2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アムウェイ キムタク ○○事件

キムタク「MR.BRAIN」視聴率急降下、亀梨のせい?
木村拓哉主演「MR.BRAIN」の視聴率が亀梨和也出演にもかかわらず16.3%と低調だったことがわかった。 →continue.(続きを読む)


<ジョシュ・ハートネット>キムタク、イ・ビョンホンと「友情を手に ...
<ジョシュ・ハートネット>キムタク、イ・ビョンホンと「友情を手に入れた」 新聞記事.(続きを読む)


キムタクらじお
お友達から、先日のキムタクラジオ聞かせてもらったの。 亀ちゃんの事おしゃべりしてたよ~ それがね~色んな意味でぶっ飛んだ内容でした。 聞けなかった方の為にアップしておくね~ メールは、しました。 連絡ねーなと思って… ...(続きを読む)


九十九龍介のライバルは誰か?
MR.BRAINの九十九龍介(木村拓哉)のライバルといえば誰なのか? 休みの今日、ふとそんなことを考えてしまいました。 丹原? いやいや、ドラマの上でのライバルってことではなくて、あえていうなら、同じドラマの主役で誰がライバルかということ ...(続きを読む)


キムタク主演ドラマ・・・
キムタク主演の「MR。BRAIN」ドラマの視聴率が下がった。。(続きを読む)


キムタク早くも失速か?
木村拓哉主演「MR.BRAIN」の平均視聴率が、 放送開始3話目にして初回より8,5%ダウンの 16,3%だったとか・・・先週は22%だったのに。 キムタク主演とはいえ、内容的には?らしい 「MR.BRAIN」さて今後の挽回はあるのか? ...(続きを読む)


MR.BRAINでキムタクが使っているレーザーポインター発見
キムタク 使用!話題騒然! 売切れ必至! ドラマ 「MR.BRAIN」 レーザーポインター 緑色 これ、ちょっと人気でそうじゃない? 九十九の真似とかいって、ピカピカやる人が増えそうな気がします。 「MR.BRAIN」、なんかドラマ終わった後、映画化しそう ...(続きを読む)



キムタクのMR.BRAINは脇役で視聴率取ろうとしていませんか?(・・?
キムタクのMR.BRAINは脇役で視聴率取ろうとしていませんか?(・・?とりあえず、知名度ある俳優、芸人、歌手これでもかとゆうくらい集めて必死な感じがひしひしと伝わってきませんか(・・?超金かけてるし!キムタクが出るからには低視聴率であってはならないのでしょうけど、いくらなんでも節操無さ杉!!!だと思いませんか?爆笑田中は演技下手すぎ!ヒロくんもびみょーだったけどこれで視聴率良かったらキムタクはやはり視聴率男とか褒め殺しの記事なんでしょうね。ちょっと待ってください、何時も思うんですけど、キムタクのドラマは脇役が豪華すぎです。視聴率いいのはまるでキムタク個人のおかげのようなメディアのヨイショ記事にはいつも疑問が持ちます。キムタク個人の実力で取れると思いますか?綾瀬はるかの台詞「カッコイイ。。」の一言でこのドラマの趣旨がわかりました。また「カッコイイキムタク」毎回毎回、カッコイイキムタクじゃなきゃダメなようです。相変わらずいつもと同じ、最後は美味しい所もって行く「ヒーローキムタク」(ーー;)飽き飽きしてきませんか?キムタクの独り相撲、先が読める展開。あなたは次回から観ますか?(続きを読む)


キムタク好きですか?
キムタク好きですか?本当にキムタクが人気なのか確かめてみたいと思いましたので、回答お願いします。(続きを読む)


キムタクと福山雅治
キムタクと福山雅治キムタクと福山雅治どちらが好きですか?個人的には、福山雅治の方がいいと思います。なんかキムタクは「オレ、カッコいいだろ?」オーラが出ているので、あまり好きではありません。それに対して、福山雅治は自然体な感じがするところがいいですね。10代 ♂男女問わず、皆さんの意見をお聞かせください。(続きを読む)


「MR.BRAIN」キムタクじゃなくても観てたドラマなのに、視聴率男なの??
「MR.BRAIN」キムタクじゃなくても観てたドラマなのに、視聴率男なの??MR.BRAIN 第一話 面白かった。脚本がいいんだと思う。 あえていうなら、良い脚本にあてる、ジャニーズ事務所の人の力だと思うんだけど。。。過去キムタクのドラマは、あんまり観てないけど、なんかキムタクっておいしいところ全部もってっちゃうような感じ^^;若干アンチ入ってるかもしれないけど、MR.BRAIN は、キムタクのこざかしいアドリブが入って無くても、面白いのに、キムタクが主役じゃなかったら、高視聴率にならなかったのだろか?絶対 阿部ひろしでも 佐藤りゅう太でも、高視聴率取れる 豪華キャストだと思う。。。(・_・;)なのに、キムタクが視聴率男なの?ただ金のかかった、豪華キャストの 面白い脚本に当たって、ラッキーなだけだと思うけど。。。(続きを読む)


キムタクのことを嫌っている女性っているのですか?
キムタクのことを嫌っている女性っているのですか?今 日本で一番モテると思われる(私はそう思います)木村拓哉もし彼を嫌いと言える女性がいるなら彼女らはキムタク以上の男を期待しているのでしょうか(続きを読む)


キムタクは浜ちゃん以下ということで決定ですね?
キムタクは浜ちゃん以下ということで決定ですね?現地応援に行けばホンダ優勝やSAF1初ポイントなど日本チームにミラクルを起こしているダウンタウン浜ちゃんに比べて、現地応援に行っても日本チームに何もミラクルを起こせないキムタクは、浜ちゃん以下ということで決定ですね!カッコばかりつけやがって!日本チームに何もミラクルを起こせないならもうF1には来ないで欲しい。(続きを読む)


キムタク「怒ってません」“草なぎ騒動”を謝罪 木村拓哉(36)が1日...
キムタク「怒ってません」“草なぎ騒動”を謝罪 木村拓哉(36)が1日夜放送の東京FM「木村拓哉のWhat’s up SMAP」(金曜後11・00)で騒動を謝罪した。「うちのメンバーがお騒がせして申し訳ありませんでした」と切り出し、TBSの連続ドラマ「MR・BRAIN」(23日スタート)で共演する綾瀬はるか(24)の名前を挙げ「はるかちゃんとお母さんも心配してる」と明かした。(スポーツニッポン)[記事全文]◇キムタクのコメント・ キムタク、草なぎ事件「怒っていません」 - サンケイスポーツ(5月2日)・ キムタク謝罪…おわびとフォロー最優先 - 最後は草なぎへのメッセージとばかりに、SMAPの名曲「BEST FRIEND」を流した。デイリースポーツ(5月2日)・ [歌詞]BEST FRIEND - Yahoo!ミュージック◇草なぎは起訴猶予処分、早期復帰か・ 草なぎ剛は起訴猶予、18日にもスマスマで復帰? - スポーツニッポン(5月2日)・ ファンが後押し!草なぎが早期復帰へ! - サンケイスポーツ(5月2日)・ [意識調査]草なぎの活動自粛はどれぐらい必要? - クリックリサーチ◇事件について・ 公然わいせつの容疑で逮捕 - 関連情報エリア・ 草なぎ剛の出演番組 - 一覧。フレッシュアイペディアバックナンバー草なぎ不起訴に事務所「感謝」(1日) / 草なぎ剛を起訴猶予処分(1日) / スマスマは再放送、自粛続く(1日) / 中居、草なぎの事件に触れず(29日) / 草なぎ 釈放後は朝8時起床(28日) / 草なぎ活動自粛はいつまで(27日) / 草なぎ剛に事務所が禁酒令(27日) / SMAP、29日にも今後の話し合い(26日) ...という事です。あなたは、どう思いました?僕は早期復帰でよかったなあと思いました。(続きを読む)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fhnvjexzxl

Author:fhnvjexzxl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード