2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリウス 中古車 ○○事件

プリウスはなぜ良く売れる
プリウスはなぜ良く売れるトヨタ自動車のプリウスはなぜ他社のハイブリッドカーに比べて売れているのでしょうか。(続きを読む)


プリウスのJBLプレミアムサウンドってどうですか?
プリウスのJBLプレミアムサウンドってどうですか?現行型プリウスにメーカーオプションで設定のあるJBLプレミアムサウンドなのですが、実際にどれくらいよい音なのでしょうか?メーカーオプションナビに追加で10数万円を支払う価値はありますか?(続きを読む)


プリウス10型に乗ってます。最近、信号待ちなどでエンジンストップする事が少なく....
プリウス10型に乗ってます。最近、信号待ちなどでエンジンストップする事が少なくなりました。聞くところによると、スロットルボディーやエアフローセンサーをディーラーで整備してもらうと良いようですが..私、プリウスにかなり初心者なのですが、スロットルボディーやエアフローセンサーって何の仕事をしている部品で、どちらかを整備すればいいのか?それとも両方するようなのか?もしかしてこの2つは名前が違うけど同じ部品なのか?整備の値段はいくらぐらいなのか?自分でもできるのか?わかる範囲でかまいませんので、初心者向けに教えてください。お願いします。(続きを読む)


プリウスは本当にエコカーなんでしょうか?
プリウスは本当にエコカーなんでしょうか?新車のハイブリッドカーは確かに燃費はいいでしょうが、製造時には資源を消費しCO2を排出しますよね?以前に、地球のためにエコカーに乗り換えようみたいなCMを見た覚えがあるんですが、上記のように新車製造時のコストはどうなるのかという疑問を持っていました。例えば、10年前に買った普通車を新車のプリウスに乗り換えて今後10年乗り続けるのと、今の車に更に10年乗り続けるのでは、どちらが環境にとって良いんでしょうか?もしくは新車のエコカーではなく中古の普通車に乗り換える場合、つまり新車を製造するのと、多少燃費の悪い中古車を再利用するのとでは、どちらが環境にとって良いんでしょうか?また、10年ではなく20年・30年という長いスパンで考えた場合はどうなのか?何年プリウスに乗れば元が取れるのか?まあ車種によっても違いがあると思いますので、全てプリウスと同程度の中型セダンと仮定して考えてください。経済性は無視して、環境・資源の面からのみ考えてどうなのか、具体的にデータを示せる方・説明できる方いたら教えてください。(続きを読む)


初代プリウスと初代フィット、どちらが買いでしょうか???
初代プリウスと初代フィット、どちらが買いでしょうか???・初期型プリウス中古(車検2年付き)走行距離・・・12.9万キロ車両本体価格・・・298000円その他税金など諸費用・・・240800円→合計538800円(98年式なのでバッテリーはトヨタディーラーで年1回永久無償交換+無料点検→※トヨタお客様センターで確認済みです。)初代フィット(車検H21年2月まで)走行距離・・・5.3万キロ車両本体価格・・・428000円その他税金など諸費用・・・180800円→合計608800円※任意保険は計算外してます。※諸費用の違いは車検だそうです。お店の方に、ずばりどっちが買いですかと聞いたら、うーんと迷った挙句「フィットのほうがお買い得感はありますよね」・・・とのことでした。当方プリウスに憧れがありまして(予算の関係もありますが)プリウスに心が傾いているんですが、初期型プリウスはステアリングの不具合などの故障の噂を聞くので足踏みしています。ちなみにペーパードライバーで最近地方に引越しをしたので車の購入が必要になった者です。初心者にプリウスは微妙でしょうか?ご教授下さいm(___)mよろしくお願いします。(続きを読む)


18歳 新免でプリウスってどうですか?
18歳 新免でプリウスってどうですか?親の車で使ってないのでプリウスに乗ろうかと考えてるんですがイメージ的に若い人向けの車では無いので何か変じゃないかなと思ってます;;友達とかと遊び逝く時にのせるだろうし。18歳の男が新免マーク付けてプリウス乗ってたらみなさんどう思われますか?(続きを読む)


プリウスvsインサイト!維持していくとどっちが得?
プリウスvsインサイト!維持していくとどっちが得?カタログでは10・15モードでPは35.5km/L INは30km/L ですが10万キロ乗った場合、購入時はベースでPは2331000円、INは1890000円で441000円の価格差があります。自動車税は同じ、保険は多少の違いはあるとおもいます。後は、ガソリン代となると思いますがPはネットの書き込みを見ると15km/L~25km/Lの間が一番多いと思います。計算をしてみたら、カタログどおりに走れば、10万キロでPは約2817L、INは約3333Lのガソリンが必要です今、110円前後ですので少し高めで115円で計算すると、Pは323944円、INは383333円です。差額は、59390円となり本体と合わせると381610円がインサイトは安いです実際の燃費はプリウスの書き込みから判断すればカタログ表示の60~70%で考えればもう少し少なくなると思いますが皆さんは購入時に何を重視して買いますか?ちなみにPが35.5km/L INは15km/Lで走れば10万キロで同じくらいになります(暇人みたいですみません)(続きを読む)



新型プリウス 205万円
新型プリウス インサイト潰しの205万円で販売決定! L グレード VSC サイドエアバック アルミホイール プライバシーガラスの標準装備価格で205万円 189万円のインサイトにVSCとサイドエアバックを付けると212万円になります、価格勝負 ...(続きを読む)


新型プリウスの価格にみる戦略。
新型プリウスはやっぱり205万~となりましたね。 この価格設定は本当に見ものです。 インサイトが189万~と安く見えるのですが、 そもそもベースが違うし、車格も違う。 また、エアバックの標準装備という面でもプリウスに軍配。 ...(続きを読む)


新型プリウス インサイト 装備比較
プリウスL, インサイトL. 価格, 205万円, 205万円. 10・15モード燃費, 38.0km/L, 30.0km/L. エアコン, フルオートインバータエアコン, フルオートエアコン. 運転席・助手席エアバック, 標準装備, 標準装備. サイドエアバック, 標準装備, オプション ...(続きを読む)


ハイブリッド車対決!!TOYOTA「プリウス」vsHONDA「インサイト ...
先日、TOYOTAのプリウスとHONDAのインサイトが価格競争してました。 グレードが上がれば高くなりますが、 どちらも新車の値段としては結構安い方ですね♪. これからハイブリッドを買おうとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか? ...(続きを読む)


【レポート】新型プリウス世界最速スクープ試乗!!(後編) - 動画で徹底研究
新型プリウスは新採用のエンジンを徹底的に高効率化しているのが特徴。2ZR-FXE型エンジンは、ベースになった2ZR系をプリウス専用に仕立てたものだ。FXEの型式からもわかるように、高膨張比サイクルであるアトキンソンサイクルを採用しているのは現行型と. ...(続きを読む)


新型プリウス 低価格 ハイブリッドカー 発売
新型プリウス の 発売日 は現在のところ未定で、 価格は205万円程度になる予定とか。 温暖化や原油高で注目を集めていた ハイブリッド車 だけに、 優木を集めていますね。 プリウスといったら、 海外セレブも愛車として使用している人も多くいます。 ...(続きを読む)


トヨタ プリウス 新型
ここ数日話題になっている流行ワードは、「プリウス」だそうです。 話題になっているからこそ、検索エンジンに「プリウス」と書いて、ネットでリサーチしている人が急に増えているそうです。 今回は、そのような人...(続きを読む)


新プリウスの価格はホントなのかな?
今年5月発売の新型プリウス、最近になって価格が205万円からとニュース番組などで報道されていますが、今日発売のベストカーに予想価格が載っていました。 新型プリウスも、インサイト同様に3グレードあり、 最もベーシックなLが205万円との事、装備 ...(続きを読む)



オタク川柳大賞 ○○事件

オタク川柳のこの2作はどういう意味ですか?
オタク川柳のこの2作はどういう意味ですか?17位 和尚さん 嫁を箱から 出してくれ 20位 セル、神父 中身はVの字 アナゴさん(続きを読む)


 今年の出来事に関する『あなたのキーワード』を教えてください。マイナーな物で....
 今年の出来事に関する『あなたのキーワード』を教えてください。マイナーな物でもOKです。 政治、経済、社会、芸能、文化等を批評した物、 面白いジョーク、皮肉、俳句、短歌、川柳など何でもありです。(続きを読む)


おたく川柳で「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」が1位だそうです。2位の「フ....
おたく川柳で「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」が1位だそうです。2位の「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」は意味がわかるんですが聞いてない 誰もそこまで 聞いてないはどういうことですか?こういうことは解説してもらうのは変かもしれませんが教えてください。宜しくお願いします。(続きを読む)



第4回オタク川柳大賞決定
オタク川柳大賞のネット投票についてはこのブログでも紹介しました。 皆さん、投票したでしょうか?結果が、発表されました。 賞金10万円の確率は1万3千分の分の1、残念ながら当たりませんでした。 第4回あなたが選ぶ「オタク川柳大賞」決定 ...(続きを読む)


聞いてない 誰もそこまで 聞いてない~オタク川柳大賞「神」~
最近では、「上級者向けプロバイダーのインターリンク」ではなく、「オタク川柳大賞で有名なインターリンク」になってしまいそうです。 さて、先月のICANNメキシコ会議においては、まさにこの川柳の描いた情景がメキシコでも展開されましたので報告します ...(続きを読む)


おもしろいです!オタク川柳大賞!
『第4回 あなたが選ぶオタク川柳大賞<神>発表!!』 オタク川柳大賞.jpg. 大賞に選ばれた川柳、ダントツの投票ですね。 「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」. 知人に“オタク”がいるのですがちょっと質問しただけで、いろいろなことを教えてくれ ...(続きを読む)


(・ω・)ノ3/26・・・↑↑キーワード
オタク川柳大賞イメージキャラクターインターネットプロバイダーの株式会社インターリンク(東京都豊島区、代表取締役:横山正)は、昨年11月28日より開始した「第4回あなたが選ぶオタク川柳大賞」の各賞を発表しました。 各賞は、応募総数6974句の中から ...(続きを読む)


「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定
「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定 大賞=神賞は「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」(Vmaxさん:30代)、天才de賞には、「フィギアなら 浅田真央より 綾波レイ」(ゆぐちんさん:20代)他1名.(続きを読む)


あなたが選ぶオタク川柳 大賞決定
あなたが選ぶオタク川柳の大賞決定しました。 大賞=神賞、天才de賞、職人de賞、特別de賞と発表された。 うんうん分かる分かると言った内容の作品ですね。 大賞 神賞 「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」(Vmaxさん:30代) ...(続きを読む)


あなたが神か。「第4回オタク川柳大賞」結果発表...
インターリンクは3月25日(水)、2008年11月28日(木)より実施された「第4回あなたが選ぶオタク川柳大賞」の受賞作品を発表した。(続きを読む)


ピッコロピッコロ
第4回オタク川柳大賞が発表. https://www.575.cc/. おもしろずぎです! 大賞は. 聞いてない、誰もそこまで 聞いてない. しおりが好きだったのは. 目的は、目的地より、新幹線. わかります、しおりもそうです、、w. 前回のIT川柳もおもしろかったです ...(続きを読む)



フェデックス 事故 ○○事件

海外通販し荷物到着後フェデックスより関税の請求がきました
海外通販し荷物到着後フェデックスより関税の請求がきました今回送料込みで200ドル位の商品を購入しました。衣類のみ。商品到着後、フェデックスより関税の請求書が届いたのですが、関税額1000円に対して消費税プラス、フェデックス手数料で計2000円でした。お伺いしたいのですが、関税を支払った方で手数料はかかりましたか?またフェデックス以外ですと手数料はかかりませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


フェデックス
フェデックスこの前空港で割れ物注意のステッカーを貼ったスーツケースを持っていた人を見かけたのですが、フェデックスの貨物便の飛行機には乗れるのでしょうか?(続きを読む)


貨物フェデックスのDC-10の機体は他の旅客機に比べ上昇する角度が急なのはど....
貨物フェデックスのDC-10の機体は他の旅客機に比べ上昇する角度が急なのはどうしてでしょうか?貨物の積載量とか、あるいは騒音とかが関係しているのでしょうか?(続きを読む)


フェデックスについてご存知の方、至急回答お願いします。会社でフェデックスサー....
フェデックスについてご存知の方、至急回答お願いします。会社でフェデックスサービスを利用しているのですが、出し損ねてしまいました。登録はもちろん会社の住所や電話番号なのですが、明日(土曜日)、個人的に自宅に集荷にきてもらうことは可能なんでしょうか?それともアカウント番号に登録されてある場所にしかきてもらえないのでしょうか。フェデックスに問い合わせができない時間になってしまいましたので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


成田で起きたフェデックスの事故で…
成田で起きたフェデックスの事故で…ニュースで見たのですが、米貨物航空会社フェデックスの氏家正道北太平洋地区担当副社長が会見で英語で話されていましたが…なんで日本語じゃないのでしょうか?(続きを読む)


バレンシアガを1500ドルでアメリカから個人輸入しました。その際フェデックス....
バレンシアガを1500ドルでアメリカから個人輸入しました。その際フェデックスで送られてきたのですが、フェデックスから関税11600円、消費税6300円、地方消費税1500円の、合計19400円の請求が来ました。革のバッグということで8パーセントの関税がかかったと言われたのですが、消費税6300円は何にかかっているのでしょうか?フェデックスの説明がとても曖昧だったので教えてください。(続きを読む)


ANAやJALのパイロットは外国の定期貨物便などの操縦も行うのですか?フェデ....
ANAやJALのパイロットは外国の定期貨物便などの操縦も行うのですか?フェデックスやアシアナ航空などの飛行機は操縦しないのですか?(続きを読む)



フェデックス80便着陸失敗事故 最終 20本
成田でのフェデックス80便着陸失敗事故に関する動画、最終更新です。 1年後ぐらいにどれだけ消されずに動画が残っているかチェックしてみましょうか。 Youtubeに表示される「過去に閲覧」がかぶっていない奴を順番に掲載 ...(続きを読む)


G・オギルビーがフェデックスカップ首位に浮上!今田48位、丸山64位 を ...
「WGC-アクセンチュア・マッチプレー選手権」終了時のフェデックスカップ・ポイントランキングは、ビッグトーナメントを制したジェフ・オギルビー(オーストラリア)が大幅にポイントを加算し首位に浮上、同大会でツアーに復帰したタイガー・ウッズ(米国) ...(続きを読む)


FedEx plane explodes on landing in Tokyo
23日、中国・広州発成田行きの貨物便、フェデックス80便が成田空港への着陸に失敗、炎上した。事故機は長さ4000メートルのA滑走路に南から北へ向かって着陸する際、滑走路を西側に離脱、機体を地面に激しく打ち付けながら横転し、炎上した。 ...(続きを読む)


フェデックス社の会見
テレビのニュースで見た限りなのだけど英語で会見していた米国資本の会社だから何となく分かる気もするけどここは日本なんだから日本語で会見すべきでは?(...(続きを読む)


フェデックスの貨物機(MD11)墜落事故。
昨日、NRTにてMD11の墜落事故が発生しました。 もし、これが貨物機ではなく旅客機だったら。。。ぞっとします。 追伸・・・亡くなられた乗務員のご冥福お祈りいたします。(続きを読む)


フェデックス機が着陸失敗
フェデックスが着陸に失敗して炎上したそうです。 場所は成田空港。 機体は真っ二つに折れたということで、 中に取り残されたパイロット2人の安否が気になるところですね・・・。 原因は、強風と言われていますが。 昨日、今日と関東地方の強風は凄まじい ...(続きを読む)


フェデックス機着陸失敗
休日だった今日。「風強いなぁ…。今日は外出は無理か?」ベッドの中で、ぼやーっと考えていた。今日の風の強さは、ひどかった。10時半。起きてウェブを回っ...(続きを読む)


2282.フェデックスMD11着陸失敗
3月23日午前7時頃、成田国際空港のA滑走路にて、中国広州から飛来した、アメリカの貨物航空会社・フェデックス社のMD11貨物機(写真同型)が着陸に失敗、炎上しました。原因は「ウインドシア」と呼ばれる、突発的な風の変化によるもので、事故機は着陸 ...(続きを読む)



miumiu 財布 激安 ○○事件

2009 春夏 %OFF ミュウミュウ 二つ折長財布(ネイビー)5M1109 ...
ヴィア・カシア ヴィア・カシア ヴィア・カシア 新色 新作 が大量入荷!!2009 春夏%OFFグッチ 二つ折財...(続きを読む)


miumiu 財布
説 明 ■ブランド:MIUMIU(ミュウミュウ)■商品名:09SS新作 クロコダイル型押しエナメルレ... ワンピース ドレス シュプール クロエ ケーキ ランキング クロエ tシャツ グッチ キーホルダー ティアード チュニック シャネル ストール 携帯ラジオ.(続きを読む)


miumiu 財布 新作 2009
商品名:25%off!!2009年春夏新作♪【送料無料】 ミュウミュウ (MIUMIU) 長財布 ピンク (5M1183 ST.COCCO LUX PEONIA PK)【Luxury Brand Selection】. 販売元:FONTANA(フォンターナ). ■サイズ:H約9cm×W約19.5cm×約D2cm■カラー:ピンク■金具: ...(続きを読む)


ミュウミュウ 財布 新作
商品名:2009年春夏新作ミュウミュウ(MIUMIU) クロコ型押し... 価格:34800円. 販売元:セレクトショップ DIABRO. 説 明 ■ブランド:MIUMIU(ミュウミュウ)■商品名:09SS新作 クロコダイル型押しエナメルレ... 北欧 食器 コンバース 100周年 ゴム マット ...(続きを読む)


ホワイトデー お菓子作り
... サイズ)約W5×H3.3×D2.2cm(リラックマのサイズ) 材質 PP耐熱:160度 原産国 中国 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Ra... パン お菓子 材料 ロレックス 116000 限定 anna sui 財布 パール パナソニック マッサージ機 miumiu 財布 黒.(続きを読む)


miumiu 財布
沢村祥子が大好き 世界長者番付 2007 エルメス 財布 ありがとう浜村淳です.(続きを読む)


miumiu 財布
セルヴィッジの長財布 ボールペン字 miumiu 財布 ミュウミュウ 財布.(続きを読む)


ナイキ シューズ ランニング
miumiu 財布 激安 ゴルフバッグ 人気 フラッシュライト 3w オデッセイ パター ホワイトホット フローリング 電気カーペット 食器洗い乾燥機 卓上 いも焼酎 赤兎馬 ミシン 構造 かわいいコックさん ティーポット national 電気カーペット.(続きを読む)



【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定....
【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定です。*長く使える*予算は5~6万*カードがたくさん収納できる*おしゃれそんなお財布を探しています。今のところの候補は【COACH】と【miumiu】の長財布です。それぞれの良いところと悪いところを教えていただきたいです。また、これらのブランド以外でもおすすめがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします(*^O^*)(続きを読む)


miumiuの財布を購入したいのですが・・
miumiuの財布を購入したいのですが・・21歳の女です。今まではアナスイのお財布を愛用していたのですが、今度はフンパツしてmiumiuの財布を購入しようと考えています。(自分への誕生日プレゼントのつもりで;)ネットで見た感じでは、エナメルやクロコ素材の長財布が気になっています。財布の種類が豊富に取り扱っているお店といったらどこでしょうか??田舎者なので、東京まで行って買おうかと思っているのですが・・愛用している方は、使いやすいかなどの情報も教えていただけるとありがたいです^^(続きを読む)


彼女へのクリスマスプレゼントにMIUMIUの財布を買おうとしているんですが
彼女へのクリスマスプレゼントにMIUMIUの財布を買おうとしているんですが彼女の好みの色が黒です。そもそも服を選ぶ時が黒っぽい色が多く、「赤とか絶対似合うのに」といっつも言ってるんですが、無難に黒を選んでしまうみたいです。クリスマスプレゼントにMIUMIUのエナメルな長財布を買ってあげようと思っているんですが、同じデザインなんですが僕的には赤を買ってあげたいと思っています。が、やはり心の底から喜んでもらうには黒の方がいいと思いますか??なんせ値段が値段なんでどうせ買うなら本当に喜んでもらいたいんです。ちなみに今も彼女は黒いビビアンの長財布を使用しています。※心がこもっていればどんなプレゼントでも・・・などの回答はご遠慮願います。(続きを読む)


miumiuの長財布新しい財布を買おうと思うんですけど、まだ19歳なので大したお金も....
miumiuの長財布新しい財布を買おうと思うんですけど、まだ19歳なので大したお金も入ってないのにヴィトン、グッチ、シャネルは似合いません。周りは結構持ってますが、パチです。今は高校の時に買ったアナスイの財布を使ってますが、もうボロボロなので変えたいです。4万くらいのmiumiuのエナメル長財布で欲しいのがあったんですが、19歳に似合うと思いますか?20代前半のひとがよく持つような気がします。ヴィトンとかみたいに見栄張ってるとか思われたくないんですが、miumiuならどうですか?(続きを読む)


miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているので....
miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているのですが、四隅にほつれが目立ってきたので新しい財布を買おうと考えています。私は25歳で和歌山在住なので、GUCCIは県内で買えますがmiumiuを買うとなると大阪まで行かないと買えません。そこで質問です。今miumiuのお財布をお使いの方、使い心地はいかがですか?丈夫でしょうか?また25歳が持っても違和感はないでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


miumiuの08春夏新作のクロコ財布お使いの方いますか?
miumiuの08春夏新作のクロコ財布お使いの方いますか?2008年春夏の新作財布で、クロコの型押しがされている財布をお使いの方いらっしゃいますか?表面がエナメル加工?されている感じで、ラウンドファスナーの長財布です。これと同じ物を使っています。(購入店はこちらではないです。参考までに)http://store.shopping.yahoo.co.jp/laurenhills/mw26.html初めてmiumiuの財布を使用しているのですが、購入先は正規店ではなくヤフーのネットショップで購入しました。金額は正規店と同じ値段で、どこも完売していたピンクが偶然あったので購入。使い始めてから4ヶ月ぐらいですが、表面の型押しが所々剥げてきました。とくに財布の底面?(ファスナーのない部分)は剥げがひどいです。これは仕方の無いことなのでしょうか?正規店で購入していないので、もしかしたら・・・と思ってしまっています。同じ財布をお使いの方は剥げたりしてませんか?(続きを読む)


MIUMIUの商品(財布)は返品できますか?3日前、MIUMIU(本物)のお財布を購入しました...
MIUMIUの商品(財布)は返品できますか?3日前、MIUMIU(本物)のお財布を購入しました。お店の中が多少暗かったので確認した時には気付かなかったのですが…家に帰って開けたら、お財布の外側は綺麗で問題ないのですが、内側がやけに埃が入ってたり、カードを入れた時にバリって音がしたので見てみたらボンドのようなものがくっついていたり、ピーってひっかいたような傷があったり…(^^; これって誰かが返品した商品!?って思ってしまいました。渋谷のパルコのMIUMIUのお店で購入したので、本物であることは間違いないのですが、誰かが返品した商品の可能性はあるのでしょうか?それとも作る際についたものでしょうか…?別に新品(返品の商品じゃない)であればいいのですが、MIUMIUのようなブランドが返品された商品を売るのかどうか気になってしました。(続きを読む)



パチスロ バーチャファイター ○○事件

キモは水分調節
・今日は「念道」の続きをプレイしたよ。 ・なるほど、水分を調節して粘土の柔らかさを保つのがポイントだね! ・コツを知った今、負けはないよ! ・次のプレイで絶対にクリアする!(続きを読む)


久しぶりの「バーチャファイター」
「CR バーチャファイターSVJC」が空いていたので久しぶりに打って見るかて事で座って見る。 本日当たり0回75回転。 793回転目、大回転赤・ロゴ落下・パイリーチ(金道着・キューティヘアー・バイオレットサングラス・蓮華の紋・玉石の腕輪)・飛燕烈 ...(続きを読む)


『バーチャファイター5 R』2009年2月のサービス予定のお知らせ
『バーチャファイター5 R』を皆様により楽しんでいただくため、 2月も様々なサービスを予定しています。 - 「ビンゴフェスタ」開催 - 期間限定「ビンゴフェスタ」を開催します。 - 「争奪戦発生確率アップキャンペーン」 - ...(続きを読む)


バーチャファイター5Rのこと59
こんばんは、マムルです。 期末テスト無事終わったので、昨日からハッピーデイズ参加してますが、やっぱ今回もカケラ祭りですね~(´・ω・`) でもハッピーデイズだと普段会えない人とかも来ているのでがっつり対戦出来るのが嬉しいですね♪ ...(続きを読む)


VF5R動画 アイリーンVSレイフェイ
見どころまたまた無い!! どうもこの手の相手とやるとこうなってしまう・・。 コンボ精度も悪いしなー。 46Pからあんましやらんコンボやってるんでそのくらいか・・。 今アイリーンは同段以上での登場機会しかないんで、、最近はジャンばっかw ...(続きを読む)


苦手なエルブレイズの巻
無印時代とRじゃやっぱり苦手キャラってのが多少変わってる印象が・・・。 今日はやっぱそんなん思った1日でした。 最近、不況でこんなご時世なもので早く帰れたりするんでバーチャが出来る★. で、今日はエルブレイズがお相手っす! ...(続きを読む)


バーチャ5R動画 ジャンVSアキラ
もう、相手も俺も知った相手な感じデス。 今回はジャンVSアキラ、、いつもP投げがキツイ印象で、最初ウルフだったかなーやっぱ割り込みキツくてもう相手より先に割り込め!!! な、感じでジャンを召喚させました☆. やっぱジャン33PKが強いわけで主軸 ...(続きを読む)


DS「マリオ&ルイージRPG3!!!」初日で約15万本突破、他
★今回の記事の携帯向けはこちら。 ▼DS「マリオ&ルイージRPG3!!!」初日で約15万本突破 ■DS:「マリオ&ルイージRPG3!!!」 今週発売の新作では、DS「マリオ&ルイージRPG3!!!」が好調。 他のソフトよりも1日早い11日発売だったので2日分の集計にはなるの ...(続きを読む)



私はゲーセンでよく鉄拳6やバーチャファイター5をします。そこで質問です。両方....
私はゲーセンでよく鉄拳6やバーチャファイター5をします。そこで質問です。両方のゲームはネットワークでアップデートなど行いコスチュームや技の性能などの調整をしていますが…鉄拳6はまだ発売されていませんがバーチャファイター5の方はPS3やXbox360で発売しています。そのバーチャファイター5ではコスチューム、技の性能などのアップデートは本体からネットワークでアップデートできるのですか?(続きを読む)


バーチャファイター5(PS3)のQUESTのコーナー
バーチャファイター5(PS3)のQUESTのコーナーバーチャファイター5(PS3)で、QUESTのコーナーはネット対戦風ですが、これはネット対戦ではないのでしょうか?(続きを読む)


バーチャファイター2の最強キャラは誰だったのでしょうか?
バーチャファイター2の最強キャラは誰だったのでしょうか?バーチャファイター2の最強キャラは誰だったのでしょうか?私はサターンでちょっとプレイしただけなのですが気になりました。バージョンによっても違うのでしょうか?(続きを読む)


XBOX360のソウルキャリバーⅣとバーチャファイター5どちらが面白いでしょうか?
XBOX360のソウルキャリバーⅣとバーチャファイター5どちらが面白いでしょうか?XBOX360のソウルキャリバーⅣとバーチャファイター5どちらが面白いでしょうか?というよりどちらが技やそのほかの面において鉄拳に似てるでしょうか?バーチャも面白いのですが妙にしっくり来なくてソウルキャリバーⅣはまだやったことがないのですが技や操作方法など鉄拳にどちらが似てるでしょうか?お勧めはどちらでしょうか?(続きを読む)


XBOXでバーチャファイター5を始めるには何を買ったらいいですか?
XBOXでバーチャファイター5を始めるには何を買ったらいいですか?プレゼントでの購入を予定しています。ゲーム類に全く詳しくなく、Amazonなどで○○パックとかXBOX360とか色々あってわかりませんでした。知恵袋で無印と360との違いは分かりましたが、以下の条件で遊ぶのに何が必要なのか全くわからないので質問させて頂きます。■使用者の条件・バーチャファイター5のオンラインプレイがしたい・本体も何も持っていない・他のゲームには興味が無いという条件です。セットなのかとか、セット外に必要なものは何を買えばよいのか、また、その大体の値段も教えて頂けると助かります。私はゲームに関して知識が無いため、あまり専門用語のようなものは使わず(または解説つきで)答えていただけると助かります。わがまま言って申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。(続きを読む)


バーチャファイター5のアーケードについて質問
バーチャファイター5のアーケードについて質問バーチャファイター5のアーケード版ってキャラ動かしづらくないですか?レバーだからコマンド入力とかはしやすいけど・・・。あの有名な「ちび太」さんとかすごくありません?何であんなにうまくできるのかな・・・?って不思議でもって・・・。どうか教えてください!!(続きを読む)


鉄拳とバーチャファイターはどちらが人気がありますか?
鉄拳とバーチャファイターはどちらが人気がありますか?どちらもやった事はないのですが、はたから見てると同じに見えます。鉄拳とバーチャファイターはどういう違いがあって、どちらが人気がありますか?(続きを読む)



藤井リナ グータン ○○事件

グータン化け物・・・
言うな核な耐えテロやバカ親父。そんなことよりなバカ親父。ヨコハマってよん、フジ系かも?耐えテロ親父。ちなみもしないがよん、朝日と麒麟のいいCM出たよ。各社とも発砲主、フザケテロハッカー屋パンチだコノひねくれモヤシ屋めとにかく、発泡酒を ...(続きを読む)


桜色を
私の友達の娘・・・ 子ちゃん先日、中学の卒業式でした。。。 私のブログを見始めて・・・ スワロスキーの虜になったという友達のKさん先日のブログを見て http://gouttemps.ti-da.net/e2360289.html ネックレスの注文を・・・ ...(続きを読む)


グータンヌーボー 3月11日 水曜日 | 徳澤直子、貫地谷しほり
グータンヌーボー 3/11 http://www.ktv.co.jp/gn/archives08/133.html.(続きを読む)


グータン、ニノ
んで、ホテルで夜グータンヌーボ見てたら 来週のゲストに、二宮和也さん DOOR TO DOORで来るんだね 今日でちょうど10日前だし嵐のドラマも、だんだん近づいてきてるね そして今夜ゎアラシちゃん ●素晴らしい奇跡の映像BEST25…だっけ? ...(続きを読む)


グータンヌーボ
会話は英語でOK そんな英語グータンになっているところに 大阪弁現わる。 松嶋さん 「もしかしてさ今、英語でしゃべってた?」 JUJUさん 「はい」 長谷川さん 「そう!」 松嶋さん 「やめて! 今日、英語禁止!」 箝口令を敷かれました(笑)(続きを読む)


「グータンヌーボ」で長谷川潤さんご紹介ル・パティシエ・タカギ ...
「グータンヌーボ」で、ゲストの長谷川潤さんのおすすめのデザート。 ル・パティシエ・タカギ の「ショコラマカダミア」。 カリッとした食感の香ばしいナッツをオリジナルショコラとパウダーで包んだもので、食した出演者らは「シンプルでいい。 ...(続きを読む)


だんだん
毎朝 欠かせないのが NHK 朝の連続ドラマ『だんだん』 とうとう来週は、最終週となりました~ 感動シーンが多くて毎朝・・・泣いちょるけん (島根県の方言) 『だんだん』・・・とは島根県の出雲言葉で「ありがとう」の意味です。 ...(続きを読む)


沖縄市工芸フェア
12日(木)より15日(日) プラザハウスにて 工芸フェアーが開かれています カートのお仕事で良かったと心からそ~思います gouttempsも一緒に参加です~ イベントなどがあるといつも参加できてラッキーです。 (お祭りみたいで楽しい~ ) ...(続きを読む)



今日のグータンヌーボに神田沙也加(SAYAKA)さんが出演していたことを番組終盤に知....
今日のグータンヌーボに神田沙也加(SAYAKA)さんが出演していたことを番組終盤に知りました。ファンなので残念です。テレビやその他の芸能活動の情報はどこで知ることができるのでしょうか?グータンヌーボで神田沙也加さんが話していた内容についてもご存知でしたら教えてください。(続きを読む)


関西テレビ(カンテーレ)で放送しているグータンヌーボについて
関西テレビ(カンテーレ)で放送しているグータンヌーボについて関西テレビ(カンテーレ)で放送している、グータンヌーボは、埼玉県でも放送していますか??カンテーレの番組を視聴している方で詳しい方教えてください!!(続きを読む)


中村優一くんのグータンヌーボ出演時の動画がどこを探しても見当たらなくてこまっ....
中村優一くんのグータンヌーボ出演時の動画がどこを探しても見当たらなくてこまっています。中村優一くんのグータンヌーボ出演時の動画がどこを探しても見当たらなくてこまっています。どうしても見たいのですが動画サイトに行っても中村くんの出ている回だけ見当たらないのです。誰かよろしければ見れる所を教えてください。お願いいたします。(続きを読む)


今グータンヌーボに若槻千夏が出ていて元カレの話をしているのですが、若槻千夏の元...
今グータンヌーボに若槻千夏が出ていて元カレの話をしているのですが、若槻千夏の元カレってロンブーの淳でしたっけ?鈴木紗理奈の彼氏は、インフィニティー何とかていう歌手の方なんですか?後グータンヌーボってどういう意味ですか?(続きを読む)


グータンヌーボ(木下ココ出演時)
グータンヌーボ(木下ココ出演時)木下ココのウィキを見たらグータンヌーボ出演時の態度が原因でブログ炎上とありました。どんな内容だったんですか?その回見た方いらっしゃいます?(続きを読む)


グータンって終わったの?
グータンって終わったの?グータンって終わっちゃったんですか?(続きを読む)


プロゴルファーの古閑美保ちゃんがグータンで言っていたことを、詳細に教えてくだ....
プロゴルファーの古閑美保ちゃんがグータンで言っていたことを、詳細に教えてください。友人(♂)が、古閑ちゃんの発言が引き金になって振られました。でも内容が分からないので全然、腑に落ちないんです。友人(♂)の彼女(♀)が、「グータンの古閑美保を見てて、私たちは付き合ってるうちに入ってないって気がついた。もう別れよう」と言って、部屋を出たそうです。私は、友人(♂)とも、彼女(♀)とも友達で、どう見ても2人は相思相愛です。彼女の説明では、グータンの概要がさっぱり分かりません。古閑ちゃんが、子供が欲しいと言っていたというあたりは知恵袋で分かったのですが、『付き合っている or 付き合っていない』 の話がよく分かりません。その点を中心に、どうぞ、よろしくお願いします。(続きを読む)



OASIS Wiki ○○事件

カムイケン
イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。 椿の伊織さまの時は殺陣が見られなかったからカムイでは期待したいね!(^^)(続きを読む)


Oasis-Shakermaker
Oasis → Shakermaker (UK Singles Chart 11位). Shakermaker, Shakermaker (1999/08/02) Oasis 商品詳細を見る. → FC2 Blog Ranking → 音楽ブログ 人気ランキング.(続きを読む)


宇宙大作戦
5年前に買って押し入れに突っ込んでおいたTOSのBOXを、つつついにプレイヤーに突っ込んでみた。8万くらいで買ったのに今は3万か…。そしてスタトレシリーズに限らないとは思うけど、DS9,VGR,ENTとリリースを重ねる毎 [...](続きを読む)


オアシスOasis - Where Did It All Go Wrong?
オアシス/ホエア・ディド・イット・オール・ゴー・ロング? Oasis / Where Did It All Go Wrong?(続きを読む)


[ライブ]oasis@幕張メッセ
極悪兄弟鑑賞.(続きを読む)


Oasis Mステスペシャル出演!!!
オアシスがなんとMステに出るってさ。 タモさんとの絡みとかあんのか??? で、3/25まで、ライブを盛り上げてくれる観覧者を募集してるってさ 出演者募集!!! ファンにとっちゃーこれ以上ねーな でも いつかの女性二人組みたいに ...(続きを読む)


oasis来日公演 幕張メッセ
自分が人生で1番はまったであろうバンド“Oasis”の来日公演へ行ってきた。 会場は幕張メッセ。幕張は自宅から結構遠い。 しかも、カレンダー上は3連休だけど個人的に休めるのは実質今日だけなのでチケットは買ったものの行くかどうか悩んだ。 ...(続きを読む)


生のOasisは
Oasisはシンプルな楽曲だけどガッツリつかんでくる。 なかなか洋モノで日本人が歌詞間違えず大合唱できるものはないよ。 グルーヴも緩く、テクニカルなものは見れないが、そんなものは必要ない。 やはり名曲は常にシンプルなものだし、楽しく聴けるものは ...(続きを読む)



Oasis「I'm the warlus」
Oasis「I'm the warlus」Oasisの「I'm the warlus」の動画を見かけた方はいませんか?いたら是非教えてください。よろしく。(続きを読む)


oasisのPVでヘリが出てくるものってありますか?
oasisのPVでヘリが出てくるものってありますか?多分oasisだったと思うのですがPVにヘリコプターがバリバリバリバリバリって近づいてくるようなそんな映像が記憶にあります曲も気に入ってたように思うのですが・・・なんていう曲かわかりますでしょうか?(続きを読む)


OasisとBon Joviについて。
OasisとBon Joviについて。OasisとBon Joviの年齢はどのくらいですか?若い人にも人気なのでしょうか?あとオススメの曲もあったら教えて下さい!!(続きを読む)


250枚*****洋楽(oasis)について・・・[くるり・チャットモンチーが好きな....
250枚*****洋楽(oasis)について・・・[くるり・チャットモンチーが好きな高校生]です。こんにちは。最近新しい音楽(洋楽など)聴いてみたいなと思っています。そして気になっているのがoasisなのですがどうでしょうか?どの曲(アルバム)かおすすめがあれば教えていただけるとうれしいです。また私に合いそうなアーティスト・曲・アルバムがあればおねがいします。(邦楽でも洋楽でも)(続きを読む)


OASISのLiveDVD
OASISのLiveDVD日本で発売されたOASISのLiveDVDで、お勧めのものを教えて下さい。WonderwallやChampagnesupernovaが収録されているものがほしいのですが、何種類かあって迷っています。(続きを読む)


OasisのLylaに合うエフェクターを探しています。
OasisのLylaに合うエフェクターを探しています。エレキギター初心者なんですが、今OasisのLylaという曲を練習しています。それで、まだエフェクターを買ってなくて、エフェクターの事があまりまだよく分かっていません。ロックに向いているのでも、いいのでよろしくお願いします。(続きを読む)


oasisのwhateverという曲を・・・
oasisのwhateverという曲を・・・oasisのwhateverという曲をMP3にダウンロードできるサイトを教えていただけませんか?(いたずらや質問と関係ないことは書かないでください。よろしくお願いします。)(続きを読む)



ジェジュン 養子 ○○事件

東方神起 ユンホ ユチョン イ・ヨニ ジェジュン ジュンス
東方神起のブログ画像 東方神起のユンホ(ユノ)とユチョン(ミッキー)、女優のイ・ヨニがフィーチャリングしましたね。 ジェジュン動画ジュンス くわしくはこちら ipod nano 曲の入れ方 nano ユーザ ガイド nano ユーザー ガイド ipod nano 機能ガイド ...(続きを読む)


東方神起 ジェジュンの俳優デビューは成功か?
「ヒーロー・ジェジュンはスター性があるだけでなく、演技にも最善をつくした。演技に対する姿勢が非常に真剣だった」最近、日韓合作ドラマ【天国の郵便配達人】撮影を全て終え、後半作業に入った演出者イ・ヒョンミンPDはこのドラマで男主演を引き受け、 ...(続きを読む)


韓国スター 東方神起 ジェジュン 一瞬で日本が 好きになりました
The Secret Code(2CD+DVD付) ジェジュン日本に来て 最初に 日本の景色を見たときから一瞬で日本が 好きになりました街が とても きれいだったし 夜景も 本当に きれいで感動しましたジェジュン うれしいよ 一瞬で日本を好きになってくれて・・(続きを読む)


【動画】東方神起ジェジュン、ユノ、090314中京TV「アンデュ」出演映像!
【動画】東方神起ジェジュン、ユノ、090314中京TV「アンデュ」出演映像! (4thアルバムSecret Codeのプロモーションin 名古屋) 歌も良いけどトークもイィ~!ヾ(*゚∀゚*)ノ 最新版 東方神起 グッズ全リストはこちら ...(続きを読む)


東方神起 ジェジュン 動画 ジュンス
東方神起のブログ画像 東方神起のユンホ(ユノ)とユチョン(ミッキー)、女優のイ・ヨニがフィーチャリングしましたね。 ジェジュン動画ジュンス くわしくはこちら ipod nano 8gb ipod nano 第3世代 nano univers ipod nano 使い方 ipod nano 4g.(続きを読む)


BIGBAN vsジェジュン?
でもBIGBANGは忙しいんじゃない??スンリは映画に入ったばかりでは?? 3月頃から・・・ってもう3月なんですが??10編もあってオグニバスだから全部一緒かと思ってたら・・・10は多いね!!初めがジェジュンなら・・・・コケられません! ...(続きを読む)


ミロコン~ジェジュン~
は~いミロコンのジェジュンです いや~やっぱり私はジェジュンペンですね。 ついついたくさん選んでしまいます(笑) ジュンちゃんもユチョンもだいたい20枚ちょっとupしたんですがジェジュンは危うく30枚以上になるところでした(^^;) では、どうぞ~ ...(続きを読む)


ジェジュン(`)@!!
やばレl@ 美形過ぎやし. まぢかっこレlレl. 画像レlくらあっても全然足りンし@@` も-まぢやば-∩^ω♯ ジェジュンすきすぎる.(続きを読む)



東方神起のユノ ジェジュン
東方神起のユノ ジェジュン東方神起のユノとジェジュンについてなのですが… よく抱き合ったり体さわりあったりしているのをよく見かけます。それに韓国のドラマでもキスとカ、やっていいのかなぁ。とかおもう場面とか、さまざまあるんすが、BLなのですか? まぁそれもそれで、美男子どうしですし、イイっ★と思いますが。。。(続きを読む)


東方神起が最近気になり始めました。とくにジェジュンが…。彼達のこともい...
東方神起が最近気になり始めました。とくにジェジュンが…。彼達のこともいろいろ教えていただきたいのですが、彼等の好きなタイプの女の子が1番気になります。教えてください☆ジェジュン君はかっこいいから面食いなんだろうなぁ(続きを読む)


東方神起ファンの皆さん!日本で一番人気なのはジェジュンですね?(メンバーの中で)
東方神起ファンの皆さん!日本で一番人気なのはジェジュンですね?(メンバーの中で)絶対ジェジュンですよね?(続きを読む)


東方神起のジェジュンの声が大好きです。最近ファンになったばかりでまだ全部の曲....
東方神起のジェジュンの声が大好きです。最近ファンになったばかりでまだ全部の曲を知らないのですが、ジェジュンの歌声が一番魅力的or生かされてると思う曲って何かありますか?皆さんの感じ方でいいのであったらぜひ教えて下さい!(続きを読む)


東方神起の中で誰と誰が特に仲がいいんですか??私はよくユンホとジェジュンが一....
東方神起の中で誰と誰が特に仲がいいんですか??私はよくユンホとジェジュンが一番仲がいいと聞きますが、私はジェジュンとユチョンだと思います。それはしょっちゅう、ジェジュンとユチョンとその家族で旅行に行った!とか、ユチョンとジェジュンと、スーパージュニアの誰かと飲みに行った!や、同じタトゥーをしている、、などなどです!詳しく教えていただいたら嬉しいです!(続きを読む)


東方神起のジェジュンって歌のビブラートすごくね?
東方神起のジェジュンって歌のビブラートすごくね?東方神起の曲にForever Loveってありますよね?その曲をcdで聞いてみたら歌の語尾がとても綺麗に響いている人がいたので、youtubeでForever Loveを音楽番組で歌ってるところを見たら、そのビブラートがすごい人はジェジュンさんって事が分かって 彼のビブラートは綺麗だなと思ったんですが、どうやったらあんな綺麗なビブラートができるんでしょうか? っていうか、彼ぐらいのビブラートの持ち主は歌手の中にはざらにいるものなのでしょうか?(続きを読む)


東方神起のジェジュンは韓国と日本で性格が別人なんですか!?
東方神起のジェジュンは韓国と日本で性格が別人なんですか!?Q1 某掲示板を見てたらジェジュンは韓国と日本ではキャラ?性格?が違うと言われてましたけど、それは本当なんですか!?私達日本人から見たジェジュンはとても優しそうで穏やかで性格がいいと思うんですけど、韓国ではその逆なんですか?性格悪いんですか!?日本でのジェジュン、韓国でのジェジュンどっちが本当のジェジュンなんですか?Q2 ちなみにジェジュンのあの優しい性格は素ですか?(続きを読む)



関ジャニ ツアー 5月 ○○事件

[関ジャニ∞]ツアー決定にゆうちんのドラマ
ツアー・・・友達のメールで知りました。5月は絶対に無いと思っていたから素直に嬉しいです。すばるっちだって動いてるしあっても夏からかなぁと。ってことはいつから?ゴールデンウィークとか??ここ半年は丸山くん以外でお金を使い過ぎたので貯金も ...(続きを読む)


関ジャニ・安田 全身アザだらけ…初主演舞台公開げいこ
また関ジャニ∞としては、4月15日に3枚目のアルバム「PUZZLE」を発売することを発表。初回特典DVDでは、横山裕(27)との共作「Kicyu」を披露しており「横山さんはリキ入ってましたね」。また5月10日から全国ツアー(10か所27 ...(続きを読む)


とりあえず落ち着こう。
でもさぁ、元はと言うとこの舞台の記者会見でツアー発表しちゃったんだもんねー(苦笑) んふふ(ノ∀`;) どうせなら、全員でしてほしかったわぁ~_| ̄|○ 日曜日なんて、ヲタ会してたんですけどね? このエイトコンがあるってメールが来てからという ...(続きを読む)


ツアー10箇所
これを見て何かつかみ取っていただけたら」と観覧を呼びかけた◆関ジャニ∞としても2年ぶり3枚目のアルバム「PUZZLE」を4月に発売予定5月からは全国10カ所を巡るツアーが始まると発表し、「うれしいです。『カゴツルベ』が終わってすぐ(ライブに)入れる ...(続きを読む)


20090315 関ジャニ通信
メンバーはヒナ、キミくん、すばる、亮 20090315 関ジャニ通信 今日は新曲がちょっとだけ流れました。 タイトルは、情熱Party いい曲ですね (ノ´∀`)ノ ちょっと話変えて、 皆さん知ってますか? 今日、安の舞台のリハーサルでエイトのツアーが発表され ...(続きを読む)


∞のツアー日程出た!!けど。。。
まぁここで愚痴ってても名古屋が増えるわけじゃないし、 どこに遠征するか決めなきゃね!! しっかし、どこも倍率高そうなんですけど。。。 どど〜〜んと追加公演をお願いしますm(_ _)m 日程を書いておきますvvv. 関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮) ...(続きを読む)


関ジャニ∞2009ツアー日程
関ジャニ∞2009ツアー 広島グリーンアリーナ 05/10(日)12:00/16:00 仙台ホットハウススーパーアリーナ 05/23(土)18:00 05/24(日)13:00/17:00 東京ドーム 06/01(月)18:30 06/02(火)18:30 グランメッセ熊本 06/06(土)18:00 06/07(日)13:00/17:00 ...(続きを読む)


関ジャニ∞ツアー5月の予定
Johnny's net に でてました!!! 5月10日(日) 広島グリーンアリーナ 12:00 16:00 5月23日(土) 仙台ホットハウスアリーナ 18:00 5月24日(日) 仙台ホットハウスアリーナ 13:00 17:00 ...(続きを読む)



関ジャニ∞ 全国ツアー
関ジャニ∞ 全国ツアー関ジャニ∞のファンの方に質問です!昨年はかなりの数のコンサートをこなして来た彼らですが、今年は全国ツアーが始まるのは秋ごろからでしょうか?夏はサマスペがあるし、NEWSのツアーが終わらないと錦戸君も忙しいと思うので、実質そうなってしまうのでしょうか?メンバーも今年は沢山テレビに出て行きたいと言っていたので、コンサートは少ないのかな?と思いました。テレビで活躍してくれることはファンとしてとても嬉しいですが、皆さんどう思いますか?(続きを読む)


関ジャニ∞全国ツアー2007 会員チケットの当選確率
関ジャニ∞全国ツアー2007 会員チケットの当選確率関ジャニ∞全国ツアー2007は申込用紙が、ホール編とドーム・アリーナ編で違いますが、ホール編とドーム・アリーナ編の両方に1公演ずつ申し込んで、片方だけ当選したり、全部落選と言うことは確率的に多いことですか?因みにホールは佐賀市文化会館で、アリーナはマリンメッセ福岡の予定です。ホールは専用振込用紙で1公演のみと書いてあったので、こちらの方が当選確率は高いでしょうか…?地元が佐賀なので出来ればこちらに行きたいです。(続きを読む)


関ジャニ∞ 47都道府県ツアーについて
関ジャニ∞ 47都道府県ツアーについて関ジャニ無限の47都道府県ツアーについて質問です。3/2にYOU&Jの申し込み手続きをして、3/9に電話で会員資格の照会をしたら「有効会員ではありません」と言われたのですが、3/12に会員照会をしたら「有効会員です」と言われました。ジャニーズネットでは3/9(金)の情報で、『これより You&Jファンクラブ 新規入会手続きをされても、ご案内の発送対象となりません。』と記載されているのですが、47都道府県ツアーの会員優先申し込みは出来ますかね;?まだ青い封筒が届いてないんです・・・・。もうすでに会員の方は全員案内が届いているのでしょうか?(続きを読む)


関ジャニ∞のツアー、名古屋
関ジャニ∞のツアー、名古屋関ジャニ∞冬ツアーの名古屋が当選したんですがなんせ名古屋は初めてなもので、教えて下さい。(いつも大阪でした。)アリーナなんですが、着いたら席がわかるようにきちんと、わかりやすくされていますか?HPにはアリーナの席は書けないみたいなので、少し不安で・・・。ちなみに、秋ツアーの時はどのような感じ(配置?)でしたか??(続きを読む)


関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー今度関ジャニ∞の47都道府県ツアーに行く予定です。でも大阪や東京あたりの大都市は申し込みって多そうですよね;?皆さんはどの都市のコンサートに申し込む予定ですか?あと『此処は申し込み少ないんじゃないかな』という所があったら教えて下さい。(自分は四国が少ないと思うのですが.....)先日に引き続き質問してすいません;(汗(続きを読む)


関ジャニ∞の夏ツアー 初日の東京とオーラスの長野、どちらに行くか迷ってい...
関ジャニ∞の夏ツアー 初日の東京とオーラスの長野、どちらに行くか迷っています。是非とも皆さんの意見をお聞かせ下さい。関ジャニ∞の夏ツアーに参加する予定でチケットを申し込み、7/6の東京ドームと8/31長野二部のチケットが当選しました。しかし、仕事の都合でどうしてもどちらかにしか参加できないことになってしまいました。東京ドームのチケットはすでに手元にあり、座席はアリーナA7ブロック50~100です。長野公演はチケットが未着のため座席がどこになるか分かりません。アリーナAブロックといえば、おそらくメインステージの一番前のブロック。こんな良席はもう二度と当たらないかもしれません。でもアリーナクラスのオーラスが当たる確立もかなり少ないはず・・・。どちらを選べばいいのか悩んでいます。アリーナAブロックの初日と、席は分からないけれどもオーラス公演。皆さんならどちらを選びますか?ご意見お聞かせ下さい。(続きを読む)


関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー関ジャニ∞47都道府県ツアーについて質問です。3月上旬に入会手続きをし3月12日に有効会員の照会が出来ました。会員の方はもうすでに47都道府県ツアーの案内が届いているんでしょうか?お住まいの地区(関東地方etc)と案内が届いているかどうか教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)



ぷるるん選手権 ○○事件

ぷるるん選手権って知ってました?胸を競うらしいんです。
ぷるるん選手権って知ってました?胸を競うらしいんです。(続きを読む)



手嶋ゆう(手嶋優)
ヤングジャンプ誌のぷるるん選手権で 見事、初代グランプリに輝いた手嶋 優 そのバストの美しさは折り紙付きということか。 元々は「手嶋ゆう」という芸名だったが 沖縄のたかうまれの人物に姓名判断をしてもらい 現在の「手嶋優」に改名したとの事。 ...(続きを読む)


手島優
特技の水泳は3歳から習っていてjrオリンピック候補生だったほどの腕前。全ての種目を泳ぐことができ得意は自由形。 2004年ヤングジャンプ(集英社)第一回ぷるるん選手権でグラビアグランプリを受賞し、その後、数々のグラビア誌で活躍中。 ...(続きを読む)


手島優
2004年、集英社ヤングジャンプの「第一回ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞。 グラビアだけでなく、東京モーターショーのオートギャルや、テレビドラマ、cmなどで活躍。2007年には、沖縄映画「アコークロー(07年6月全国公開)」に亜子役で出演。 ...(続きを読む)


ぷるるん選手権
ぷるるん選手権 588.さんま御殿。 「ぷるるん選手権優勝です」華彩ななの【くちびると胸】(続きを読む)


日テレジェニック2008の発表!手島優の左のオッパイに注目!
手島優 Iがいっぱいヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリ受賞、東京モーターショーでオートギャルとして活躍した“手嶋ゆう”のイメージDVD。<特典映像>特典映像収録収録時間:50分カラー:カラー組枚数:x1製作年:2007製作国:日本 ...(続きを読む)


手島優
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより) ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋ゆうが放つギリギリセクシーショット! アイ・キューピット.(続きを読む)



奈良美智 落書き ○○事件

金沢21世紀美術館で開かれている、奈良美智さんの個展についての質問です。個展....
金沢21世紀美術館で開かれている、奈良美智さんの個展についての質問です。個展ブースで流されている、音楽のリストを知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


奈良美智さんの使っている色鉛筆みたいな感じの画材は何というものですか?
奈良美智さんの使っている色鉛筆みたいな感じの画材は何というものですか?(続きを読む)


素人ながらに奈良美智氏の作品には感動するのですが、村上隆氏の作品は高額な割り....
素人ながらに奈良美智氏の作品には感動するのですが、村上隆氏の作品は高額な割りに何故評価されているのかがさっぱり分かりません???良さが理解できないので、ぜひ好きな方は教えて下さい。人それぞれ好みが違う、以外でお願いします。(続きを読む)


村上隆や、奈良美智を芸術とよぶのは何故でしょうか?
村上隆や、奈良美智を芸術とよぶのは何故でしょうか?以前から疑問に思っていたのですが、(ポップアート、ポップカルチャーとよぶのでしょうか)村上隆等が芸術とよばれている所以が解らないのですが、どのようなところが素晴らしいのでしょうか。村上隆は商業的だ、と知りましたが、わざわざアートとよばれているところが解りません(私には博覧会のシンボルキャラクターにしか見えませんが・・) 色等も街中の看板とかと代わらなく見えます。あと、奈良美智も特別素晴らしいと思えず、たしかに万人受けするような感じがしますが、私には最初見たとき洒落ている絵本作家にしか見えませんでした。これもまた特別アートと言われている理由は何でしょうか。他にもポップアートとよばれているのを目にしたことはありますが、どこでもこれらのことをアートと言っています。(私にはそう思えず)アートとそうでないものの境界線は一体何なのでしょうか?(続きを読む)


奈良美智さんの描く、女の子のキャラがたくさん載ってるページありますか?
奈良美智さんの描く、女の子のキャラがたくさん載ってるページありますか?(続きを読む)


東京近郊で奈良美智さんの作品を生で観ることができるところをご存知の方いらっし....
東京近郊で奈良美智さんの作品を生で観ることができるところをご存知の方いらっしゃいますか?個人で探して見たのですが、南青山のAtoZCafe位しか見つけられませんでした…(続きを読む)


奈良美智さんの絵の狙い目を教えて下さい。一見、いまどきの女性若手アーティスト....
奈良美智さんの絵の狙い目を教えて下さい。一見、いまどきの女性若手アーティストが「感性で」描きそうな感じですが、本人は全く逆に「意識的に狙った」と思えます。あまり詳しくないんで恐縮ですが。若手アーティストのように「ああいうスタイルでしか描けない」のではなく、色々描ける力があるなかからあのスタイルを選んだ気がします。本人があえて狙った、狙いどころがあれば教えて下さい。(続きを読む)



奈良美智 ニューヨークで逮捕?
奈良美智 ニューヨークで逮捕って信じられない! ホントに落書きだったのかな?誰かに騙されたとか? まさか、奈良美智さんに限って、、、信じてます。 shallow puddles ピンバッヂ : 奈良美智 奈良美智さんの作品集>>> ...(続きを読む)


奈良美智/Vol.1/話題満載通販ナビ
奈良美智/Vol.1/今話題の商品が勢揃いのアマゾンの商品を手軽に検索ナビできます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


奈良美智の落書きは作品じゃないらしい。笑
奈良美智は、ニューヨークでなぜつかまったかというと、どうやら落書きが原因のようです。ニューヨークは確か厳しく取り締まっていますからね。 奈良美智くらいの人落書きならば、もはや落書きではなくアートになると思うんですけれど、そういったものも ...(続きを読む)


ポップアート作家の奈良美智さんが落書きで逮捕!
ポップアート作家の奈良美智さんが、ニューヨーク市内の駅に落書きをして、逮捕されていたことがわかりました。 翌日には市内で個展の初日を迎える矢先だったそうですよ。 いっぱい書かれた落書きを見て、書きたい衝動に駆られたんでしょうか? ...(続きを読む)


"奈良美智さんの絵って可愛くて好きだけど, 釈明のコメントがよく ...
“奈良美智さんの絵って可愛くて好きだけど, 釈明のコメントがよくなかったのかなぁ… 叩かれてるなぁ. こういう人に常識だの何だの言うこと自体 常識がない気がするけどね… そもそも常識的な生き方してない方なんだからさ. 常識がどうのって言われてもだろ ...(続きを読む)


奈良美智から見た事実
昨日書いた「奈良美智が描いた落書き」 という記事の続報です。奈良美智本人が、ブログで事実を語っています。 部分的に引用することで意味が変わってしまいそうなので、ここはあえて全文を引用します。 事実について こういうこ [...](続きを読む)


美術家の奈良美智さんを逮捕 ...
【ニューヨーク9日共同】にらみつけるような視線の少女の絵で知られる著名な美術家、奈良美智さん(49)が先月末、米ニューヨーク市の地下鉄の駅で落書きしたとして、同市警に逮捕されていたことが分かった。市警が9日、共同通信に明らかにした。 ...(続きを読む)


美術家の奈良美智さんNYで逮捕 美術館作品展前日
美術家の奈良美智さんNYで逮捕、拘置 深夜に地下鉄駅で落書き. 「逮捕はニューヨークの美術館で約1カ月間の奈良さんの作品展が始まる前日だった」となっているが、もしかして宣伝活動かぁ~?(続きを読む)



kitson 新宿 ○○事件

kitson 本日オープン
pageId=63. kokomoのアコモ-kts photo provided by KITSON JAPAN. ロサンゼルス発のセレクトショップ「kitson(キットソン)」. 日本1号店が、今日3月8日、「ルミネ新宿2」にオープン!!!!! H&Mみたいに激混みなんだしょうね???(続きを読む)


ついに『kitson』が日本に上陸!
ついに日本に『kitson』がオープンしたらしいですね^^ 寝たきりでテレビを珍しく見てばかりいたのですが、全然知りませんでした。 ついさっき、東京に住む知人からメールが入り、“今kitsonへ行ってきたよ〜”と書かれていたので、“なんだロスに行ってる ...(続きを読む)


キットソン VaVa by Joy Han / kitson の 刺しゅう入りベアワンピース
パリス・ヒルトンやニコール・リッチーなど、セレブリティー御用達のセレクトショップ“kitson”が、日本上陸! 買えるのはルミネ新宿店。 リゾートスタイル. ますます人気の進化形エスニック。 メキシカンな刺しゅうは一点効かせで責める。 ...(続きを読む)


Kitson日本上陸!!
今週の日曜日、3月8日に新宿ルミネ2にオープンする日本初上陸のKitson. 仲良しの彩野ちゃんがバイイングとかをお手伝いしているんです. 8日のオープニングには、山田優ちゃんが来店. 更に店頭では写真のカラフルトートBagを先着1000名のお客様に ...(続きを読む)


ほしのあきちゃん
kitson. ほしのあきちゃんが持っているトートは3/8(日)に先着1000名様に配布するトートです. このトート 非売品なので希少価値大!!! これは早めにお店にいらして頂き、ゲットしてくださいね!!! ほしのあきちゃんにはkitson のオリジナルブランド ...(続きを読む)


House of Harlow 1960 WEB販売開始!
kitsonオフィシャルサイトに載せてますよー↓. 左上のバナーをチェックしてね. http://shopkitson.jp/index.html. ニコール・リッチーが手掛ける話題のジュエリー「House of Harlow 1960」を3/8(日)よりkitson 1号店にて先行販売しました ...(続きを読む)


ニコール・リッチー in Kitson 〜3/7
ニコール・リッチー in Kitson 〜3/7 人気ブログランキング海外芸能人・タレント.(続きを読む)


Kitson Tシャツ
KITSON Tシャツ TOUCAN DO IT. ★送料無料★KITSONでも完売!LADon’tLoveU(KidDangerousキッドデンジャラス)正規品【LAセレブ愛用】【送料無料】【レディス送料無料0227】【即日発送】【LAPOフェスタ】【PinkDrop】 ...(続きを読む)



KITSONの商品がたくさん掲載されている雑誌ってありますか??
KITSONの商品がたくさん掲載されている雑誌ってありますか??(続きを読む)


「KITSON」って日本にはないのですか・・・
「KITSON」って日本にはないのですか・・・(続きを読む)


ニューヨークで「JUNKFOOD」のTシャツが買えるショップはありますか?ロサンゼルス...
ニューヨークで「JUNKFOOD」のTシャツが買えるショップはありますか?ロサンゼルスで言うKITSONみたいなショップを探しています。(続きを読む)


ダルビッシュ紗栄子のブログで、最近kitsonの服を紹介してませんでしたか?店員さ....
ダルビッシュ紗栄子のブログで、最近kitsonの服を紹介してませんでしたか?店員さん二人に挟まれた写真が載ってたと思うんですが…。削除されたのは何故ですか?(続きを読む)


春休みにワイキキに行きます。KITSONはあるのでしょうか。あと、エッグスンシング....
春休みにワイキキに行きます。KITSONはあるのでしょうか。あと、エッグスンシングスの新店舗は開店したのでしょうか。(続きを読む)


グアムのアウトレットのシューズショップにKITSONの靴はありますか?ナイン....
グアムのアウトレットのシューズショップにKITSONの靴はありますか?ナインウエストなどのショップです(続きを読む)


アメリカの人気で有名なブランド(例えば木下優樹菜さんお気に入りのKITSON他...
アメリカの人気で有名なブランド(例えば木下優樹菜さんお気に入りのKITSON他)他にどんなブランドがありますか?教えて下さいm(__)m中3:♀(続きを読む)



クロエ アクセサリー ○○事件

クロエのバッグの購入を考えています。
クロエのバッグの購入を考えています。今一番人気のパディトンではなくその他のラインで考えています。普段は、あまり荷物も少ないので大きなバッグは重いようなのでどうかなと思います。ケルルがかわいいかな思ったのですが、デザインが個性的なので長く使えるか心配です。今、クロエでパディトン以外だと何が人気なのでしょうか?宜しくお願いします。ちなみに20代です。(続きを読む)


クロエの香水(*>ω<)
クロエの香水(*>ω<)東京か神奈川でクロエの香水、オードパルファムが手に入るお店はありますか??教えてください。プレゼントとして贈りたいので、ネットではなくお店で購入したいと思うのですが現在、取り扱っているお店を教えていただきたいです。過去にも同じような質問があったのですが、確実に欲しいので、最新(!?)の情報をお持ちの方、是非教えてください!!(続きを読む)


クロエ(Chloe)のキーケースってないんですか?
クロエ(Chloe)のキーケースってないんですか?クロエ(Chloe)のキーケースを探してます。ネットで探してみてもなかなか見当たりません。クロエのブランドじたいがキーケースを扱ってないのでしょうか?どなたか分かる方、教えてください。お願いします。(続きを読む)


札幌市内でクロエのバッグの販売店について宜しくお願い致します!!
札幌市内でクロエのバッグの販売店について宜しくお願い致します!!北海道の札幌でクロエのバッグを購入できるお店をご存じないでしょうか?宜しくお願い致します!!(続きを読む)


クロエかバレンシアガか⇒どっち!?
クロエかバレンシアガか⇒どっち!?妻から投稿です。クロエのパディントンがとっても魅力的です。デザインが好みであり、ずっと使っていける自信があります。ですが、今まだ子育て中で5歳と2歳を抱えており、荷物が多くなりがちです。パディントンは重くて有名ですよね・・・(泣)実際にお店で持ってみたのですが、やはり重たいです。バレンシアガのデザインも好みではあるのでどちらにしようか迷ってます。デザイン性だけなら間違いなくクロエなのですが・・・やはりいつも使用するのは大変かな?と決意できません。ネットで調べるとクロエは牛革、バレンシアガは羊革で作られてるようです。それも重さにかかわってるようなのですが、丈夫さで長けてるのはクロエなのでしょうか?子供がいるのでやはり丈夫さ、傷のつきにくさにも惹かれます。う~ん!!!どうしよう・・・。みなさん、ご意見くださいませんか?お子さんがいらっしゃる方からのご意見があればとてもうれしいです^^(続きを読む)


2万円のクロエの靴、偽物でしょうか?
2万円のクロエの靴、偽物でしょうか?4年程前に、マルイ横浜店の1F靴売り場でChloeの靴を2万円で購入しました。今となっては高いブランドという認識はありますが、その当時はそんなことは知らず、何の疑いもせずに購入したのですが、偽物でしょうか?まさかマルイに偽物はないと思うのですが・・・。安すぎるので、確証が持てません。別の質問に対する回答で、「2年程前まで、クロエは別企業とライセンス契約を結んでおり、その商品は比較的安かった」という記述を見ました。そのライセンス契約についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?
クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?長財布を購入予定なのですが、ボッテガとクロエで迷い中です。当方24歳、女性です。冬のボーナスで狙うつもりです。**ボッテガ**利点・使いやすい。 皮の手触りがいい。 大人っぽい。 流行がないので長く使える。 軽い。欠点・シンプルすぎる。デカい。オバサンぽい(あくまでイメージですが)。**クロエ**利点・デザインがかわいい。 若者向け。 オシャレ。 使いやすい。欠点・流行が廃れる恐れあり。若干重い。 飽きそう。以上が私見なのですが、どっちも一長一短なんですよね・・。どちらもお値段は同じくらいなので迷います(正規販売店で購入予定)。なにかアドバイスがあればご意見いただきたいです☆(続きを読む)



クロエ【chloe】新作(2009年)クロエ新作・激安・セール品等続々入荷 ...
クロエ【chloe】新作(2009年)クロエ新作・激安・セール品等続々入荷中!クロエ【chloe】キー... クロエ【chloe】新作(2009年)クロエ新作・激安・...(続きを読む)


24 クロエ
【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】※こちらから詳細を必ずご確認下さい※for womanフレ... バレンシアガ バブルガム カルティエ クロノグラフ ティファニー 新作 毛穴 スティック エルメス ピアス クロエ バレンタイン アクセーヌ 日焼け止め ...(続きを読む)


24 シーズン3 01:00〜02:00 クロエ・オブライアン
こんな悪女の大活躍をクロエ・オブライアンが見事に食い止めます。 超ファインプレー。優秀なアナリストです。 (ジャック:アナリストってなんだ?ケツの穴か!?) もう1人の悪女 こと シェリーは今回大統領を守ることに本気みたい。 ...(続きを読む)


「サマンサWho?」第7話「ホッケー・デート」
トッドに新しい恋人クロエができ、自分のことを「友達」と紹介されたことで、サマンサは何となく面白くない。だからといって自分も誰かと付き合うにしても ◆トッドの新しい彼女クロエ .Kiele Sanchez 「LOST」第3シーズンでは...(続きを読む)


19%OFFCHLOE クロエ ラウンドファスナー長財布
19%OFF★CHLOE クロエ ラウンドファスナー長財布 7epm02 ダークグレー 【クロエ長財布】 19%OFF★CHLOE クロエ ラウンドファスナー長財布 7epm02 ダークグレー【クロエ長財布】 商品番号 7epm02 参考上代 69300円 (税込) ...(続きを読む)


重量級
我が家の重量級 ↓ IMG_4859_R.jpg 特大 ダンゴ(7.8kg) 大 ミレニ(5.5kg) ダ「ぼく、猫のゴハンしか食べないんだけどな~」 ミ「あたしなんか、食べて吐く事も多いのに」 IMG_4864_R.jpg ミレニはしょっちゅう「ごは~ん」と鳴いて呼ぶん ...(続きを読む)


電波発信
今日は仕事早く終わったし、ジムは休みだし、久しぶりにヒトカラでも行って電波発信して来いよこの愚者がという天の声を聞いた気がしたので、カラオケに繰り出してました。 ヒトカラは一年振りくらいかもしれないです。 ちょっとはしゃいだら帰ってバサラ ...(続きを読む)


クロエ アクセサリーポーチ(オレンジ)
Chloe(クロエ)クロエの中でも絶大な人気を誇るパディントンシリーズからアクセサリーポーチです。正面に付いているパディントン象徴の可愛いパドロックが最大のポイント。クラシックな中にも都会的な雰囲気をひきだします。上質で柔らかい革素材に、確か ...(続きを読む)



入間市 お新古市場 ○○事件

VT Traderをご使用の方へ ご好評頂いております VT-Trader用 ...
FX(外国為替証拠金取引)取引ソフトVTTrader用補助アプリケーショ.... FX(外国為替証拠金取引)取引ソフトVTTrader用補助アプリケーショ.... 詳しくはコチラをクリック≫; VT Traderをご使用の方へ ご好評頂いております VT-Trader用 ...(続きを読む)


MEMO
お新古市場.(続きを読む)


お新古市場ってお得!
家具の他にも、雑貨・システムキッチン・トイレバスタブ・洗面まわり等々…良いものがお安い!! モデルルームの展示用に設置されてたモノで、新品だけど若干の傷だとかメーカー保証はないけど、お安くどう~? っていうのが お新古市場のようです。 ...(続きを読む)


お新古市場
お新古市場 アウトレットお新古市場の店舗情報 お新古市場ってお得!(続きを読む)


粗大ごみと・・
先日「お新古市場」というマンション等のモデルルームで使用していた中古家具などを倉庫販売しているところでオーブンレンジを買いました。 2007年製。上部に凹みあり。5700円。 他に無印良品の2004年製で無傷のもありましたけど、3年は大きいかなと ...(続きを読む)


アイランドキッチンはLDKの見せ場
お新古市場 【最大90%OFF】展示使用人気ブランド家具・住設 kagukagu【現品限り・先着順】. オススメ・スポンサーサイト: | デザイン | アウトレット | カウンター | 家具 | トレンド | ステンレス天板 | 押入れ | モデルルーム | コンセプト.(続きを読む)


FX 3分決済 簡単! 超スキャル必勝法
LOTO6で2等20. もう、時間とお金を浪費して無理な夢をみるのはやめましょう!・・・ロト6、ギャンブル、投資系を始めとしたお金儲け系での誇大広告や情報にうんざりしているあなたへ遂に・・・. バサラ投資術. 今までの常識を覆す驚愕の投資法.(続きを読む)



金属製モデルガン、コクサイS&W M29 44MAGNAM 8 3/8のインチを短くしたいのです....
金属製モデルガン、コクサイS&W M29 44MAGNAM 8 3/8のインチを短くしたいのですがどうすればいいですか?先日、コクサイの金属製モデルガンS&W M29 44MAGNAM 8 3/8inを購入したのですが、いざ買ってみると長すぎて、しまうところがなく困っています。でも新しいものを買うのもお金や今買ったものがもったいなくてできません。なので、今あるモデルガンのインチを小さくし、銃身を短くしたいのですが、(できれば4インチぐらいにしたいのですが)そんなことはできますか?もしできるなら、どんなお店に頼めばいいですか?あと、どれぐらいのお金がかかりますか?知ってる方は教えてください。お願いします。あと、ついでに聞きたいことがあります。知ってる人は教えてください。モデルガン用のサイレンサーってありますか?ガスガンなどにはよくサイレンサーがついていたり売られていますが、モデルガン用は見たことがありません。モデルガン用ってありますか?あと、サイレンサーがセットで売られているモデルガンはありますか?それともう1つ、1万1千円以下でかえる低価格なモデルガンを教えてください。知ってる人はついでに回答お願いします。(続きを読む)


お新古市場のシステムキッチンの工事費って・・・?
お新古市場のシステムキッチンの工事費って・・・?お新古市場というところの、システムキッチン【マンションモデルルーム展示品(新古品)】というのをネットで見たのですが、「玄関渡し」と書いてあり、工事費などの事が書かれていません。参考図2000円というのがありますがそれを見て自分でやるということでしょうか?工事を依頼する場合、別途工事費が結構かかるのでしょうか?ちょっと気になって質問させて頂きました。ご存じの方、利用された事ある方いらっしゃいましたらお願い致します。(続きを読む)


29日水曜日に2時っチャオで紹介された、激安の家具店知ってたら教えて下さい。関....
29日水曜日に2時っチャオで紹介された、激安の家具店知ってたら教えて下さい。関東にあるみたいなんですが・・。(続きを読む)


今朝の『スッキリ』だったと思うんですけど。。。
今朝の『スッキリ』だったと思うんですけど。。。モデルハウスで使用した商品を、70%OFFでネット販売してるわけあり商品は、何てサイトだったか御存知の方、いらっしゃいますか??(続きを読む)


埼玉に住むものなのですが来月結婚して引っ越しをするよていなのですが色々出費が....
埼玉に住むものなのですが来月結婚して引っ越しをするよていなのですが色々出費がかさんでしまい家具を買うお金がありません。関東圏内で何処か安いオススメの家具屋さんをご存知の方教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い申し上げます。(続きを読む)


大至急お願いします!パソコンが動きません
大至急お願いします!パソコンが動きません使っている途中でいきなり青いみたことのないエラー画面が出てそれからもう何度立ち上げても再起動の繰り返しです(セーフモードも使えません)システムリカバリ(リカバリ起動ディスク使用)を試しましたがそれもエラーですリカバリができないと修理も無駄ですか?5年ほど愛用したVAIOですこの間メモリを増設したばかりだったのに・・・データも取り出したいのにデータ取り出しの方が高いと言われましたどうしていいのかわかりません修理に出したらいいのかそれとも購入したほうがいいのか買うならお勧めはありますか?私はフォトショップさえ使えたらいいのでビスタはダメですVAIOが好きなので新機種をと思ってもビスタでは・・・困ります友達がデルがいいというのでデルも考えていますがメモリ2Gのハードディスク250Gだと今のバイオの数倍快適だとは思うのですがパソコンは詳しくないので詳しいかた修理がいいか新規購入かご教授お願いします(続きを読む)


デジカメ1眼レフを、買おうと思ってるのですが。リコーは、1眼レフ発売してません....
デジカメ1眼レフを、買おうと思ってるのですが。リコーは、1眼レフ発売してませんよね?コンパクトカメラなら、リコーが断トツ優れてて、値下がりもしないって聞いた事あるので、リコーのを買おうと思って調べて見たのですが、見つかりませんでした。リコー以外だとお勧めは、ありますか?ちなみに、私はド素人です。予算は、迷ってます。長い間使えるのが、いいなと思ってます。それと、フィルムカメラと、どう違うのですか?安くて質の悪いカメラ?古い奴なら差はあるかもしれないけど最近のは、差はありますか?(続きを読む)



うたばん 最終回 ○○事件

うたばんの嵐
うたばんの嵐うたばんで嵐が出演したのを見ました。あの中居くんとのコントはいつもやってるのですか?オモシロイですね!今まで嵐から中居くんにどんな発言があったのですか?(続きを読む)


「うたばん」に出てた 江原さん
「うたばん」に出てた 江原さん「うたばん」で江原さんを見たんですが、服をカジュアルな感じで出てましたが、顔でかいですね。。。今頃気がついたのは着物のせい・・・・???(お笑い芸人の土田よりでかいんじゃ???)あんな軽い感じで出たら、霊とかスピリチュアルな話をしても威厳みたいなものが無いので、効果が薄れるんじゃないでしょうか???今の芸?(笑)を続けるなら逆効果ですよね、どうしたんでしょうか、江原氏は・・・・(続きを読む)


KAT-TUN 『うたばん』
KAT-TUN 『うたばん』KAT-TUNに仁が留学から帰ってきてはじめて、出た『うたばん』の動画を探しているのですが、見つけた方居ますか?ずーっと探しているのですが、いまだにありません。もう放送も済んだものなので、もし動画をもっていらっしゃる方がいたらアップしてほしいなぁと思っています。多分、その時歌ったのは『SIGNAL』だと思います。何か知っていることがあったら教えてください。動画がなければトーク内容だけでも教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


うたばん、ポルノグラフィティ
うたばん、ポルノグラフィティ最近、ポルノグラフィティって、うたばんに出演してないですよね?最後に見たのがハネウマライダーの頃だったような気がします。Mステとかヘイ×3にはよく出演してるのに、どうしてうたばんには出なくなってしまったんでしょうか?別に出てほしいって訳じゃないのですが、ちょっと気になったので。よろしかったら回答お願いします。(続きを読む)


うたばんの羞恥心観た方!!皆さんどう思われましたか?照明は落ち、歌い出したら....
うたばんの羞恥心観た方!!皆さんどう思われましたか?照明は落ち、歌い出したら邪魔者がうろうろ。(錦野さんはやらされてるだけでしょうが)あんな扱いを受けて、喜ぶファンがいますか?歌手じゃないとは言え、ファンとしてはやっぱり歌ってるところをちゃんと見せてほしかったです。前から思ってましたが、うたばんは冗談がすぎるというか、悪ふざけしすぎでは?やっていいことと悪いことの区別もつかないのか、と腹立たしい気持ちで一杯です。怒りに任せて書き込んでしまったので、表現が悪い部分があればすみません。ファンの方、率直にどう思われましたか?私は明日TBSにクレームの電話を入れるつもりです。(続きを読む)


うたばん
うたばんうたばんのエンディング曲を何曲か教えてください。1年くらい前のなんですがお願いします。HEYHEYHEYだったかもしれないんですが知りたい曲がありましたので!(続きを読む)


うたばんでNEWSが新曲のSUMMER TIMEを歌っていましたが、サビだけ口パクでしたよね...
うたばんでNEWSが新曲のSUMMER TIMEを歌っていましたが、サビだけ口パクでしたよね?サビ以外はちゃんと歌っていましたが、サビはCD音源と完全に同じに聞こえました。ちなみにCD音源はPVで20回くらい聞きました。どうしてサビだけ口パクなんてことするんでしょう?もし音程を多少外してしまっても6人で歌ってるから目立たないだろうし、生歌でも大丈夫だと思うんです。ソロ部分はきちんと歌えてるわけですし……。先週のHEY!HEY!HEY!では口パク無しで全部歌っていて関心したのに、今回のうたばんは少し残念でした。あと、ライブ中にシゲが優遇されて何度もアップで映ってた気がしますが、お宝鑑定に全く取り上げられずに絡めなかった&テレビサイズに編集した曲にソロ部分が無いからサービスでしょうか?(続きを読む)



うたばんのYOU
もーね… 私だったらゼッタイそこツッコむってところを ザクザクいってくれて キモチよかったぁ(笑) 貴明と中居のいじり方 今の雄輔のいいところいっぱい引き出してくれた気がする いーなーYOU 髪型マネするか↑そこー?(笑)(続きを読む)


うたばん Believe
Believe[:ムード:](続きを読む)


[嵐]うたばんとかえむってとか
長々感想書く気はないんだけど とりあえず隠す。(続きを読む)


本日の「うたばん」
『うたばん』、お前もか…!!(絶命) あの〜、大野さんを凹ませて笑わせる手法は間違ってると思うのはワタクシだけですか? 確かによそから見たらいじりやすそうな、ぼんやりキャラですけどさ、仲のいいグループまるごと好きな嵐ファン的には、大野さん ...(続きを読む)


納豆@うたばん
まああたしはあんなところに椅子を置かれてさあどうぞって言われてもテンパっちゃってとてもじゃないけど座れませんがー(そんな事態に直面する日はないから心配要りませんよ) (はいはい分かってますよ) うたばんは嵐くんたちをきちんといじってくれる ...(続きを読む)


うたばん
うたばん録画したやつみてた お弁当対決松潤優勝 だけど、大ちゃん可哀想 なをかみんな料理 うまかったね ます02ホレちゃうよ.(続きを読む)


#うたばん
もう、うたばんは嵐が1番おもろいよ! リーダーって何でそんなおもろいん?← しかも普通に「あんかけチャーハン」を黙々と作ってたし! 意外にめっちゃおいしくて、皆絶賛しよったなb笑ひそかに得意気な顔してました← やっぱリーダーは素敵ですよb ...(続きを読む)


うたばんとMステで思うBelieve!
うたばん! 最初からBelieve!だったんですが、 なんだか画面がぶれているようで見るのがつらかった。 カメラさん、もっとついてこいよ〜!! って感じ。 ロボットダンスなんですね!? 懐かしい。。。爆いや、温故知新的なのか? ...(続きを読む)



jr 鶴見 人身事故 ○○事件

前日ぃ比べて検索数が急増したキーワード
NY発の洗剤ブランド。ダルビッシュ紗栄子がブログで紹介 長崎堂 バターケーキ広島市にある菓子店のケーキ。「秘密のケンミンSHOW」で紹介 鶴見 人身事故 5日朝、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故。10万人以上に影響 逃げ弾正ケータイサイトのあてもんで出題.(続きを読む)


京浜急行 運転回復逝っとけダイヤ
2007/04/09 15:56 京浜急行 井土ヶ谷駅で人身事故発生。1016編成が1571SH(快特)で運転。ここから京急独特の回復運転と指令の様子です。 列車は横浜を出発すると、いきなりフルノッチで加速。気合入ってます。 ↓. 車掌:「大変長らくお待たせいたしま ...(続きを読む)


鶴見の人身事故
鶴見で人身事故があったそうですね。 5日朝、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故があり 10万人以上に影響がありました。 MAQUINO キッチンスケール marin 2009 mtb marin mtb MARIN MTB 2008 MARIN MTB 2009.(続きを読む)


2009年3月6日
昨日の鶴見駅での人身事故の理由を知って驚いた。 携帯電話を使用する人には誰にでも起こりうること。 自分は大丈夫と思っていないで、気をつけないと。 皆さんも、充分にお気をつけ下さい。 夜7時くらいよりお客様がいらっしゃる。 ...(続きを読む)


久しぶりに気持ちいい天気
出かけようとすると京浜東北線鶴見駅で人身事故だという。駅へ行くととりあえず動き出したようなので川崎、東神奈川経由で鴨居へ。川崎ではダンゴ運転のため1本見送ればガラガラ。いつもより少し遅れただけで到着しました。 帰ってから夕刊を開くと、 ...(続きを読む)


03/06
鶴見 人身事故 5日朝、JR京浜東北線鶴見駅で人身事故。10万人以上に影響 逃げ弾正ケータイサイトのクイズで出題 虎ノ門市場テレビ東京のお取り寄せサイト。「チャンピオンズ」で紹介 井上和香 実家井上和香が「ダウンタウンDX」で実家の料亭について語る ...(続きを読む)


ねむいよとにかく
届けてくれて. 定期のお金忘れて. ローソンでおろして. お箸忘れたから. もらわなくちゃ. 木曜日だいきらいっ. 行きたくないから. 起きれないんだよっ. てかこの顔を早く. どうにかしなきゃ. あえないよっ 笑. 京浜東北、鶴見で. 人身事故だって ...(続きを読む)


鬼浜カッ飛びロックンロール!
鶴見駅で人身事故とのアナウンス。目的地はそんなに遠くないので、タクシーに乗り換えて向かおうとした刹那、「まもなく運転再開の予定です」と。それなら待とうと車内でしばし外を眺めて過ごす。そのとき見えた、なんか昭和な風景。 ...(続きを読む)



この木曜日大阪市営地下鉄の御堂筋線で人身死亡事故がありました。悪いニュースで...
この木曜日大阪市営地下鉄の御堂筋線で人身死亡事故がありました。悪いニュースです。ところで、人身事故といえば、御堂筋線が多いような気がするのですが、私の記憶によればなんば、動物園前、昭和町での事故が記憶にあります。 御堂筋線は、大阪市の動脈と言われるゆえんから、赤色のラインカラーをしています。 ただそれは、事故で血に染まるラインともいえそうです。 質問がおくれましたが、大阪市営地下鉄で、御堂筋線以外に人身事故が起こった例はあるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。(続きを読む)


先ほど、東海道本線と京浜東北線が人身事故により70分の遅れとラジオで言ってい....
先ほど、東海道本線と京浜東北線が人身事故により70分の遅れとラジオで言っていたのですが、このような場合、終電の時間も70分遅れるのでしょうか?それとも、どれかのダイヤが運休になるのでしょうか?(続きを読む)


サラリーマンなど、ほぼ毎日電車に乗っている人は、一生に何回ぐらい、人身事故で....
サラリーマンなど、ほぼ毎日電車に乗っている人は、一生に何回ぐらい、人身事故で人を轢いてしまった車両に乗っているものなのですか?(続きを読む)


この中で住みやすく信濃町の会社までの通勤しやすい駅は何処ですか?
この中で住みやすく信濃町の会社までの通勤しやすい駅は何処ですか?京王線 若葉台京王線 高幡不動京王線 京王永山京葉線 蘇我埼京線 与野本町八高線 小宮南武線 南多摩小田急線 鶴川田園都市線 南町田中央線 豊田西武池袋線 東久留米西武池袋線 西武球場前西武新宿線 小平東武東上線 森林公園京浜東北線 鶴見(続きを読む)


京浜東北線の混雑について 私は受験生です。25日(水曜日)に志望大の入試が埼....
京浜東北線の混雑について 私は受験生です。25日(水曜日)に志望大の入試が埼玉で行われます。 そこで、ネットで路線図や電車の発着時刻等を調べてみたのですが、どうやら午前8:30頃にJR京浜東北線(普通)【鶴見行き】に乗ることになりそうです。区間はさいたま新都心→北浦和です。 そこで質問なんですが、その頃の京浜東北線ってやはり混雑しますでしょうか?ちょうど通勤ラッシュの時間にあたってしまいそうなんですが・・・。(続きを読む)


今年の2月に大学受験のため上京します。横浜の親戚の家から京浜東北線に乗り、早....
今年の2月に大学受験のため上京します。横浜の親戚の家から京浜東北線に乗り、早稲田まで行くのですが、朝のラッシュは相当な混み具合だと聞きました。どのルートで行くのが一番良いのでしょうか?(続きを読む)



miumiu 財布 梨花 ○○事件

miumiu 財布 黒
商品詳細 miumiu(ミュウミュウ)シックなブラックカラーがインパクトのあるミュウミュウのラウンドファスナー財布でございます。シンプルデザインならではのボディカラーとゴールドカラーのコントラストが、1歩先の高級感を引き出します。 ...(続きを読む)


意外にOK
味を気にしない人であれば250円のカルビもある。 味より量だ!という学生さんなんかには、いいかも。 こりゃ超安い。 mini タイヤチェーン mitsubishi デジタルレコーダー miumiu がま口 miumiu がま口 財布 miumiu 財布 がま口.(続きを読む)


いつでも逢える
こころの中ではいつも逢えるのだから。 miumiu 財布 安 miumiu 財布 2008 秋冬 miumiu 財布 秋冬 miumiu 財布 ベージュ miumiu 財布 人気 miumiu 財布 07 miumiu 財布 春夏 miumiu 財布 キャメル miumiu 財布 白 miumiu 財布 men. JUGEMテーマ:日々徒然.(続きを読む)


ロレックス ターノグラフ
... ステンレススチール ダイアルカラー ブラック ムーブメント 自動巻きCal.3135ムーブメントについて 防水性能 100m防水防水性能について サイズ... triumph daytona 675 ロクシタン シアバター ハンドクリーム ハンドメイド タグ miumiu 財布 クロコ ...(続きを読む)


革 財布 ウォレット
... 財布■ こちらのブランドの商品は、 職人が一点一点こだわり、 手作りで製作されている為、 カラー・形・サイズが、写真・サイズ表示... ボッテガ 財布 二つ折り ロレックス デイトナ スコーピオン マルイ ロイズ ホワイトデー miumiu 財布 キャメル.(続きを読む)


miumiu 財布
miumiu 財布私は25歳で和歌山在住なので、GUCCIは県内で買えますがmiumiuを買うとなると大阪まで行かないと買えません。そこで質問です。今miumiuのお財布をお使いの方、使い心地はいかがですか?丈夫でしょうか?また25歳が持っても違和感はないでしょ ...(続きを読む)


miumiu財布 2009
miumiu財布 2009新作、年が明ける前に欲しかったんだけど、 迷ってたら、年が明けちゃいました。 まあでも、これからでも買って、 今年は、新しいmiumiu財布とともに過ごすのだ〜 モッズコート m-51 安い アディダス サウナスーツ 安い ポーター...(続きを読む)


楽天 ザバス プロテイン
脂肪を削ぎ落としたカラダづくりに適したプロテインです。●体内に余分なエネルギーをたまこませないガルシニアを配合。●11種類のビタミン・3種のミネラル配合で総合的に栄養を補給。●ヨーグルト風味。 フュージョン パーツ miumiu 財布 人気 ...(続きを読む)



彼女へのクリスマスプレゼントにMIUMIUの財布を買おうとしているんですが
彼女へのクリスマスプレゼントにMIUMIUの財布を買おうとしているんですが彼女の好みの色が黒です。そもそも服を選ぶ時が黒っぽい色が多く、「赤とか絶対似合うのに」といっつも言ってるんですが、無難に黒を選んでしまうみたいです。クリスマスプレゼントにMIUMIUのエナメルな長財布を買ってあげようと思っているんですが、同じデザインなんですが僕的には赤を買ってあげたいと思っています。が、やはり心の底から喜んでもらうには黒の方がいいと思いますか??なんせ値段が値段なんでどうせ買うなら本当に喜んでもらいたいんです。ちなみに今も彼女は黒いビビアンの長財布を使用しています。※心がこもっていればどんなプレゼントでも・・・などの回答はご遠慮願います。(続きを読む)


miumiuの財布・・・ボッテガ財布・・・
miumiuの財布・・・ボッテガ財布・・・今miumiuの財布を買うかボッテガの財布を買うかですごく迷っています。前からmiumiuは欲しかったのですが、最近ボッテガの財布がオシャレだなーとすごく気になっています。私は、今年21歳でかばんはmiumiuを使っています。年齢的にボッテガを持つのは早いですか?やはりカバンとブランドあわせたほうがいいでしょうか??(続きを読む)


miumiuの08春夏新作のクロコ財布お使いの方いますか?
miumiuの08春夏新作のクロコ財布お使いの方いますか?2008年春夏の新作財布で、クロコの型押しがされている財布をお使いの方いらっしゃいますか?表面がエナメル加工?されている感じで、ラウンドファスナーの長財布です。これと同じ物を使っています。(購入店はこちらではないです。参考までに)http://store.shopping.yahoo.co.jp/laurenhills/mw26.html初めてmiumiuの財布を使用しているのですが、購入先は正規店ではなくヤフーのネットショップで購入しました。金額は正規店と同じ値段で、どこも完売していたピンクが偶然あったので購入。使い始めてから4ヶ月ぐらいですが、表面の型押しが所々剥げてきました。とくに財布の底面?(ファスナーのない部分)は剥げがひどいです。これは仕方の無いことなのでしょうか?正規店で購入していないので、もしかしたら・・・と思ってしまっています。同じ財布をお使いの方は剥げたりしてませんか?(続きを読む)


miumiuに詳しい方教えて下さい。友人がmiumiuの財布を持っています。....
miumiuに詳しい方教えて下さい。友人がmiumiuの財布を持っています。その財布を捜しているのですが・・・偽物なのかもしれません。詳しい方教えて下さい。その財布はエンジのクロコダイルではないのですが・・・クロコダイルのようなキルティングのような・・・感じの模様がある皮革素材です。3つ折のデザインで、miumiuのロゴが左斜め下に「miumiu」と金で入っていました。中は、3つ折をあけて下にあたる部分にパチンとボタンでとめるタイプの口が大きく開く小銭入れ、真ん中には本のようにペラペラとページのようにめくれるカード入れと定期入れがあり、カードがものすごい入ります。中の色はきれいな肌色のような色合いでした。大きさは、小さい財布と長財布の中間のサイズで、私には形的とブランド的にとても理想のものでした。ですので、すぐにほしい!と思い「どこで買ったの?」と聞いたところ友人が他の友人に頼んでネットショップかオークションで購入してもらったと言っていました。早速私もパソコンで探してみてのですが・・・友人のようにmiumiuのロゴが斜めに入っているものは全く見当たらず、カード入れがページのようになっているもの・小銭入れがパチンととめるタイプのものは、異常に格安で売り出されている偽物なのか本物なのかも定かにしないような代物しか見当たりませんでした。そこで、友人のmiumiuの財布は本物なのでしょうか?本物でそのようなデザインのmiumiuはあるのでしょうか?私は本物のmiumiuがよいので、偽物ならば・・・考えてしまいます。miumiuに詳しい方いらっしゃいましたら、miumiuにこのようなデザインは存在しますか??またもしも存在するとしたらまだ取り扱っているお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定....
【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定です。*長く使える*予算は5~6万*カードがたくさん収納できる*おしゃれそんなお財布を探しています。今のところの候補は【COACH】と【miumiu】の長財布です。それぞれの良いところと悪いところを教えていただきたいです。また、これらのブランド以外でもおすすめがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします(*^O^*)(続きを読む)


MIUMIUの財布MIUMIUの財布が欲しいのですが、伊勢丹新宿店には売っていますか?
MIUMIUの財布MIUMIUの財布が欲しいのですが、伊勢丹新宿店には売っていますか?店舗があることは知ってるのですが、MIUMIUは店舗によって売っている物が違うと聞きました。またMIUMIUは年に何回新作が出るのでしょうか?ピンク色の財布を探しているのですが、今売っているローズピンクの財布を買おうか迷っています。3月頃に出るってことはありますか?(続きを読む)


miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているので....
miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているのですが、四隅にほつれが目立ってきたので新しい財布を買おうと考えています。私は25歳で和歌山在住なので、GUCCIは県内で買えますがmiumiuを買うとなると大阪まで行かないと買えません。そこで質問です。今miumiuのお財布をお使いの方、使い心地はいかがですか?丈夫でしょうか?また25歳が持っても違和感はないでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)



錦戸亮 事故 写真 ○○事件

関ジャニ∞・NEWS 錦戸亮くんが事故起こしたことについて意見します☆錦戸...
関ジャニ∞・NEWS 錦戸亮くんが事故起こしたことについて意見します☆錦戸亮くんはグループを脱退した方が良いと思います^^内博貴くんはグループを脱退したのに錦戸亮くんだけグループにいられるなんておかしいですから。(続きを読む)


錦戸亮くんが玉突き事故おこしたことについて詳しく教えてください…自分ま...
錦戸亮くんが玉突き事故おこしたことについて詳しく教えてください…自分まぢで焦ってます…お願いします!!!(続きを読む)


今日のジャニ勉で「これは×月×日に収録したものです」みたいに出てて...
今日のジャニ勉で「これは×月×日に収録したものです」みたいに出てて、関ジャニ∞・NEWSの錦戸亮君が半年活動停止って聞いたんです。これはほんとなんですか?(続きを読む)


ラストフレンズで、るかが『あたしのみちるに触んな』って錦戸亮に言うところ、何....
ラストフレンズで、るかが『あたしのみちるに触んな』って錦戸亮に言うところ、何話だかわる人いたら教えて下さい(>_<)(続きを読む)


NEWS錦戸亮が追突事故!半年間、禁止へ。自動車運転過失傷害で、警視庁に。錦....
NEWS錦戸亮が追突事故!半年間、禁止へ。自動車運転過失傷害で、警視庁に。錦戸亮は 人気あるんですか?(続きを読む)


錦戸亮くんの事故について。今回の場合、自動車運転過失傷害でどのような刑が下さ....
錦戸亮くんの事故について。今回の場合、自動車運転過失傷害でどのような刑が下されるのでしょうか…。詳しく教えてください。関ジャニ∞・NEWSともに大ファンなので、かなり心配です(泣)(続きを読む)


NEWSの亮ちゃんが事故起こしたって本当ですか?そう聞いて、とてもショックを受け....
NEWSの亮ちゃんが事故起こしたって本当ですか?そう聞いて、とてもショックを受けました。亮ちゃんは大丈夫なのでしょうか。活動中止になんて、ならないですよね?とても心配です。どなたか詳しく知っている方教えて下さい。(続きを読む)



≪NEWS・錦戸亮≫首都高で追突事故
NEWS錦戸亮さん、首都高で追突事故 3月2日18時34分配信 産経新聞 アイドルグループ「NEWS」メンバーの錦戸亮さん(24)が東京都港区の首都高で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが2日、分かった。 警視庁高速隊は、錦戸さんが前を見 ...(続きを読む)


NEWSの錦戸亮が玉突き事故・・・
人気グループNEWS錦戸亮さんが東京・港区の首都高速で玉突き事故を起こしていたようですね。 調べによると、1日午後3時45分ごろ、東京・港区六本木の首都高3号上り線で、錦戸さんが運転する車が渋滞の最後尾に止まっていた乗用車に追突し、 ...(続きを読む)


錦戸亮 事故
NEWSの錦戸が事故起こしたって! 錦戸に怪我は無いらしいけど・・・(続きを読む)


錦戸亮 追突事故
錦戸亮(にしきどりょう 24)が首都高で追突事故を起こしていたことがわかりました。 加害者のほうです。 錦戸亮といえばジャニーズ事務所のNEWSと関ジャニ∞のメンバーとして両方で頑張っているんですが この頃は俳優としても活躍していますね。 ...(続きを読む)


ジャニーズ錦戸亮が追突事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000870-yom-soci 人気男性アイドルグループ「NEWS」のメンバー錦戸亮さん(24)が、東京都内の首都高速で乗用車を運転中、前の乗用車に追突し、計3台が絡む玉突き事故を起こしていた。(続きを読む)


錦戸亮さんが事故って・・・
今ジャニーズの中でも一番ノリにノッテイる感じの錦戸亮さんだが、東京都港区の首都高で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたらしいのだ。芸能人の方はなるだけ、自分で運転しないで運転してもらった方がいいとは思うが・・若いから車に乗りたいの ...(続きを読む)


錦戸亮の玉突き事故
NEWS錦戸亮が首都高で追突事故を起こしましたね。 追突された車両の女性が軽い怪我をしただけですんだようですが3台の玉突き事故、と聞くとちょっとびっくり。 あのジャンクションはいつも渋滞してるから・・・それにしても助手席に誰か乗ってた ...(続きを読む)


錦戸亮が事故。首都高で
錦戸亮が事故を起こしたらしい。 首都高で、どうやらわき見運転をしていたっぽい。 芸能人はタダでさえ睡眠不足なんだから錦戸亮さん以外も車の運転なんかしちゃダメです。 錦戸亮.(続きを読む)



ビストロヒロ ○○事件

今日のビストロの織田裕二の評判が悪いみたいですが具体的にどんな感じだったんで...
今日のビストロの織田裕二の評判が悪いみたいですが具体的にどんな感じだったんですか…?織田裕二の態度が偉そうだったとかスマップのテンションが低かったとか…一体どんな感じだったのか、具体的に教えて頂けませんか?以前いいともで香取慎吾がドラマで共演したときにカチンときたと言ってましたし(※台本にほとんど書き込まないで現場にいったら織田裕二に「なんにも書いてないじゃねーか、赤ペン買ってこいよ」と言われたらしいです)今日のビストロでどんな様子だったのか気になっています…。(続きを読む)


おすすめ最新スチームオーブンカロリエとビストロで迷っています…(ヘルシ...
おすすめ最新スチームオーブンカロリエとビストロで迷っています…(ヘルシオは好きな色がなかった)実際にカロリエかビストロ買われた方、メリットデメリットを教えてください!(続きを読む)


ヴィヴィオビストロのシフォンについて。
ヴィヴィオビストロのシフォンについて。ラパンを買おうと思って中古車を見ていたところ、ヴィヴィオビストロのシフォンに一目ぼれして購入しました。それで今納車待ちなのですが、気になってインターネットで調べたところ、全く同じ車を探すことができませんでした。私が購入したビストロは、屋根の部分が白い革になっていて、遠くから見るとツートンカラーの車に見えるんです。しかし、ネットでは屋根の部分は普通のものばかりしか見つかりませんでした。白い革でできているビストロは珍しいのでしょうか?(続きを読む)


「ヘルシオ」、「ビストロ」、「ヘルシーシェフ」の新商品の比較
「ヘルシオ」、「ビストロ」、「ヘルシーシェフ」の新商品の比較オーブンレンジの買い替えを考えており、下記の3商品で迷っています。価格.comの口コミは参考にしたのですが、まだ決めかねています。実際にご利用の方から、メリット・デメリットを教えただければうれしいです。■シャープ 「ヘルシオ」 AX-X1■パナソニック 「ビストロ」 NE-R3000■日立 「ヘルシーシェフ」 MRO-DV100 なお、魚焼きグリル・トースターはあるので、それ以外の蒸す・揚げる・オーブン機能と電子レンジとして使用を考えています。 掃除のしやすさ、調理しやすさ・味・調理時間、電子レンジの機能(以前の「ヘルシオ」はいまいちと聞いたので・・)などお教えいただければありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


なぜ今週のビストロスマップのゲストはヒロミ&松本伊予夫妻だったのですか?
なぜ今週のビストロスマップのゲストはヒロミ&松本伊予夫妻だったのですか?ビストロスマップのゲストって、映画やテレビ番組のPRを兼ねていたり、今話題になってる人物などが殆どですよね。なぜこのタイミングにヒロミ&松本伊予だったのでしょうか?(続きを読む)


ヴィヴィオのビストロスポーツとSSではどちらが速いですか?
ヴィヴィオのビストロスポーツとSSではどちらが速いですか?ビストロスポーツとSSの違いはどこ?あとRX-RとGX-Rもお願いします.(続きを読む)


ビストロスマップの冷製パスタ
ビストロスマップの冷製パスタ2月5日放送のスマスマ、ビストロスマップでクサナギツヨシさんが作っていた冷製パスタのレシピがわかる方いらっしゃいますか?大まかな手順、材料など覚えている方、教えてください。(続きを読む)



炙り牡蠣
本日の一品です。 牡蠣は真冬の食材と思われがちですが、 産卵をひかえたこれからの時期もぷっくりと太って美味しいんだとか・・・ Photo 軽く炙った宮城産牡蠣のコンフィ トマトのジュレ添え Ostrica Bruscato con Gelatina di Pomodoro ...(続きを読む)


ビストロ卒業式 ごち兵衛パートⅡ
ごちブログー0 お別れの卒業式…。 この卒業式に、僕から必ずプレゼントをする本があります。 松下幸之助さんの「道をひらく」という本です。 かれこれ…第一回の卒業式から数えると…100冊は超えただろうか…。 この本に、僕からメッセージを書いて ...(続きを読む)


ビストロ・パパの料理講座
『フレンチトースト』(続きを読む)


はまぐりとセリの和風パスタ
今回はちょっと太めのパスタ(1.8mm)を使いました。 おだしを吸った麺がもちもちでおいしかった。 もちろん、普通の太さのものでもできますよ. コックしろのおうちで簡単ビストロレシピ-はまぐりとセリのパスタ. ◆ 材料 (2人分). ・ パスタ 100g ...(続きを読む)


ビストロ ウメチ
先週末、蒲郡市御幸町にある「ビストロ ウメチ」さんへランチをいただきに行って来ました。 午後1時を過ぎようとしている頃、ウメチさんへ到着。 すでに3組の先客がいらっしゃいました。 ランチは、スープ・サラダ・メイン・ライスorパン、ドリンクで1050 ...(続きを読む)


ビストロ タッキー
ビストロ タッキーのことを考えながら、今日は宣言した通り、友人たちと携帯ショップ巡りをして来ました。 うん。今日はね、色々と面白かったので出血大サービス♪ kissyさんはたくさんの人に囲まれて、ハグしたり泣いたり忙しそう。 ...(続きを読む)


ビストロ・ボンザミ
宝来町の高田屋嘉平衛の像のそばに、小さなオレンジ色の看板のお店があります。ビストロ・ボンザミです。ママは、博子ちゃんと加代ちゃんの3人でランチをしました。 ボンザミ 趣のある古い建物を利用したフレンチのお店です。 riyouri.jpg ...(続きを読む)


ビストロでイントロ
月曜日です。(続きを読む)



香取慎吾 映画 ○○事件

いいとも!香取慎吾が休み
代わりに草なぎ剛。うっ最悪。(続きを読む)


*【新聞】香取慎吾 超大作クランクアップ
SMAP・香取慎吾(32)が25日、東京・台場のフジテレビで同局開局50周年記念ドラマ「黒部の太陽」(3月21、22日後9・00)のクランクアップ会見を行った。 富山県の黒部ダム建設に尽力した男たちを描いた、故石原裕次郎さんの代表作の、 ...(続きを読む)


革命的!SMAPも驚愕の10億円ドラマ香取慎吾主演!黒部の太陽キャスト分析
フジテレビの50周年記念番組黒部の太陽「キャスト」♪. 超豪華出演陣でこれをみるだけでもゴージャス. 一応香取慎吾&. 熊谷組倉松班 倉松仁志 香取慎吾 沢井甚太 勝地涼 島崎哲蔵 火野正平 石川伸也 趙和 マモル 木村昇 沢井甚五郎 國村隼 ...(続きを読む)


食彩浪漫(再)桂吉弥さん
「香取慎吾くんとか、山本耕史くんとか・・・(すごいメンバーの中で) うわー俺、こんな所で・・・と思った。でもみなさんが一緒にやろうって雰囲気だった(から良かった)」 「そこで自信をもらった」 「本当にありがたいお仕事」 ...(続きを読む)


香取慎吾の禁煙宣言にキムタクの“おしゃれ”な計らい頓挫 「森くん ...
「禁煙を始めたのは香取慎吾です。大好きなハワイで新禁煙法が施行されたあたりから徐々に考えていたみたいですが、ついに決意したそう。まぁ、彼の場合、以前からちょくちょく禁煙しては、挫折して......を繰り返しているから、今回もどうなるかは分かり ...(続きを読む)


香取慎吾(かとりしんご)の誕生日
SMAPのメンバー香取慎吾が神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷にて. 誕生したでござる。 香取慎吾は、慎吾ママやハットリくん、 西遊記での孫悟空など親しみやすいコミカルなキャラクターを演じる事が多いでござるな。 また香取慎吾はとても口が大きいゆえ ...(続きを読む)


ジャニーズ超大作決定!!不況知らずの・・・
さらには熟女と関係を持ったジャニタレが・・・夢の続き ⇒芸能ランキング SMAP・香取慎吾(32)が25日、 東京・台場のフジテレビで同局開局50周年記念ドラマ 「黒部の太陽」(3月21、22日後9・00)のクランクアップ会見を行った→芸能 ...(続きを読む)


「黒部の太陽」香取慎吾主演でドラマ化
石原裕次郎さんの代表作映画「黒部の太陽」がフジテレビでドラマ化され、裕次郎さんが演じた主人公に香取慎吾(31)が起用されることが10日、分かった。三船敏郎さんが演じたダム建設責任者を小林薫(57)が演じる。フジ開局50周年記念ドラマ ...(続きを読む)



「For you」中山美穂、高橋克典、香取慎吾、横山めぐみ
「For you」中山美穂、高橋克典、香取慎吾、横山めぐみもう、かなり昔なんですが、「For you」というドラマありましたよね。出演している人が、中山美穂さん高橋克典さん香取慎吾さん横山めぐみさん他だったと思います。高橋さんがトオルと言う役で(漢字はわかりません。)中山さんの子供役が同じ名前のトオルで。。、レンタルでかりに行っても、買いに行ってもないし、どこか売っている所、見れる所知ってますか?オークションでたまに探しても出品はしていないようです。ご存知の方よろしくお願いします。(続きを読む)


瑛太、玉木宏、香取慎吾の身長についての疑問です。
瑛太、玉木宏、香取慎吾の身長についての疑問です。瑛太はプロフィールで179となっていますが、「篤姫」で玉木宏(プロフィール上180)、このまえいいともに出た時は香取慎吾(プロフィール上183)よりあきらかに数cmは高く見えました。しかしこれって瑛太が本当は180あるとかではなく、玉木や香取の方が数cmサバ読んでるんですよね?玉木は顔が小さいから実際以上に高く見えて得してるんだと思いますし、香取は5cmほどの厚底ブーツを履いた生田斗真(プロフィールでは短期間のうちに173から175になったり178になったり意味不明)より少し低く見えるぐらいでした。(続きを読む)


香取慎吾さん アクオスのCMについて香取慎吾さんと吉永小百合さんのアクオスのCMな...
香取慎吾さん アクオスのCMについて香取慎吾さんと吉永小百合さんのアクオスのCMなんですが、香取慎吾さんの顔に違和感を感じるのですが…そう思った方いませんか?ちなみに、私は香取慎吾さんが嫌いではありません。このCMだけ顔がいつもと違うなって思ってしまいます。(続きを読む)


薔薇のない花屋を見てる人に質問です。先程こちらに質問させて頂きました。竹内結....
薔薇のない花屋を見てる人に質問です。先程こちらに質問させて頂きました。竹内結子が院長に依頼されて、香取慎吾に近づいてるというのは教えて頂いたのですが、竹内結子は香取慎吾に恋愛感情は無いという役なのですか?前回、渋谷にいるから私を探して!というシーンや釈由美子に嫉妬するシーンを見て、恋愛感情があるんだと思ってたんですが…近づいてるうち徐々に恋愛感情が芽生えていったのでしょうか?だとしたら、どういうきっかけで??前回から見始めたので教えてください。気になってます。。。(続きを読む)


今度の27時間といい映画といい、スマップの香取慎吾を孫悟空といってみんなで持ち....
今度の27時間といい映画といい、スマップの香取慎吾を孫悟空といってみんなで持ち上げています私はドラマも見ましたがそんなにはまり役とも思わないし、ドラマも面白いとも思いませんでした孫悟空なら堺正章のほうがおもしろかったし、はまり役だと思いましたなぜ、香取慎吾がこんなに持ち上げられるのでしょうか(続きを読む)


香取慎吾さんてどんな方なのでしょうか?
香取慎吾さんてどんな方なのでしょうか?「薔薇のない花屋」というドラマの収録が始まってから、香取慎吾さんと共演していた松田翔太さんがワイドショーか何かのインタビューを受けていました。「収録が始まってから暫く経ちますが、香取慎吾さんとは色々お話しましたか?」みたいな事を聞かれていて、それに対して松田翔太さんが、「いや、まだ無視されっぱなしなんで…」って答えていたのが気になりました。私は別に香取慎吾さんのファンでも香取慎吾さんが嫌いでもないのですが、香取慎吾さんていい人そうに見えるけど、裏では後輩とかに偉そうな態度とかで接したり、気にいらない後輩を無視したりする人なのかなぁ?って思いました。こんな、どうでもいい質問で申し訳ないのですが、何だかずっと気になっていたので質問させて頂きました。皆さんはどう思われますか?または何かご存じですか?ご回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


いしだ壱成や香取慎吾が出ていたドラマ「未成年」ですが、すごい好きで見てました!....
いしだ壱成や香取慎吾が出ていたドラマ「未成年」ですが、すごい好きで見てました!もしこの「未成年」をまたやるとしたら、誰が誰の役をやってもらいたいですか?いしだ壱成→香取慎吾→河相我聞→反町隆史→北原雅樹→桜井幸子→浜崎あゆみ→遠野凪子→(続きを読む)



阿部逸男 会社 ○○事件

2009/3/4 00:21:14 の最新ニュース速報
京都市内の寺院での仏像盗難事件で、建仁寺(東山区)の観音像窃盗の疑いで逮捕された三重県四日市市の会社経営、阿部逸男容疑者(59)宅から見つかった仏像の中に、昨年9月に天台宗寺院の宝泉院(左京区)で盗… 環境で勝負? 三菱化学が太陽電池事業 ...(続きを読む)


京都仏像盗「金戒光明寺にも侵入」捜査の手がかりに
逮捕された阿部逸男容疑者の自宅から押収物を運び出す京都府警の捜査員=2日午後0時8分、三重県四日市市東新町 京都市内の寺院で昨年来相次いだ仏像などの窃盗事件で、臨済宗建仁(けんにん)寺派大本山・建仁寺(東山区)の観音像窃盗容疑で逮捕され ...(続きを読む)


【三加恵酒店】【はなまるマーケット】etc.. 流行旬ワード!
阿部逸男. 関連した話題. 阿部逸男容疑者 → Rankingへ; 三重県四日市市 → Rankingへ; 逮捕 → Rankingへ; 仏像 → Rankingへ; 京都府警 → Rankingへ. 錦戸亮 事故. 関連した話題. 錦戸亮 → Rankingへ; NEWS → Rankingへ; 追突事故 → Rankingへ ...(続きを読む)


仏像盗難で男を逮捕 自宅に21体置かれる 3/3 1:06更新
1月に京都市の建仁寺から十一面観音坐像が盗まれた事件で、警察は2日、三重・四日市市の会社経営者・阿部逸男容疑者を逮捕。また、自宅を捜索したところ、和室などに21体の仏像が置かれていた。「信仰心から持ち帰り、毎日拝んでいた」と容疑を ...(続きを読む)


<平均気温>57地点で2月の過去最高更新 暖冬傾向顕著に
京都府警に窃盗容疑などで逮捕された三重県四日市市の自動販売機修理加工会社社長、阿部逸男容疑者(59) が毘沙門堂(京都市山科区)や東寺(同市南区)からも仏像を盗んだと供述していることが2日、わかった。 府警は余罪を追及する。 ...(続きを読む)


THE 新聞(朝刊)
京都市東山区の建仁寺で1月、仏像が盗まれた事件で2日、三重県四日市市 の会社経営阿部逸男容疑者(59)を逮捕した。 同寺の本坊内に侵入し、坐像を盗んだ疑い。 自宅からは、仏像20数体が押収されたもよう。 阿部容疑者は、信仰心から持ち帰ったと供述 ...(続きを読む)


絵も花も歌もない
阿部逸男容疑者(59)逮捕 → http://tinyurl.com/aljz4q このおっさんもまた、どうしようもないおっさんです。 社長となると、誰か上から叱ってくれる人がいないのだろうか。 自分が偉いと思ってるバカが多すぎる。 中川昭一氏にしても麻生氏にしても親の ...(続きを読む)


建仁寺の仏像盗難 三重県の男逮捕
窃盗などの疑いで逮捕されたのは、三重県四日市市に住む会社経営・阿部逸男容疑者(59)です。調べによりますと、阿部容疑者はことし1月、京都市東山区の臨済宗「建仁寺」で、江戸時代初期に作られた「木造十一面観音坐像」を盗んだ疑いが持たれてい ...(続きを読む)



櫻井翔 妹 ○○事件

嵐。櫻井翔。
嵐。櫻井翔。友達から、嵐の櫻井翔君の映画「ヤッターマン」から年賀状が届いたよ。と聞いたのですが、私は、そのことを知らず、年賀状がもらえませんでした。友達に聞くと、応募(?)すると、もらえたんだ。と言っていたのですが、今からでは、無理ですか?もし、どんな年賀状かが分かる画像があれば、見たいです。他にも、嵐のメンバーで、応募すると、何かがGET出来るというものがあったら教えてください。(続きを読む)


櫻井翔の弟
櫻井翔の弟嵐の櫻井翔くんの弟さんの名前が分かる方、教えて下さい!(続きを読む)


バレーボール中継に櫻井翔!?
バレーボール中継に櫻井翔!?なぜでしょうか…。バレーボール中継になぜ櫻井翔が起用されていたのですか?特別サポーターとしては、ヘイセイジャンプがいました。セット間に前のセットの総括をするのは平井アナではないのですか??彼はどんな役割を担っていたのでしょうか。私は、マスコミのことについて詳しくないので、教えてください。別に櫻井翔を批判してるとかそういうのではありません。ただ、気になっただけなのですが。(続きを読む)


女性に質問です。僕は嵐の櫻井 翔君に顔がにています。でも男である僕としては、生...
女性に質問です。僕は嵐の櫻井 翔君に顔がにています。でも男である僕としては、生田 斗真君と顔が似ていたほうがよかったです。。。。贅沢な質問ですが、あなたなら櫻井 翔君と似ている男性のほうがかっこいいと思いますか?(続きを読む)


ワールドカップバレーの櫻井翔さんとヘイセイジャンプ野球アジア最終予選の中居正....
ワールドカップバレーの櫻井翔さんとヘイセイジャンプ野球アジア最終予選の中居正広さん世界陸上の織田裕二さんこの中でホント邪魔だなーって思う(思った)のは誰ですか?私は1、櫻井翔さんとヘイセイジャンプ(歌うのがホント嫌だった。セット間に櫻井さんがしゃべるのもうざかった。)2、織田裕二さん(はしゃぎすぎ 苦笑)3、中居正広さん(いらないけど、一応詳しいし、放送席には入ってなかったから。)(続きを読む)


櫻井翔くんの兄弟の写真がみたいです。どこでみれますか?教えてください!!
櫻井翔くんの兄弟の写真がみたいです。どこでみれますか?教えてください!!嵐の櫻井翔くんの妹 櫻井舞さんと弟 櫻井修さんの写真がみたいです!!顔が似てると聞きましたが実際に見たことがありません↓知っている方は教えて下さい!!!(続きを読む)


ニュースZEROでの櫻井翔さん。視直しちゃった。この個性誰が発掘するの?
ニュースZEROでの櫻井翔さん。視直しちゃった。この個性誰が発掘するの?昨夜のニュースZEROを観てビックリ!櫻井翔さんがキャスターなさってる事初めて知りました。((´Д`;) オソイ)西部球団からお二人の選手招き、質問やコメントされていらした時の話し方。笑いのとり方。敬語の使い方などを聞き、とてもすばらしいと思いました。「嵐」と言えば歌手。「お笑い系」「おふざけ系」キャラばかりと思っていました。グループ(お笑い漫才など含め)活躍のメンバーでただ一人だけの抜てき起用。(場違いに起用され、本当に場違いのような方もいらっしゃる?ような・・・?)櫻井翔さんもそうですが、オーラの泉での国分太一さん(あまり観て・・)など。誰が「この人適任」とヘッドハンティングのように発掘見い出すのでしょう?局内や番組内で「適任者発掘などの方」いらっしゃるのでしょうか?ご存知の方、またご自身がそうです。などのの方よろしくお願いします。(続きを読む)



櫻井翔(嵐)in ぐるナイ
翔くんがぐるナイ・ゴチ10に参戦。 (嵐からゴチは初登場です。) なんだかこれまでゴチに参戦したジャニーズの方々は自腹が多いみたいですけど翔くんは無傷でいられるんでしょうか? 羽鳥アナに「櫻井さんクラスになりますと・・・。 ...(続きを読む)


MAGAZINE 3/2〜
表紙・巻頭:大野智、BOOK in BOOK:櫻井翔スペシャルインタビュー、嵐、相葉雅紀 3/7(土)発売【duet 4月号】連載「月刊嵐IZM」松本潤、ウルトラワイドピンナップほか:嵐、二宮和也、大野智 3/7(土)発売【Wink up 4月号】連載「あらまし嵐」第11回: ...(続きを読む)


[大野智][櫻井翔][ドラマ]歌おに。
やっぱりご出演は間違いないみたいでよかったよかった^^ もし間違いとかだったらあんなに期待させておいてどーしようかと思ったじゃん。<いや勝手に期待して楽しみにしてただけだけど…>< 以下新聞記事。(続きを読む)


映画「ヤッターマン」:ジャパンプレミアに櫻井翔さんらあいさつ
3月7日公開が迫る映画「ヤッターマン」のジャパンプレミアが26日、東京国際フォーラムで開催され、主演の嵐・櫻井翔さんや福田沙紀さん、深田恭子さんらがあいさつを行ったそうです。 人気アニメの実写映画版。三池崇史監督がアニメ版にも負けない ...(続きを読む)


Mステプログ更新です
智くん in Mステ 智くんの声がキレイ で、踊りのキレが良くて・・。 メロディーがしっかりしてて・・ひゃ~~ ぼーっとみてました♪ Mステプログ更新してますパピプペポン→"> お知らせありがとうです♪(続きを読む)


今はテレビ見てたら嵐の櫻井翔君が出ている
嵐~ たまに~ 芸能ニュース~ 櫻井・マツジュン・4P疑惑~ 大野君は~ 大麻吸飲疑惑~ 嵐~ 特別~ 金一封~ 知っているけど(^-^)/~ 嵐ファンには~ 迷惑する事が~ 多いでしょう~ ほとんどね~ モデルの妻が~ 話していますけど(^-^)/~ ...(続きを読む)


嵐・櫻井翔インタビュー「SEVENTEEN」掲載
2月28日に発売された雑誌「SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 04月号」にジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」の櫻井翔インタビューが掲載。同日発売の「Como (コモ) 2009年 04月号」のLOVE LOVE FILE No.28にも櫻井翔が登場。 ...(続きを読む)


ビーチェ東京の予約と櫻井翔(桜井翔)INぐるナイ・ゴチになります①
2/7の.(続きを読む)



桜ノ雨 mp3 ○○事件

初音ミクの「桜ノ雨」
卒業前の切ない思いを歌った「桜ノ雨」という曲です。 この歌、ちょっと変わっていて、音楽ソフト「初音ミク」で作られたものなのです。 このソフトは、歌詞とメロディーを入力すると、16歳の仮想アイドル「初音ミク」に、 ...(続きを読む)


初音ミクの歌を卒業式で歌う
すごいなぁ!! でも、聴いてみたらすごくいい曲だったのでブログに取り上げてみました。 しかも、これって1年前に作られた曲なんですね。 この春、初音ミク「桜ノ雨」を卒業式に歌う学校は約80校もあるそうです。 【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲 ...(続きを読む)


ニコニコ動画で話題の「桜ノ雨」
ニコニコ動画から火がついた「桜ノ雨」が卒業式の定番となるか? との事ですがまだこの、「桜ノ雨」聞いたことが有りません! ニコニコ動画発の曲が最近増えてきたように思いますねそれだけ、ニコニコ動画見てる人も多いのですね。 桜ノ雨.(続きを読む)


桜ソング 桜ノ雨
歌詞が;; 教室の窓から桜ノ虹 夢の一片(ひとひら) 胸奮わせた 出会いの為の別れと信じて 手を振り返そう (´;ω;`)ブワッ (゚д゚ )まぁ分る歌詞だな 歌詞はココ → 桜ノ雨の歌詞 合唱版と作者版とかウダウダ書いてるのはライトサイドなので 続きはこちら♪(続きを読む)


桜ノ雨
この中の1曲、桜ノ雨は、全国の学校から卒業式で歌いたい!と申し出が殺到。今春の卒業式シーズンには全国80校以上で合唱される見通しだとか。 それならばと、私も聞いてみた。 卒業式など最早考える気にもならないくらいの年月が経過しているから今更 ...(続きを読む)


【文化】 「初音ミクの『桜ノ雨』、卒業式で歌いたい!」 申し出殺到 ...
このうちの1曲、卒業前の切ない思いを歌った「桜ノ雨」は、全国の学校から「卒業 式で歌いたい」と申し出が殺到、今春の卒業式シーズンには全国80校以上で合唱され る見通しだ。 -教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら 心に寄せた みんな集めて出来た ...(続きを読む)


ニコニコ動画の初音ミク・卒業式ソング「桜ノ雨」を約2000人で大合唱 ...
約2000人の生徒とともに彼らの代表曲「桜ノ雨」を大合唱するなど、会場は和やかな雰囲気に包まれ、ギターの中村博は「エネルギーがすごくて、“体感し得ないもの”を体感しました」と満足げに語った。 ...(続きを読む)


[初音ミク]「桜ノ雨」の反響
事より卒業式云々な騒ぎのが大きい気がする「桜ノ雨」。 ニコニコチャート - 【 初音ミク / 桜ノ雨 】オリジナル曲 デイリー再生数が一昨日2位で昨日1位ですって。新着押しのけて一年前のが1位と。 読売載ったり、各種コピペブログ載ったり、Yahoo! ...(続きを読む)



桜ノ雨の英語の部分の翻訳を教えて下さい!
桜ノ雨の英語の部分の翻訳を教えて下さい!No matter how hard it hurts me. I'll never say good bye. Your presence will always linger in my heart. ...wanna see your smile again.の部分です。(続きを読む)


absordというアーティストのCDで、桜ノ雨というのが発売されるそですがジャスコな....
absordというアーティストのCDで、桜ノ雨というのが発売されるそですがジャスコなどで手に入りますか?近くにCDショップが無いもので・・・(続きを読む)


卒業式は、桜ノ雨とアンジェラの手紙とではどっちが良いですか?時間があまりない....
卒業式は、桜ノ雨とアンジェラの手紙とではどっちが良いですか?時間があまりないので早めに回答お願いします!!あと、理由も!(続きを読む)


ボーカロイドで好きなボーカロイドと、そのボーカロイドの曲を教えてください!!因....
ボーカロイドで好きなボーカロイドと、そのボーカロイドの曲を教えてください!!因みに僕は、鏡音レン君の「悪ノ召使」と初音ミクの「桜ノ雨」「あなたの歌姫」が好きです♪(続きを読む)


桜ノ雨のメロディをドレミ。。。でおしえてください。歌詞をかいてぇ。ヨロシクで...
桜ノ雨のメロディをドレミ。。。でおしえてください。歌詞をかいてぇ。ヨロシクです。(続きを読む)


「桜ノ雨」という曲について詳しく教えてくれませんか?
「桜ノ雨」という曲について詳しく教えてくれませんか?僕は中3で来月の卒業式で歌うことになりました。とてもいい曲で今からでも余裕で泣けます。この曲のことについて詳しく知っている方がいればいろんなこと教えてください。あと動画とか調べているとアーティストの名前が読めないし「ニコニコ動画」や「初音ミク」などの言葉がでてきたんですがどのように関係しているのでしょうか?残念ながら僕の学校では若干替え歌になってしまうようです・・・。必死に僕は反対しましたがどうにもなりませんでした・・・。なので昼休みに原曲をそのまんま流してやろうと思っています。僕はこんないい曲に手を加えるのには抵抗があります・・・。知っていることがあれば回答願いします。(続きを読む)


初音ミクの「桜ノ雨」のピアノの楽譜を探しています.自分は調べるのが苦手なので....
初音ミクの「桜ノ雨」のピアノの楽譜を探しています.自分は調べるのが苦手なので、オススメのページを教えてくれるとすごくありがたいです☆(続きを読む)



西岡金属 商工中金 ○○事件

通名で、在日朝鮮人の方が名のる多い名前(名字)ってありますか?
通名で、在日朝鮮人の方が名のる多い名前(名字)ってありますか?(続きを読む)



日記 102
昨日の横浜鋼業と西岡金属の合併等の話をしましたが、gm(ルノーとの提携話にgmの大株主が動いた)じゃないけど大株主の当社からも強く西岡金属との合併を強く横浜建社長に伝えたい。そして、西岡金属の本社と横浜鋼業の本社は同じビルだという事は周知の ...(続きを読む)


【玉置浩二】【感染性角膜炎】etc.. 流行旬ワード!
西岡金属. 関連した話題. 西岡金属 → Rankingへ; 自己破産 → Rankingへ; 大阪市西区立売堀6-7-51 → Rankingへ; 鋼材卸 → Rankingへ; 中堅鋼材 → Rankingへ. キイナ 不可能犯罪捜査官. 関連した話題. キイナ → Rankingへ; キイナ~不可能犯罪捜査官 ...(続きを読む)


鉄鋼業界レポート(10) 西岡金属(株)の破綻が示すものは…
2月25日に破産申請した中堅鋼材専門商社の西岡金属(株)(本社:大阪市)。同社...(続きを読む)


【B'z】【平子理沙】etc.. 流行旬ワード!
西岡金属. 関連した話題. 西岡金属 → Rankingへ; 自己破産 → Rankingへ; 大阪市西区立売堀6-7-51 → Rankingへ; 鋼材卸 → Rankingへ; 中堅鋼材 → Rankingへ. 内田篤人. 関連した話題. 内田篤人 → Rankingへ; あとジョニーデップ → Rankingへ ...(続きを読む)


西岡金属株式会社
(中堅鋼材専門商社 大阪府大阪市西区)事業停止、自己破産申請へ 負債94億7200万円.(続きを読む)


日記 112
玄関入り口左に、西岡金属と横浜鋼業の社名が金属プレートに刻み込まれていました。まるで、資本関係があるかのような一体感を感じました。そして、この大きなビルに入ると西岡金属と横浜鋼業しかネームプレートはなく、他社は一切使用してない状況でした ...(続きを読む)


【ふぞろいな秘密】【松坂大輔】etc.. 流行旬ワード!
西岡金属. 関連した話題. 西岡金属 → Rankingへ; 自己破産 → Rankingへ; 大阪市西区立売堀6-7-51 → Rankingへ; 鋼材卸 → Rankingへ; 中堅鋼材 → Rankingへ. 番記者Dの内藤雄士追っかけフォト日記. 関連した話題. 内藤コーチ → Rankingへ ...(続きを読む)


西岡金属(株)が倒産
大阪府大阪市西区立売堀の西岡金属(株)が自己破産申請の準備に入って倒産しました。 西岡金属(株)は鋼材商社で、負債総額は94億円です。(続きを読む)



相麻いおり ブログ ○○事件

相麻いおりさんは何故ブログであんなに攻撃的なコメントを受けているんでしょうか....
相麻いおりさんは何故ブログであんなに攻撃的なコメントを受けているんでしょうか?理由がわかる方いましたら教えてください。麻生美由樹さんというAV女優の方が2ちゃんねるでひどい批判を受けて自殺したと書かれた記事をみたのですがなにが理由で批判を受けていたのでしょうか?こちらも知っている方がいましたら教えてください(続きを読む)



【芸能】「2ちゃんねる中傷で自殺図った」グラビアアイドル相麻いおり ...
まとめる <= 【芸能】「2ちゃんねる中傷で自殺図った」グラビアアイドル相麻いおりの家族が怒りのブログ更新★11.(続きを読む)


相麻いおり 麻生美由紀
グラビアアイドルの相麻いおりが自殺未遂。 麻生美由紀も2ちゃんねるの誹謗中傷が原因で自殺した。 いよいよ2ちゃんねるも、何か対策が講じられるのかな?(続きを読む)


グラビアアイドルが2ちゃんで誹謗中傷を受け自殺!?
グラビアアイドルの相麻いおりが2ちゃんで誹謗中傷を受けて自殺したっていう、書き込みがブログにされていましたね。 書き込んだのは、相麻いおりの妹だそうです。 でも、自作自演との話もあがっていて、事実はまだはっきりしていません。 滝沢美鈴 ...(続きを読む)


相麻いおり、自未遂の狂言で売名成功したがAV出演がばれる
相麻いおりというグラビアアイドルの公式ブログで 2ちゃんで叩かれて自●未遂したと 妹が書き込みネットは一時騒然としたらしい、 しかし、すべて狂言だったと発覚 ブログでは開き直って、2ちゃんねらーどもを ネットの蛆(うじ)と呼んでみたり ...(続きを読む)


【画像】セクシーアイドル?相麻いおりが自殺未遂
セクシータレントの相麻いおりが自殺未遂を図り、現在集中治療室へ入り昏睡状態だと、彼女のブログで「妹」と名乗る人物が記事を書いている。先日DVDを発売し、2月23日(月)はイベントに参加していた相麻。今朝までブログを更新していたが、その後自殺を ...(続きを読む)


【芸能】「2ちゃんねる中傷で自殺図った」グラビアアイドル相麻いおり ...
このエントリーのコメント欄には、相麻いおりとその家族を気遣う言葉と共に、追い打ちをかけるように相麻いおりを罵倒するコメントも書かれており、炎上が続いている。その中には「自作自演だ」との書き込みも少なくない。所属事務所などからの発表がない ...(続きを読む)


【パコパコママ】 2ちゃんねるで昏睡状態の以下略さん 今度は芸名が ...
今後の状況によっては再度晒します。 (何が書いているのか知りたい人はfirebugなんかでゴニョゴニョして下さい). 禁忌(タブー) [DVD] 相麻いおり. B001OIZAWA, 相麻いおり ケイネットワーク 2009-02-25 売り上げランキング : 1981. おすすめ平均 ...(続きを読む)


DVD禁忌(タブー)発売のグラビアアイドル相麻いおり-2ちゃんねるでの ...
グラビアアイドルとしてスタートしたばかりの相麻いおりが自殺を図ったとの内容の記事が公式ブログで妹を名乗る人物によって更新されましたが、事務所から...(続きを読む)



沢田研二 動画 ○○事件

きめてやる今夜
沢田研二&内田裕也 今夜は、ジュリーと内田裕也さんのライブ、“きめてやる今夜 内田裕也 VS 沢田研二”の東京公演がありました。 ジュリー熱が再発したのはほんの1か月くらい前なので、チケットなど手に入るはずもなし。 ...(続きを読む)


名曲UP 沢田研二 TOKIO
久本雅美さん下がって下さい!!近付いただけで妊娠しちゃいます!!(続きを読む)


2/20 お客様の声 沢田研二 写真集・楽譜
ペンネーム:購入者様コメント:初めて利用させて頂きました。 丁寧な包装でとても速く手元に届き、びっくりしました。 小3からずっとジュリーを愛してやまない私です。 (60歳になった今ももちろん) 写真集を宝物にとって置きたくて色々なところを ...(続きを読む)


「玉置石原電撃婚」についてみのもんた「なんでこうなるの」
06:44芸能プラス●樹木希林が「ジュリ~」内田裕也&沢田研二熱唱●玉置浩二・石原真理子 復活愛から結婚へ 【TBS】みのもんたの朝ズバッ! 06:21芸能面ひろい読み●松下奈緒 アリナミンR発表会●玉置浩二・石原真理子 ペアルック入籍みの氏「なんでこう ...(続きを読む)


沢田研二VS内田裕也
がび~ん Σ(=°ω°=;ノ)ノ. ガックリやぁ~凹むわぁ~ないわぁ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 チケットを見たらメチャ後ろの席やん (ノ_・。) 神戸国際は以前から相性が良くて、いつでも. いい席を確保できていたのに、今回はメチャ後方――。 ...(続きを読む)


沢田研二 めぐり逢う日のために 再び どう
ノアのリク シリーズ (笑) 再び登場 っていう感じなんだけど 以前のヤツをチェックしたらこの曲は まだリンク切れてなかったみたい なのよ(笑) まぁ 過去の曲は探すのが大変だと思うけど ネ ちなみに 探したい映像なんかあったら 右サイドの「この ...(続きを読む)


酒場でDABADA 沢田研二 カフェでOBAMA
なんなんだこのかっこよさは!? 1980年 沢田研二 ⇒ 酒場でDABADA (YouTube動画) ロイヤル・ストレート・フラッシュ 2 ロイヤル・ストレート・フラッシュ 2 アーティスト:沢田研二販売元:ユニバーサルJ 発売日:2005-09-07 おすすめ度: ...(続きを読む)


ジュリー/沢田研二-7-
さっき、お友達から携帯に電話がありました。 今、正に、「70年代の音楽を特番放送している」と・・・。 ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 我が家にはTVが無いんです。 大きいのと。出張期間と先があやふやだった為に、 ...(続きを読む)



さだまさし!または沢田研二!母(66歳)がこのお二人の昔の曲が好きなので、母....
さだまさし!または沢田研二!母(66歳)がこのお二人の昔の曲が好きなので、母の日にコンサートチケットを買ってあげたいのですが、コンサートで歌う曲は大半が新しい曲でしょうか?さだまさしなら絵葉書坂♪や関白宣言♪など、沢田研二なら「ろくでなし」「勝手にしやがれ」などの昔の曲は歌ったとしてもホンの数曲ですかね・・・?ご存知の方教えてください。(続きを読む)


沢田研二 愛の出帆の歌詞
沢田研二 愛の出帆の歌詞こんにちわ。沢田研二の「愛の出帆」すごーーくいい歌って聞いたのですが、歌詞がわかりません…分かる方いましたら、歌詞といつ頃に出たのか教えてもらえませんか??よろしくお願いします。(続きを読む)


勝手にしにやがれ/沢田研二 ?????
勝手にしにやがれ/沢田研二 ?????↓一般教養として(笑)ジョークの質問があってその中からたどっていったら・・・・・http://www.nurs.or.jp/~lionfan/mainichi_2003_165.htmlを発見しました。^^「微妙」に曲名を間違えてる・勝手にしにやがれ/沢田研二・君ヲ殺ス/元ちとせ・あずさは二号/狩人・乙女 パスタで勘当/タンポポ・家無いよ/郷ひろみ・100万トンの薔薇/加藤登紀子・ふられて・・・MANZAI/近藤正彦・抱いてHold up/モーニング娘。・かす/JUDY AND MARY・ナンデカンダ/藤井隆・デンブ抱きしめて/キンキキッズ・家来予想図Ⅱ/ドリカム・もういちどキスしなかった/B'z・らいおんハト/SMAP・I WASH/モーニング娘。・STUDY/SPEEDかなりの時間 一人で笑い転げていましたが、皆様に考えて頂きたくここにお願いします m(・_^)mBAは投票で の予定ですが、私のお腹の痛さで決めるかもしれません^^;範囲はとりあえず曲名にしようかと思っています(本の題名、地名、人名・・・・も可能なのですが)でも、これぞ!! が有るなら曲名(日・外)以外でもかまいませんよ^^(続きを読む)


 「沢田研二」について
 「沢田研二」について 「沢田研二」は、「背中」で、「車」を「運転」していたのでしょうか?(続きを読む)


たけチャンマンの衣装は沢田研二の衣装なんですか?
たけチャンマンの衣装は沢田研二の衣装なんですか?タケチャンマンの衣装は沢田研二さんが着ていたお古なんですか?(続きを読む)


沢田研二さんをカバーしているアーティストを教えてください。CDに収録されている....
沢田研二さんをカバーしているアーティストを教えてください。CDに収録されているものに限ります「Love抱きしめたい」…櫻井敦司、河村隆一「TOKIO」…カブキロックス、ドクターゾイル、犬山犬子and蒼井優、daカルロス喜田造、キーヤキッスパニック「彼女はデリケート」…ナイアガラトライアングル「勝手にしやがれ」…椎名純平、福山雅治、矢尾一樹、松本(ビーズ)、ピンクレディ「カサブランカダンディ」…工藤静香、田村直美「時の過ぎゆくままに」…中西圭三、真琴つばさ、河村隆一、森進一「コバルトの季節の中で」…岩崎宏美「気になるお前」…近田春夫&ハルヲフォン、ハウンド・ドッグ&極楽オールスターズ「危険なふたり」…THE FUSE「自由に歩いて 愛して」…KIX・S「背中まで45分」…清春「6番目のユウウツ」…及川光博「ダーリング」…紫苑「立ちどまるなふりむくな」…岩崎宏美これ以外にあるでしょうか?沢田研二は本当に偉大なアーティストだと思います。よろしくお願いします(続きを読む)


沢田研二さんってニックネームが“ジュリー”ですが由来を知っている方...
沢田研二さんってニックネームが“ジュリー”ですが由来を知っている方いますか?ずっと気になってました。昨日、BSで阿久悠さんの特集番組に沢田研二さんの昔の映像が流れてましたが、二十代の私が見てもやっぱり格好いいと思いました。(続きを読む)



プロフィール

fhnvjexzxl

Author:fhnvjexzxl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード