇親会で、18歳の選手が飲酒して体調不良を訴え、病院に搬送されていたことが15日、分かった。球団は本人と選手会に厳重注意した。 球団によると、懇親会は昨年11月27日、熊本県益城町の ...(続きを読む)


ソフトB竹内COOが謝罪 未成年選手の飲酒問題で
47NEWS
ソフトバンクの未成年の選手(18)が昨年11月の選手会納会で飲酒し、病院に搬送された問題を受け、竹内孝規球団最高執行責任者(COO)が15日、福岡市のヤフードーム内で会見し「球団としての指導、教育が不徹底だった。深く反省しておわびしたい」と謝罪した。 ...(続きを読む)


王会長18歳選手飲酒に「恥ずかしい話」
日刊スポーツ
ソフトバンク王貞治会長(68)が、未成年選手の飲酒発覚に遺憾の意を表した。15日、都内で行われた朝日ビッグスポーツ賞表彰式で、特別功労賞を受賞。飲酒の件について「チームとして恥ずかしい話。ルールを守れなかったわけだから、100%悪い。 ...(続きを読む)


ソフトB斉藤「選手会として深く反省」
日刊スポーツ
ソフトバンクの未成年の選手(18)が昨年11月、同球団の選手や職員計約120人が参加した納会で飲酒し、急性アルコール中毒に似た症状で病院に搬送されていたことで、斉藤和巳選手会長が15日、球団を通じてコメント。「青少年の見本となるべきプロ野球選手が、この ...(続きを読む)



ソフトバンク 飲酒
千趣会 カタログ ソフトバンク 飲酒 画像 無料情報 ソフトバンク 飲酒 ソフトバンク18歳選手が飲酒、救急車で運ばれる.(続きを読む)


選手会
ソフトバンク 飲酒 画像 無料情報 昨年11月のソフトバンク球団選手会納会で未成年選手の飲酒が明らかになった問題で15日、王貞治取締役会長(68)が「恥ずかしい話だ」と憤りをあらわにした。球団から報告を受けた王会長は成人式での若者の乱れを ...(続きを読む)


ソフトバンク 飲酒
18歳選手が飲酒、救急車で病院へ ソフトバンク懇親会 朝日新聞プロ野球ソフトバンクホークスの未成年の選手(18)が昨年11月にあった選手会納会の懇親会で酒を飲んで体調を崩し、救急車で病院に運ばれていたことが15日、分かった。 ...(続きを読む)


ホークス未成年選手が飲酒
昨年11月、ソフトバンクホークスの選手会納会で、208年入団の18歳の選手が、酒を飲んで具合が悪くなり、救急車で病院に搬送されていたことが分かりました。球団は該当の選手と角田雅司球団代表に厳重注意処分を下し、公式サイトに謝罪を掲載しました。 ...(続きを読む)


ソフトバンク 飲酒 その後のネットビジネス大百科
ソフトバンク 飲酒動画日に発売される週刊誌「週刊文春」(文芸春秋)に、昨年11月27日に熊本県内のホテルで行われたソフトバンクの選手会納会で未成年選手が飲酒した上、体調を崩し救急車で運ばれる事態となっていたことが報じられていることが14日、(続き ...(続きを読む)


ソフトバンク未成年選手飲酒「スミマセンデシタ、オトウサン」
ちょっと仕事がバタついて、 夕方近くに「昼めし」を食べたので、 夜になってもそうお腹が空かない。 ま、ムリに食べることもないので、 軽く飲むために「玉椿」へ。 電話をしておいたので席はあったが、 店はなんだか混んでいて、 ...(続きを読む)


ソフトバンク 飲酒
18歳選手が飲酒、救急車で病院へ ソフトバンク懇親会 ソフトバンク 飲酒 画像 無料情報 ソフトバンク 飲酒 ソフトバンク 飲酒 画像 無料情報.(続きを読む)


ソフトバンクの未成年選手の飲酒が明らかになったようですが
正直、日本人は暇なんだと思いました。このくらいのことがこんな問題になるなんて。(続きを読む)



先月、熊本で行われた、ソフトバンクホークス選手納会で未成年の選手が飲酒してア....
先月、熊本で行われた、ソフトバンクホークス選手納会で未成年の選手が飲酒してアルコール中毒で病院に運ばれたというニュースを聞きましたが、その未成年選手は誰ですか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。(続きを読む)


元近鉄、阪神の吉田が無免許運転で逮捕されました。
元近鉄、阪神の吉田が無免許運転で逮捕されました。元近鉄、オリックスの前川の無免許、阪神の上坂のスピード違反。関西の球団は野球より社会人としてのモラルを先に教えるべきでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンクの藤井選手が飲酒で問題になった件ですが斎藤和巳選手が会場で何かと....
ソフトバンクの藤井選手が飲酒で問題になった件ですが斎藤和巳選手が会場で何かとんでもない事をしたとかしてないとか?一体何があったんですか?(続きを読む)


ソフトバンクの未成年の選手が去年の球団の納会で飲酒したとの記事がありました。....
ソフトバンクの未成年の選手が去年の球団の納会で飲酒したとの記事がありました。誰だかわかりますか??(続きを読む)


ソフトバンクの仲澤選手は高校時代にイザコザがあったらしいですけど、何があった....
ソフトバンクの仲澤選手は高校時代にイザコザがあったらしいですけど、何があったんですか?(続きを読む)


ソフトバンク仲澤忠厚選手と阪神桜井広大選手、高校時代問題起こしたのにプロ野球....
ソフトバンク仲澤忠厚選手と阪神桜井広大選手、高校時代問題起こしたのにプロ野球選手になれたのは何故ですか?普通の高校生では退学、その後も厳しい社会が待っていると思うのですが(>_<)(続きを読む)


キャメロン・ディアスが運転しながら携帯!
キャメロン・ディアスが運転しながら携帯!この件で、、、① ソフトバンクの売り上げに影響はあるか?② ソフトバンク側からキャメロン・ディアスに抗議は行くのか?③ キャメロン・ディアスは法的に取り締まられるのか?を質問します! ちなみに自分はメインがドコモユーザーですが、iphoneは購入し、ソフトバンクとは付き合い始めたばかりです >< キャメロン・ディアスは個人的にファンで、最近のソフトバンクのCMは「お父さん」シリーズより好きでしたが、見られなくなりますかねぇ・・・。(続きを読む)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fhnvjexzxl

Author:fhnvjexzxl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード