2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原竜也 Wiki ○○事件

藤原竜也主演のムーンライト・ジェリーフィッシュの最後のシーンの詳細を教えて下さ...
藤原竜也主演のムーンライト・ジェリーフィッシュの最後のシーンの詳細を教えて下さい。最後に両手をあげて藤原竜也が建物から出てきて、その横から弟が拳銃を持って「お兄ちゃん」と出てくる。ここで録画が切れてしまってたのです。宜しくお願いします。(続きを読む)


小栗旬は藤原竜也を越えましたか?小栗旬さんは尊敬している俳優を藤原竜也さんと....
小栗旬は藤原竜也を越えましたか?小栗旬さんは尊敬している俳優を藤原竜也さんと言っていたと聞いたことがあります。最近カナリ人気があるようですが、演技力、人気ともに藤原竜也さんを越えましたか?個人的に、藤原竜也さんの演技が好きなんですが、舞台俳優?のせいかテレビで見るとちょっと大げさカナとも思うのですが。どちらのほうが演技が上手いと思いますか?(続きを読む)


藤原竜也さんと松山ケンイチさんをどう思いますか?
藤原竜也さんと松山ケンイチさんをどう思いますか?藤原竜也さんと松山ケンイチさんをどう思いますか?私は藤原さん可愛い7:カッコイイ3松山さん可愛い4:カッコイイ6という感じです。なお、「2人とも嫌い!」とかそういう回答はナシでお願いします。(続きを読む)


市村正親、藤原竜也、寺島しのぶの舞台「ヴェニスの商人」の兵庫公演チケットにつ...
市村正親、藤原竜也、寺島しのぶの舞台「ヴェニスの商人」の兵庫公演チケットについて東京公演の先行チケットの予約申し込みが始まりましたが、兵庫公演(10月)の詳細が何処を探しても見つけられません(寺島さんの事務所の方で確認したところ兵庫公演は予定に入ってるとの事ですが、チケットについては未明です)未だ、早いのでしょうか?藤原竜也さんのファンクラブに入ってらっしゃる方や舞台に詳しい方、情報を宜しくお願いします。(続きを読む)


小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??
小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??かなり前から思っていました。小栗さんを知ったのは、蜷川幸雄さんの舞台『ハムレット』(藤原竜也主演)でした。そのときはチョイ役だったのもあり、特に気にとめてなかったのですが、後に、何かの番組のナレーションで「あっ、藤原竜也の声だ!」と思って聴いていたら、小栗旬さんでした。その後一気にテレビ出演などが増え、彼を目にする機会が多くなりましたが、演技も、まるっきり藤原竜也のものに見えることが多いです。(特に、穏やかなような、さらりと冷たいような喋り方とか…喉から搾り出すような声、瞬きの仕方とか…独特なので)同じように思った方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)


世界ウルルン滞在記の最終回の前の回を見逃しました・・・。再会スペシャルで藤原....
世界ウルルン滞在記の最終回の前の回を見逃しました・・・。再会スペシャルで藤原竜也さんが出ることになってたと思うのですが、再会はされたんでしょうか??いまだに藤原竜也さんがウルルンで旅されたのが印象に残ってます。再会スペシャルで、再会されたんでしょうか?HPではVTR出演となっていて内容がわかりません。DVDが出るみたいなので再会シーンなどがあるなら欲しいなと思うのですが、ただ当時を振り返っているだけならちょっと・・・と思いまして。ご覧になった方、内容を教えていただけると嬉しいです。(続きを読む)


藤原竜也さんみたいな髪型にしたいのですが
藤原竜也さんみたいな髪型にしたいのですが藤原竜也さんの髪型って美容院でなんて説明したらいいのでしょうか?なんていう髪型なんですか?(続きを読む)



「黒夢」久々に!!藤原竜也の「カメレオン」
昨日、藤原竜也主演作品の「カメレオン」を借りれなかった僕は 隣の店舗のCDレンタルへ 新譜を借りようと思いながらも 結局借りたのは 「黒夢」の「KUROYUME 1994-1998 BEST OR WORST」 ずっと黒夢のファンで 活動停止後もずっと聴いてます ...(続きを読む)


藤原竜也と小栗旬
小栗旬が有名になりかけていた頃、 藤原竜也の方が知名度があった頃、 私は、二人を同一人物だと思っていた。 似てませんか?(続きを読む)


旬クンのANN。
巌流島から藤原竜也がやってきたSP。 今回はムサシで共演する藤原竜也クンがゲストです! 何かお二人が一緒にラジオで喋ってるのが豪華で不思議。 この一週間はほぼ一緒にいたお二人。 鎌倉での座禅修行のお話が聴けました。 ...(続きを読む)


藤原竜也 天保十二年のシェイクスピア
その藤原竜也さんはドラマばかりではなく、舞台(演劇)にも精力に活動していて多数の舞台にも出演しています。その中で藤原竜也さんの最も有名なのが天保十二年のシェイクスピアという作品でこれが本日の動画になります。 ...(続きを読む)


[stage][shun]親しき仲にも礼儀あり
藤原竜也(26)と小栗旬(26)がダブル主演する「ムサシ」。脚本は井上ひさし氏(74)、蜷川幸雄氏(73)の演出のもと、藤原が宮本武蔵、小栗が佐々木小次郎を演じる。蜷川氏の秘蔵っ子として、舞台での評価が高い、同い年の若手俳優2人の対談 ...(続きを読む)


ムサシスペシャル!
藤原竜也×小栗旬 12P 比類なき男ふたり、話題の舞台『ムサシ』で競演。 藤原竜也、その集中力 10年間の仕事が『ムサシ』につながった 「言ってるだけでは始まらない。“じゃあやれよ”と思うんです」 蜷川幸雄が語ったこと ...(続きを読む)


竜ちゃんが…
「だれも知らない泣ける歌」で「BR」が遺作になった深作監督が撮影中流していて好きな曲としてブルーハーツ「千のバイオリン」が流れました。 その中でBRの撮影の風景や葬儀の際の竜ちゃん姿が… 深作監督と制服姿で煙草吸っていたり… ...(続きを読む)


藤原竜也
藤原竜也は一般女性との同棲が報じられていましたね。 一昨年の話になりますがフライデーに報じられていました。 藤原竜也のマンションのベランダで女性が布団を取り込む姿がキャッチされていました。 布団を取り込むなんてよっぽど親しい証拠ですもんね ...(続きを読む)



玉置浩二 Wiki ○○事件

電撃結婚の玉置浩二と石原真理子は長続きしない!?
23年ぶりの復縁が発覚した25日に“電撃結婚”した歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)。同日、2人は朝から夜まで報道陣を振り回しラブラブぶりをアピール。しかし、勢いで決めたような結婚だけに、夫婦生活がいつま [...](続きを読む)


玉置浩二と石原真理子:2chやWikiにない病気の関係?
玉置浩二と石原真理子の結婚。 2chやWikiでも触れられてはいるが、 それ以外の病気的な関係が話題になっている。 私としては玉置浩二といえば薬師丸ひろ子が思い浮かびます。 dvや子供の問題は気をつけてほしい。 ⇒ 玉置浩二 玉置浩二 石原真理子.(続きを読む)


玉置浩二と石原真理子が....
『玉置浩二と石原真理子23年ぶり復縁』凄いですね。感激しました!久しぶりに男と女を見たような気がします。女性に安らぎを求めてふらふら彷徨い歩く寂しい中年の男と情熱.(続きを読む)


玉置浩二と石原真理子・・
玉置浩二と石原真理子が24年という歳月を乗り越えて結婚したとか・・(--;)。一緒に手をずっとつないでいる会見を見て、指輪を見せる手も震えていて・・手もつなぎっぱなしで、玉置浩二にはまったく笑顔がなかったように見えたけど・・(-_-;)。 ...(続きを読む)


玉置浩二と石原真理子結婚・復縁劇の真相
歌手の玉置浩二と女優の石原真理子が復縁。 そして婚姻届出して結婚。 なんと23年目にして復縁劇です。 ・・。たぶんね、復活愛よんだんですよ。 ; 他の復縁方法を探す 玉置浩二の曲を探す 石原真理子 玉置浩二 ...(続きを読む)


きっかけは玉置浩二から石原真理子にエッチなプレゼント!?玉置浩二の ...
歌手の玉置浩二(50歳)と女優の石原真理子(45歳)が婚姻届を提出、各メディアが二人の幸せぶりをこぞって報じている中、二人が交際するきっかけを伝えるニュースが飛び込んできた。 はたして二人が交際するきっかけとなった、玉置浩二から石原 ...(続きを読む)


玉置浩二と石原真理子の結婚に驚いたのそ!
玉置浩二と石原真理子が結婚したんですねー。 玉置浩二が50歳、石原真理子は45歳。 おめでとうございます。 ドラマ「ふぞろいな林檎たち」でブレイクした石原真理子に、 当時猛烈なアプローチをした玉置浩二。 安全地帯のヒット曲「ワインレッッドの心」 ...(続きを読む)


玉置浩二と石原真理子が結婚、DVからまさかの復縁
歌手、玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45)が電撃的に復縁し、25日入籍した。同日午後、東京駅で会見した玉置は、「ジジイ化しちゃいましたが、まだときめいています」 と話した。 2人は1985年に不倫愛が発覚、翌年に破局したが、2006 ...(続きを読む)



iTunes Storeで玉置浩二の「田園」を購入したいのですが、見つかりません。探し方が....
iTunes Storeで玉置浩二の「田園」を購入したいのですが、見つかりません。探し方が悪いのでしょうか?試してみた探し方①『iTunes Store を検索』で、「玉置浩二」または「田園」で検索 ⇒見つからず。②『パワーサーチ』で、アーティスト「玉置浩二」、曲名「田園」で検索(他の項目は、全てディフォルト) ⇒見つからず。(続きを読む)


最近の玉置浩二さん。
最近の玉置浩二さん。12歳で「安全地帯」のファンになりました。私の理想の男性像は「29歳の玉置浩二」です。今でも昔の安全地帯の曲はよく聴いています。・・・ところが。。。最近の玉置浩二さん。まるで老婆のよう。あんなに「汚く」老けてしまって、ショックを受けてます。こんな風に思っているのは私だけでしょうか。(続きを読む)


麒麟の川島と若かりし頃の玉置浩二
麒麟の川島と若かりし頃の玉置浩二この2人、似てない?特に前髪を目の辺りまで垂らしている今の麒麟・川島と、安全地帯で「恋の予感」とか「熱視線」を歌っていた当時の玉置浩二。今から約20年くらい前の玉置浩二が歌っていた映像を見て、そう思ったのだが・・・。(続きを読む)


玉置浩二さんのコンサートについて
玉置浩二さんのコンサートについて私はあまりいろんなアーティストのライブ経験がないのですが先日、初めて玉置浩二さんのライブチケットが手に入り参加しました。以前から彼の楽曲は好きでCDで聴くことはあっても生で聴くのは初めてで、とても楽しみにしていました。実際、曲作りの才能と素晴らしい歌唱力には魅了されました。しかしながら最後までMCはなくコンサート用にアレンジもあまりなくステージ中央のマイクからほとんど動くこともなく25曲を2時間足らずで歌いあげ終了。ついよく行くミスチルのライブと比較するとなんか物足りなさを感じてしまいました。玉置浩二さんのライブはいつもこんな感じなのでしょうか?どなたかご存知の方お願いします。(続きを読む)


玉置浩二さんと石原真理子さんが【復縁】だそうです。
玉置浩二さんと石原真理子さんが【復縁】だそうです。本日2月25日付日刊スポーツのトップ記事。見た瞬間「バカじゃないの?玉置浩二ッ!?」と驚いてしまいました。暴露本出された挙句、映画化までされたというのに・・・。まあ玉置さんもDVが酷い人なので、石原さんも石原さんなんですが。最近のどの結婚記事より意外で衝撃的。誰が誰とくっつこうと関係の無い事ですが、どの【デキ婚】よりビックリです。「ずっと ずっと想ってくれているLOVE」(石原さんのブログより)皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


玉置浩二の好きな歌~♪
玉置浩二の好きな歌~♪安全地帯もしくは玉置浩二さんで好きな曲ベスト3!!(続きを読む)


もし玉置浩二さんが、映画監督に挑戦したらどうなりますか?
もし玉置浩二さんが、映画監督に挑戦したらどうなりますか?安全地帯の玉置浩二さんは、ミュージシャンとしての活動のみならず、俳優としての活動もこれまで行っております。俳優としても活躍するミュージシャンは数多く存在しますが、玉置さんはシリアスな役からコミカルな役までこなす幅広さと的確な演技力にも恵まれており、評論家からも高い評価を獲得しております。さて、もしそんな玉置浩二さんが、映画監督に挑戦したらどうなるとお思いになりますでしょうか?私は、上記のような玉置さんなら映画監督の素質も十分あると思いますし、実現も夢ではないかもしれないと思います。あと、その映画の主演及びヒロイン役として、井上真央さんあたりが選ばれてくれたら・・・(続きを読む)



スポーツアカデミー ○○事件

アカデミー賞:「おくりびと」受賞契機に地域で追加上映、続々と /山形
毎日新聞
「おくりびと」(滝田洋二郎監督)がアカデミー賞外国語映画賞に選ばれたことで、通常の映画館での上映とは別の、地域での上映会の追加開催が相次いでいる。配給をしている県映画センターの宮沢啓(ひらく)副代表は「良い作品を地域で見てもらおうと上映会を始めたので、 ...(続きを読む)


県内映画館「おくりびと」人気
読売新聞
映画「おくりびと」のアカデミー賞・外国語映画賞受賞を受け、県内の映画館も突然訪れたフィーバーにわいている。 25日、山形村のアイシティシネマ。平日にもかかわらず、午前10時50分からの上映を見ようと、約300人が長い列を作った。座席数は270席のため、 ...(続きを読む)


米アカデミー賞
時事通信
米映画芸術科学アカデミーが主催し、前年にロサンゼルスで1週間以上上映された作品を対象に、監督や俳優、スタッフら約6000人の会員が投票。2月の授賞式で作品賞や監督賞など25部門の受賞者や受章作品を発表し、記念のオスカー像が手渡される。 ...(続きを読む)


アカデミー賞:「おくりびと」受賞 桶川出身の本木さんに「市栄誉賞」贈呈へ /埼玉
毎日新聞
桶川市出身の本木雅弘さん(43)が企画・主演した映画「おくりびと」が、第81回米アカデミー賞外国語映画賞を受賞した。快挙を祝福しようと、市内の本木さんの実家には友人や親類から50本を超越す電話があり、桶川市も本木さんに贈ろうと「市栄誉賞」の新設準備を ...(続きを読む)


広末涼子ニヤッ!? アカデミー“商”効果でギャラ↑
ZAKZAK
日本映画初の米アカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」。栄誉はもちろん、経済効果も計り知れない。ニッポンの不景気風を少しは追い払えるか-。 オスカー像を手にほほえむ滝田洋二郎監督や主演の本木雅弘(43)、ヒロイン役の広末涼子(28)。 ...(続きを読む)


広末涼子、アカデミー賞授賞式を終え成田に笑顔で到着!
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 24日、アカデミー賞授賞式に出席していた広末涼子が帰国し成田空港に姿を現した。 この日は同じ時間帯に、アメリカで爆発的ヒットとなった映画『トワイライト~初恋~』主演で大ブレイク中のロバート・パティンソンや、アカデミー賞授賞式の ...(続きを読む)


アカデミー賞:目覚めたら、枕元にオスカー像 受賞から一夜、滝田監督ら会見
毎日新聞
【ロサンゼルス吉富裕倫】第81回米アカデミー賞外国語映画賞に輝いた「おくりびと」の滝田洋二郎監督と企画・主演の本木雅弘さんが23日(日本時間24日)、ハリウッドのホテルで会見し、受賞から一夜明けた感想を語った。 滝田監督は「驚いたままの状態で客観的に ...(続きを読む)


「世界の邦画」高まる期待、海外開拓へ商機 アカデミー賞受賞
日本経済新聞
22日開かれた米アカデミー賞の発表・授賞式で「おくりびと」(滝田洋二郎監督=53)が外国語映画賞を、「つみきのいえ」(加藤久仁生監督=31)が短編アニメ賞をそれぞれ受賞した。ここ数年、日本国内で着実に売り上げを増やしてきた邦画が「内向き」を脱して世界に市場を ...(続きを読む)



東京フィッティングのお客様から、続々メールが 3
東京フィッティングでお会いしたお客様から たくさんのメールを頂戴しております。 ありがとうございます。 今回も、いくつかご紹介させていただきます。 ********************************** 東京フィッテングで最後にお世話になった○○です。 ...(続きを読む)


広末涼子 一人カヤの外!?「アカデミー賞」渡米の真の目的とは
映画「おくりびと」が米アカデミー賞「外国語映画賞」受賞の快挙を成し遂げた。 ハリウッド入りする直前には日本アカデミー賞でも10冠だから、関係者は夢心地がずっと続いているに違いないが、一人、カヤの外なのがヒロインの広末涼子(28)だ。 ...(続きを読む)


アカデミー賞
俳優の、本木雅弘さんが主演した映画「おくりびと」が[:星:] 第81回米アカデミー賞外国語映画賞に輝いたことで*+ 本木さんのお母様が「最高の親孝行」 と喜んでいるそうです[:よつばのクローバー:] 素敵ですネ(*´艸`*)ε3。゚ε3 Mさん*゜¨゜゜・*(続きを読む)


つみきのいえ加藤監督が帰国アカデミー賞
2月25日22時37分配信時事通信「つみきのいえ」でアカデミー賞短編アニメーション賞を受賞した加藤久仁生監督が帰国して会見。記念のオスカー像を脇に「これをきっかけに多くの人に見てもらえれば」と笑顔で話した。(25日、東京都千代田区) ...(続きを読む)


LOMアカデミー
さて、昨晩のLOMアカデミーですが、本来であれば新入会員を対象とする勉強会にもかかわらず、対象者は川森君1名しかいない。したがって、ここで入会対象者リストに上がっている方々をお招きして、一気にJCとはなんたるや?というような説明をさせて ...(続きを読む)


アカデミー賞
俳優の、本木雅弘さんが主演した映画「おくりびと」が[:星:] 第81回米アカデミー賞外国語映画賞に輝いたことで*+ 本木さんのお母様が「最高の親孝行」と喜んでいるそうです[:よつばのクローバー:] 素敵ですネ(*´艸`*)ε3。゚ε3 Mさん*゜¨゜゜・*(続きを読む)


アカデミー賞受賞 おくりびと&つみきのいえ
アカデミー賞をとった作品という事で映画へ足を運ぶ方が凄い増えているようです。 私も映画館で見れない時はDVDで是非見てみたいと思ってます。 そして隣県の鹿児島出身の加藤久仁生監督のつみきのいえこれは作品自体全く知りませんでした。 ...(続きを読む)



チャーリー・チャップリン(ハリウッドのスーパースター)がアカデミー作品賞を獲....
チャーリー・チャップリン(ハリウッドのスーパースター)がアカデミー作品賞を獲れなかったのは、何故ですか?1918年に自身の撮影スタジオを設け、名実ともにハリウッド・スーパースターとなったチャーリー・チャップリンは、短編の作品が多かったのが受賞できなかった原因の一つですか?代表作の1つ、1925年の黄金狂時代は、アカデミー賞の対象にならなかったということでしょうか?1930年代に入ってからは、サイレント映画は、不利になったと言うことでしょうか?1930年代後半位からのチャップリンの批判的な作風は、アメリカ人に受け入れられなかったのでしょうか?(続きを読む)


「横山恋愛アカデミー」に入塾を検討しており、迷っていました。次のようなメール....
「横山恋愛アカデミー」に入塾を検討しており、迷っていました。次のようなメールが来た時点で、申し込みはやめた方がいいでしょうか。(以下、メールマガジン「ブサイクがかわいい女とやる技術」より転用。一部匿名。)==================================================さて、まずはお詫びがあります昨日で募集を終了した横山恋愛アカデミーの募集ページなんですが「募集ページから決済ページに飛べません」というアクシデントが発生してしまいましたおそらくアクセスが集中しすぎてしすぎたためと考えられますがこちらのテストでは、すでに大丈夫な状態で間違いないかと思いますhttp://www.********.com/*****メールをくれた方にはすでに対応済みですが、申込出来なかった人もいるかもなので、あまりこういうことはやりたくないのですが今回の募集のみ1日だけ募集期間を延ばします期限は【本日の23:59まで】としますこれ以降は、約束通り、締切としますhttp://www.********.com/*****入塾をお考えの方は、今日までに申し込んでおいてください今日で泣いても笑っても、募集は最後となりますのでよろしくお願いしますまた、不明な点などあれば****@********.comまでメールを頂ければ、なるべく早めに対応いたしますねよろしくお願いします【本日の23:59まで】ですhttp://www.********.com/*****(以上、転用終わり。)また、次のようなFAQもありました。(以下、メールマガジン「ブサイクがかわいい女とやる技術」より転用。一部匿名。)質問カード決済で入塾したいのですが、限度額が10万円しかありませんどうしたらよいでしょうか?お答横山恋愛アカデミーでは、限度額が10万円、20万円の方でも対応できるようになっていますしかし、現在の申込ページから決済を行うことはできませんですので、限度額が10万円や20万円の方は***@**.********.ne.jp の事務局○○宛てまで、その旨、メールを頂ければ十分対応できます(以上、転用終わり。)(続きを読む)


エーチームグループオーディションに合格しエーライツという事務所に所属しました....
エーチームグループオーディションに合格しエーライツという事務所に所属しました。そして念願の付属のアカデミーでレッスンできる事になりました。エーチームグループオーディションに合格してエーライツという事務所に所属。すぐにアカデミーに通いたいのですが、といったら、手続きがあるので、早めにレッスン出来るように手配しておくねって言われ申し込みに行きました。前々から芸能スクールに通いたい話は親にもしていて、うちは習い事の費用には全く問題なく、今回有名な所のオーディションに合格して親も大賛成でした。その後、連絡が来るのが待ち遠しかったのですがエーチームアカデミーと所属事務所のエーライツから、頑張るようにって授業の連絡が入って、やっとレッスン受けられるようになりました。少し初レッスンまでは時間がかかりますが、レッスンしながらオーディション受けて芸能活動を行なうので、まだ一度も芸能活動を行なった事がないわけで、これから技術面のレッスンだけじゃなく芸能界の礼儀作法や心得など芸能界で通用するように事務所付属ならではの内面的な事も色々指導してもらい、オーディションや仕事に生かせるように勉強していきます。それと所属事務所のエーライツの人には、まだ話していないのですが、どうしても高校生クイズに出たいのですが可能でしょうか?あまりにも芸能界の常識的なこと知らないでエーライツの人に質問したくないので知恵袋で質問いたします。知っている方いましたら教えてください。(続きを読む)


ヒューマンアカデミーについて。私は高3の経営学科を目指しています。今日家に電....
ヒューマンアカデミーについて。私は高3の経営学科を目指しています。今日家に電話がかかってきました。(以前資料請求すると景品がもらえるキャンペーンで適当に書いたところ)相手はヒューマンアカデミーのゲーム科の人で私が経営学科を目指しているのと人並みにゲーム好きだと言ってしまったら、そしたら「ゲームの販売員にが良いんじゃないの?」見たい事を言われ、「普通の大学行ってもゲーム会社(カプコンなど)に就職できないよ。なぜならゲーム会社に学歴はいらないからほしいのはやる気」って言われました。さらに「1・2年の間にゲームの基礎を学び、その後は好きな大学に編入して3・4年経営学を学べば、学歴もらえてさらに就職に有利」など、いい事ばかり言っていました。明日の説明会に来るように招待されてしまいました。最初は興味がありましたけど、今ネットでヒューマンのこと(評判等)を調べるととても不安です。でも、確かに話を聞くと筋が通っていて何が悪いのか分かりません。説明会は一人で行きます。一人だと何されるか分からないので不安です。断ろうと思いますが、行くって約束をしてしまいましたのでどうしたらいいか分かりません。実際にヒューマンアカデミー ゲーム科に行った人はどうだったのか気になります。上記にもあるように『2年基礎+もう2年で経営学』みたいに大学に行った方の話があれば聞きたいです。あと、就職率が50%って言ってましたがこれは高い方なのですか?(続きを読む)


エーチームアカデミー
エーチームアカデミーエーチームアカデミー 俳優になりたいのですが…プロダクション付属の養成所に入ろうと思います!調べていたら、「有名な芸能プロダクションの養成所を教えてください!!」というのを見つけました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115755046僕は俳優1本で行きたいのでエーチームが良いかなって思ってますが、噂ではエーチームアカデミーにはオーディションで合格しないと入れないようで他の所もそうなんでしょうか。(続きを読む)


「ブサイクがかわいい女とやれる」という「横山恋愛アカデミー」は、信用できます...
「ブサイクがかわいい女とやれる」という「横山恋愛アカデミー」は、信用できますか。「ブサイクがかわいい女とやる技術」というメールマガジンで、次のようなメールが来ました。これを読むと、怪しさ満点の印象ですが、信用できるでしょうか。あなたなら、申し込みますか。==================================================さて、まずはお詫びがあります昨日で募集を終了した横山恋愛アカデミーの募集ページなんですが「募集ページから決済ページに飛べません」というアクシデントが発生してしまいましたおそらくアクセスが集中しすぎてしすぎたためと考えられますがこちらのテストでは、すでに大丈夫な状態で間違いないかと思いますメールをくれた方にはすでに対応済みですが、申込出来なかった人もいるかもなので、あまりこういうことはやりたくないのですが今回の募集のみ1日だけ募集期間を延ばします期限は【本日の23:59まで】としますこれ以降は、約束通り、締切とします入塾をお考えの方は、今日までに申し込んでおいてください今日で泣いても笑っても、募集は最後となりますのでよろしくお願いしますまた、不明な点などあればメールを頂ければ、なるべく早めに対応いたしますねよろしくお願いします【本日の23:59まで】です(中略)質問カード決済で入塾したいのですが、限度額が10万円しかありませんどうしたらよいでしょうか?お答横山恋愛アカデミーでは、限度額が10万円、20万円の方でも対応できるようになっていますしかし、現在の申込ページから決済を行うことはできませんですので、限度額が10万円や20万円の方は事務局まで、その旨、メールを頂ければ十分対応できます。(続きを読む)


あなたのお気に入りのアカデミー賞作品は?
あなたのお気に入りのアカデミー賞作品は?突然ですが、あなたのお気に入りのアカデミー賞作品は何でしょうか?私はグラディエーターとロード・オブ・ザ・リングがたまらなく好きです。ですが、最近になっていささか飽きてきました。。。そんなわけで皆様にお聞きしているのです!作品の見所などを是非教えてください!(続きを読む)



シャープ アクオス 激安 ○○事件

シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけてい....
シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけているような気がします。テレビに問題があるのでしょうか?またボタン反応が遅いのですが…?一通りの画面調整は試してみました。シャープアクオス37型を購入したのですが、プレステ2のソフトの映りがボヤけているような気がします。テレビに問題があるのでしょうか?またボタン反応が遅いのですが…?一通りの画面調整は試してみました。プレステ3のソフトは問題無いのかな?と思いながら、購入も考えています。(続きを読む)


テレビとブルーレイDVDデッキを買おうと思っていますが悩んでいます。テレビはシャ...
テレビとブルーレイDVDデッキを買おうと思っていますが悩んでいます。テレビはシャープのアクオス37型の液晶テレビにしようと思うのですが、やはりファミリンクできるシャープのDVDデッキを買うのがよいですか?新築のため、電化製品を色々購入します。ファミリンクってどういう風に便利ですか?新しいシャープのDVDデッキだと、アクオス純モードという高画質になるとカタログに書いてありました。(リビングが8畳なので37型にする予定です。)ただ、シャープはDVDの規格で対応していない物があるとか聞いたのですが、シャープのデッキでDVDが見れなかったとか不都合があった方はいませんか?DVDデッキは、パナソニックはどのDVDでも対応できるのでよいかとも思っているのですが・・・。電気製品にあまり詳しくないので、回答よろしくお願い致します。(続きを読む)


シャープアクオスLC-37DX1
シャープアクオスLC-37DX1シャープのアクオスのLC-37DX1って性能はいいのでしょうか?ブルーレイ内臓で興味があるのですが、ブルーレイレコーダーはいらないってことでしょうか?(続きを読む)


シャープのアクオス(AQUOS)がインターネット(AQUOS.JP)に、どうしても繋がらな...
シャープのアクオス(AQUOS)がインターネット(AQUOS.JP)に、どうしても繋がらないのですが、どなたかお知恵を!アクオスに装備されているLAN端子を使って、TVでインターネットを見たいのですが、どうしても繋がりません。普段パソコンでは通信できているLANケーブルを接続しても、アクオスが認識してくれない状況です。機器構成は、こんな感じです。TV AQUOS「LC-46GX3W」回線 光「B-FLETS」 プロバイダ「OCN」ルーター バッファロー「BBR-4MG」それぞれのテレホンサポートに電話で聞いたのですが、シャープ 「原因はハッキリしないが、プロバイダなどの設定の問題では?」フレッツ・OCN・バッファロー 「パソコンでは通信出来ているのであれば、うちの問題ではない」と、どこも要領を得ません・・・どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?お知恵を頂戴できればと存じます。よろしくお願い申し上げます。(続きを読む)


液晶テレビの購入を考えています。今、アクオス(シャープ)とビエラ(ソニー)で....
液晶テレビの購入を考えています。今、アクオス(シャープ)とビエラ(ソニー)で悩んでいるのですがAV機器について素人なのでどちらが良いのか良く解りません。。。付いていて欲しい機能は地デジ、CS、BSデジタルチューナー付。サイズは26型、PC入力端子、HDMI端子、ボディーカラーはブラウンorブラック値段的には若干アクオスの方が安いようです。また上記の機能以外にも有ったほうが良い機能等ありましたら教えてください。AV関係に詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


新しくハイビジョンDVDレコーダー(シャープ、アクオス)を購入したんですが、地上...
新しくハイビジョンDVDレコーダー(シャープ、アクオス)を購入したんですが、地上デジタルは映るのに、BSデジタルが映りません。TVの画面にすると映るのですが、レコーダーからは見れず、録画もできません。TVは同じくシャープ、アクオス(亀山モデル)。端末などつなぎ方が変なのかと思い、レコーダーの後ろ部分にあるTVとつなぐアンテナの線?を、(すみません詳しく書けなくて)右側から左側へとつなぎかえるとBSが見れました。しかしそうすると今度は地上デジタルが見れなくなってしまいます。また新たらしくコードを買いなおさないといけないのでしょうか?説明書など読んでもなんだか微妙です。どなたか教えてください!!!(続きを読む)


シャープテレビ アクオスと、シャープのデジタルハイビジョンレコーダがつながりま...
シャープテレビ アクオスと、シャープのデジタルハイビジョンレコーダがつながりません年末に利用したくシャープのアクオスのテレビと、シャープ DV-AC72というDVDレコーダーを購入してセッティングしたのですが、テレビは問題なく出来たのですが、DVDで録画しようとしたのですがうつっていませんでした。テレビとの接続は、HDMIケーブル(19ピン)という、これ一本ですべて可能というものを使用しています。ですが、レコーダのほうの、チャンネルを変えても画面にテレビ画像が映りません。録画時は出力5という、アクオスレコーダー指定のところにしているのですが、そこでも砂嵐になってしまいます。他の設定はすべて出来ていると思います。機械類は苦手なので説明もうまく出来ないのですが・・・もし最近買われて同じように接続されたかたいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。アナログ放送のみしか受信できないので、それ以上の設定はしていません。ちなみに、このレコーダーはアナログ放送録画可能機種です。(続きを読む)



シャープ アクオス 42インチ
商品名:【送料無料】海外向け 液晶テレビ 42インチ SHARP/シャープ アクオス LC-42A83M. 販売元:ベストプライス ラック. Full HD LCD Tv in Slim Style with Superior Features for Breathtaking, Beautiful HD Picture experience 100Hz Double Frame ...(続きを読む)


BD-HP21 シャープ アクオス ブルーレイプレーヤー 激安価格・送料無料 ...
BD-HP21 シャープ アクオス ブルーレイプレーヤー 激安価格・送料無料!SHARP AQUOS Blu-ray Disc SHARP ブルーレイプレーヤー AQUOS BD-HP21徹底し...(続きを読む)


シャープ アクオス亀山モデル
シャープ52V型デジタルハイビジョン液晶テレビアクオス52型といえば相当大きいですよね。家なんか玄関入るか判りません。 大きな家の方どうぞ!! シャープ アクオス亀山モデル52型他のアクオスを探す★アクオス検索★(続きを読む)


東芝『REGZA(レグザ)』・シャープ『AQUOS(アクオス)』「2009年2月13日 ...
シャープ ブルーレイディスクレコーダー 『AQUOS(アクオス)』 BD-HD22 ・CAVジャパン 2.1chオーディオラック THR-120 ¥399,800(税込・送料別) 下取り5万円ありの場合¥349,800(税込・送料別) 申し込み番号: 02750 ...(続きを読む)


シャープ『AQUOS(アクオス)』LC-32D30 「超特価スペシャル弐の市 2009 ...
シャープ ブルーレイディスクレコーダー 『AQUOS(アクオス)』 BD-HD22 ・薄型専用テレビ台 幅80cmタイプ TVS80 ¥189,800(税込・送料別) 限定150 下取り3万円ありの場合¥159,800(税込・送料別) 限定150 申し込み番号: 02774 ...(続きを読む)


大型薄型テレビの選び方 ~ ヒットチャ-ト2009
一番安い SHARP の「アクオス LC-46EX5」を探す ● No.2 シャープ アクオス LC-46EX5 42型の液晶テレビです。 フルハイビジョン(フルHD)機種です。 速い動きにも強い倍速駆動表示の機能を搭載しています。 液晶テレビとして標準的な画質です。 ...(続きを読む)


sharp aquos lc-37gx1w
販売元:激安家電販売 PCあきんど楽市店. 《 アクオス AQUOS 》 ≪ 商 品 の 仕 様 ≫ 型 名AN-52WS1 寸法幅57.0×奥行53.0×高さ120.5cm 質量約38.5k... パナソニック ナノイー 加湿器 シャープ アクオス lc-32bd1 usb ワンセグ チューナー dh-one/u2 ...(続きを読む)


Fwd: 今すぐ!シャープアクオスなど豪華商品当たります
現金10万円★シャープアクオス★ソニーVAIO★ ▲いますぐスロットゲーム開始!▲ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ オバマ米民主党大統領誕生に関する アンケートでその場で現金10万円が当る! →アンケートはこちら ...(続きを読む)



クロエ 財布 ケララ ○○事件

クロエの財布の刻印について
クロエの財布の刻印についてクロエの財布で、made in italyと刻印があるものと無いものでは何が違うのでしょうか?正規店で購入しても、刻印のあるものと無いものがあるようなのですが。以前別なところで質問をしたところ、馬鹿にされ、はねつけられてしまいました・・・ご存知の方是非教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?
クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?長財布を購入予定なのですが、ボッテガとクロエで迷い中です。当方24歳、女性です。冬のボーナスで狙うつもりです。**ボッテガ**利点・使いやすい。 皮の手触りがいい。 大人っぽい。 流行がないので長く使える。 軽い。欠点・シンプルすぎる。デカい。オバサンぽい(あくまでイメージですが)。**クロエ**利点・デザインがかわいい。 若者向け。 オシャレ。 使いやすい。欠点・流行が廃れる恐れあり。若干重い。 飽きそう。以上が私見なのですが、どっちも一長一短なんですよね・・。どちらもお値段は同じくらいなので迷います(正規販売店で購入予定)。なにかアドバイスがあればご意見いただきたいです☆(続きを読む)


クロエの財布
クロエの財布ラウンドファスナータイプのクロエの長財布を購入しようと思っていますが使いやすいでしょうか?ファスナーは全開にしてもパカッと全体的に開かない感じですよね?カードや小銭を出す時に不便ではないでしょうか?それと皮の質感は柔らかい感じでしょうか?教えてください(続きを読む)


今週末クロエの財布を買いに行きたいと思っています。大阪では梅田阪急、心斎橋大....
今週末クロエの財布を買いに行きたいと思っています。大阪では梅田阪急、心斎橋大丸、心斎橋そごうにお店があるというのは調べてわかったのですが、この中で一番広いのはどのお店なのでしょうか?私は、この中では梅田阪急のクロエにだけ行ったことがあるのですが、他のところの方が広いのであればそちらに行ってみたいと思っています。ちなみに、買いたいと思っているのは、ベイシリーズの長財布です。よろしくお願いします。(続きを読む)


クロエのお財布
クロエのお財布お財布の購入を考えていて、クロエはどうかな??といきつきました。だけど、うちは田舎で近所に売っているお店がないので、どんな感じか分かりません。。。ネットで見ても、お値段が分からないので、大体を教えてもらいたいです。(長財布希望です)ラウンドファスナーのものが多いのですが、使い勝手はどうでしょうか??ファスナーじゃないものはありますか??大阪で買おうと思うのですが、豊富に取り扱っているのはどこでしょうか?たくさんの質問、すみませんが宜しくお願いします。(続きを読む)


買ったばかりのクロエ(財布)の南京錠が壊れた・・・
買ったばかりのクロエ(財布)の南京錠が壊れた・・・某セレクトショップでクロエのカデナチャーム付きラウンドファスナーの長財布を購入しました。カデナはクリア仕様で、これが購入して二日目にバックから取り出すとはずれてて焦りました!U字の金具と本体がすっぽり取れていたんです。カデナはあくまでアクセサリーで実用ではないンですがこんな簡単に取れていいの?というのが本音です。たまたまバックの中で外れてたからよかったものの・・・もちろん即購入店に電話しましたが見てみないとなんとも・・・という返事。正規代理店からの直接買い付けをしているそれなりに有名なお店なのでまさかニセモノをつかまされたとは思いませんが・・・同じく取れちゃってこうしたよーという意見があれば教えてください。できれば早急に(uu*)(続きを読む)


クロエの財布の本物と偽者を見分ける方法を教えて下さい。
クロエの財布の本物と偽者を見分ける方法を教えて下さい。先日、ネットオークションにて新品でクロエの長財布を購入しました。出品者の方はストアではありませんが(ストア表示はないですが一応お店として出品されているみたいです)評価も対応も信頼のおける方でブランド物を中心に出品しておられます。「コピー品の可能性はないが、万一そうだった場合は全額返金します」と書かれていました。定価が8万円台のものを約半額の4万円台で購入しました。まだ使用はしてないですが、使用する前に急に本物かどうか心配になりこちらで質問させて頂きました。付属品はクロエのロゴが入った保存袋・箱・タグ・取扱説明カードがついていました。お財布のほうは、素人目には革の感じもとても良くて使い勝手も良さそうで気に入っています。自分なりにネットでも調べてみたのですが、とあるサイトで「内ポケットのシリアルNoとコントロールカードが一致しているかどうか」というのが真偽を見分けるポイントのひとつとして挙げられていたのですが「内ポケットのシリアルNo」とはどこにあるのでしょうか。これはバッグのことのみで財布にはそのようなシリアルNoはないのでしょうか。その他にも小さなことでも構いませんのでなにか真偽を見分ける方法を教えてください。質屋等で鑑定(?)してもらうことも可能なのでしょうか。その場合お金等はかかるのでしょうか。細かい質問が多くてすみませんが、どれかひとつでも良いので、どなたかお分かりの方よろしくお願いします。(続きを読む)



chloe
MISS chloe chloe bag chloeボディクリーム chloeクロエ chloe新作 chloe手帳 chloeマフラー chloeスーツ chloeコート chloeアウトレット chloe sevigny chloeサングラス chloeパディントン miss chloe chloe香水 chloeバッグ chloe店舗 chloe財布 chloe ...(続きを読む)


クロエ 財布 メンズ
クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?クロエとボッテガで財布を検討中!クロエってもう流行りは終わったと思いますか?長財布を購入予定なのですが、ボッテガとクロエで迷い中です。当方24歳、女性です。 ...(続きを読む)


クロエ 財布
注目注目 チェックお忘れなく 送料無料!【クロエ】 クロエ EDP (オードパヒューム) 75ml【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】10P20Feb09 ...(続きを読む)


財布
クロエ 財布. ・クロエ 財布 新作. ・クロエ 財布 2009. ・クロエ 財布 ショップ. ・chloe クロエ 財布. ・クロエ 財布 メンズ. ・クロエ 財布 激安. ・クロエ 財布 コピー. ・クロエ 財布 パディントン. ・クロエ 財布 定価. ・クロエ 財布 楽天.(続きを読む)


クロエ財布新作
クロエの財布、新作のレザーの長財布はエナメルの光沢がキレイで 大人かわいい感じですね。 2008もでるの新作だけど 南京錠付きのラウンドファスナー長財布も気に入ってます。 人気のパディントン長財布!新色登場♪chloe/クロエ財布 パディントン長 ...(続きを読む)


クロエ 長財布 南京錠モチーフのチャーム付きストラップが魅力的!
クロエ 長財布 画像 無料情報 クロエの治療、続行中です。 先日、年明け初めての血液検査をしました。結果は・・・小康状態。 来週、検査入院することになりました。 先生がおっしゃるには、いくら犬種に違いがあっても、こんなに小さな肝臓は見たことが ...(続きを読む)


FURLA(フルラ) 型押 二つ折財布 激安セール開催中!
ダイエットの画期的レポート! ⇒ 秘密マニュアルプレゼント! 今日のオススメサイトは……東京 スイーツ 北海道 スイーツ 自由が丘 スイーツ. 長財布 ロエベのことなら MIUMIU 小銭入れ情報チェックに 長財布 クロエの通販情報.(続きを読む)


[Chloe/財布] 8EP041 008 094 PADDINGTON/パディントン 二つ折り長財布 ...
[Chloe/クロエ]. [8EP041]. [PADDINGTON/パディントン]. [Chloe/財布/レディース]. [Chloe/二つ折り長財布/レディース]. [二つ折り長財布/レディース]. [ブロンズ/レディース]. [ブロンズ/財布/レディース]. [ブロンズ/二つ折り長財布/レディース] ...(続きを読む)



日本夜景遺産 120 ○○事件

今度兵庫県の方へドライブに行く予定です。初心者でも簡単に走れるドライブコース....
今度兵庫県の方へドライブに行く予定です。初心者でも簡単に走れるドライブコースがあれば教えて下さい!神戸方面、姫路方面など東と西それぞれ教えて頂きたいです。(続きを読む)


あなたが行ってみたい北海道の観光地とその理由をお願いします。①札幌 (羊ヶ丘展望...
あなたが行ってみたい北海道の観光地とその理由をお願いします。①札幌 (羊ヶ丘展望台など)②旭川(なんといっても旭山動物園)③小樽(小樽運河、寿司)④函館 (夜景、朝市)⑤知床(世界遺産)⑥ニセコ、ルスツ(スキー、スノボー、遊園地)⑦稚内(日本最北端)⑧網走、紋別(流氷)⑨帯広(ばんえい競馬)⑩利尻、礼文島(景色、海の幸)(続きを読む)


今月海外にバックパッカーの旅にでようと思っています。海外へいくのは初めてでし....
今月海外にバックパッカーの旅にでようと思っています。海外へいくのは初めてでしていろいろな情報を集めておりますがこの時期みなさんならどこにいくか意見を聞きたくて質問させていただきました。予算は航空券を除外して15~20万円、なるべくゲストハウス利用。プランは次の4つを考えております。①東南アジアの旅、タイ・カンボジア・べトマム・ラオス(時間に余裕があればマレーシアも)を一ヶ月で回るプラン。アンコールワットやハロイ湾など世界遺産を中心に回る。現地にて水や食べ物による下痢は覚悟するが、蚊にさされることによりテング熱などにかかることが不安。②ニューヨークからロサンゼルスまで3週間かけてアムトラックをつかった横断の旅。旅好きとしてアメリカ大陸横断は魅力的。しかし最近の不景気で治安がものすごく不安。アムトラック利用なので降りる駅によってはユースホステルがない所もあり、宿さがしで夜どうしてもうろついてしまう。夜景の写真は絶対に撮りたいが、マンハッタンやピッツバーク、ロスを夜中に歩くの危険?大陸横断の機会は今回が最初で最後。③ドイツを鉄道レイルパスを使い2週間かけて周遊。バックパッカーの宿がたくさんある為宿さがしは比較的困らないし、冬のお城や町並みは絶景。ただしドイツで一番の見所であるノイシュシュタイン城は今改装工事中なので景観がいまいち。また氷点下の寒さ。④フランスを鉄道レイルパスを使い2週間かけて周遊。モンサンミシェルは私が、世界で一番みたい場所。しかしフランスを訪れるならワイン畑が美しい時期が良いのでは?私としては②が一番してみたいのですが、どう考えても無謀な気が・・・。みなさんならこの時期どちらにいかれますか?ご意見をお聞かせください。(続きを読む)


宮崎に旅行に行くんですがカップルにオススメのスポットを教えて下さい!!あと、....
宮崎に旅行に行くんですがカップルにオススメのスポットを教えて下さい!!あと、サンセットが見えるスポットなどありますか??あれば教えて下さい♪(続きを読む)


冬休みにハワイ(オアフ)に行きます。混んでいてとれないと困るのでオプションをネ....
冬休みにハワイ(オアフ)に行きます。混んでいてとれないと困るのでオプションをネットで日本から申し込んで行こうと思うのですが、安全なオプションの会社や利用してよかった会社などありましたら教えて下さい。(続きを読む)


今引越しを考えており、みなとみらい駅と、品川駅で迷っています。双方ベイサイド....
今引越しを考えており、みなとみらい駅と、品川駅で迷っています。双方ベイサイドで、家賃も似た感じなので。。どちらか一方でも住んだ方がいらっしゃったら、その印象をお聞かせください。職場が東京であることや、やはり夜景は品川のほうがきれいそうな印象がありますが、どうでしょうか。。。。(続きを読む)


ブダペストって良いですか?せわしないのも嫌だなあ~と思って、プラハ・ウィーン....
ブダペストって良いですか?せわしないのも嫌だなあ~と思って、プラハ・ウィーン3泊ずつフリーの8日間の旅行にしました。けどプラハの1日をブダペストに日帰りで使おうかなーとも思ってきました。私はあまり観るところがなさそうと思ってブダペストを外したのですが、それなら二度と行くことはないかもしれないし、近くにいる時に見ておいたほうがいい気がしてきたのです。私はスパでゆっくりするとか買い物という過ごし方より、世界遺産などの建築物を観るのが好きです。中欧に行かれた方がいらっしゃいましたら感想を教えてください。(続きを読む)



平成百景、心に残る旅の思い出を語ろう (3)
旅ゅーん!
その時、函館の夜景を初めて見てきれいで感動したのを今でもはっきり覚えています。 娘の夫が鳥栖へ転勤になり、何度か孫の顔見たさに佐賀を夫婦で訪れる機会がありました。その際、日本史に興味があり、邪馬台国論争にも素人ながら色々な書物から知識だけは一応ありま ...(続きを読む)


桂林の環境問題に迫る
読売新聞
遠くに見えるマカオの華やかな夜景に内陸との格差を実感し、桂林の上流にある秦代からの街・興安(こうあん)を、「タイムスリップしたみたいだった。2000年前の建物の中で人間だけが生まれ変わって生活しているようで感動しました」と振り返った。 ...(続きを読む)



… 神戸・摩耶山夜景 …
神戸市都市整備公社 #%e:260%# 日本三大夜景のひとつで、日本夜景遺産にも選定されている、神戸・摩耶山では、来る8月7日より、通年型の大型夜景イベントが開催されます! これまでに類をみない夜景を魅せるイベントは大注目です。…♪#%e:260%# ...(続きを読む)


夜景検定 公式テキスト2級・3級
商品名:夜景検定 公式テキスト2級・3級 価格:1200円. 夜景鑑賞士検定公式テキスト2級・3級―夜景検定 (2008/09) 日本夜景遺産事務局 商品詳細を見る 夜景をより深く味わうために…趣味だけで終わらせない夜景マイスター資格。(続きを読む)


良いお天気でした!
このスカイタワーは、「日本夜景遺産」と「夜景100選」に選ばれるくらい、とっても見晴らしのいい展望台があります。 一度上ってみたかったんだよね。 あさひも「行きた~い!」と、「ナントカは高いところが好き」というのを地でいくような発言(笑) ...(続きを読む)


初日の出の穴場スポット
ここは、「日本夜景遺産」に選ばれるほどのスポットで、意外に知られていない穴場だそうです。臨海副都心の全景やコンテナ埠頭など、パノラマは圧巻とのこと。料金は、大人800円ですが無料望遠鏡が設置されているそうです。この他にもたくさんの初日の出 ...(続きを読む)


夜景鑑賞士ができます
資格・検定試験の新設情報。 産経新聞の主催(日本夜景遺産事務局という団体と共同主催)で、夜景鑑賞士検定というのが出来ます。 http://www.yakeikentei...(続きを読む)


知りませんでした・・・
日本夜景遺産101選. 弓張の丘ホテル. そのホテルは長崎県佐世保市の丘の上にあります。 眼下に広がるのは、澄んだ海と美しい緑の島々。 そして…夜には…日本夜景遺産101選に選ばれた. 市街地の灯りが美しい・・・・。 まさか!こんな身近に夜景遺産がある ...(続きを読む)


夜景検定受けてきました(^_^)v
テレビ朝日見てないから、よくわからないけど会場から出てきた人みんなにインタビューしてたと思うので私の部分は使われない事を祈っております・・・(笑) ■日本夜景遺産 楽天ブログランキング.(続きを読む)


佐世保夜景 〜佐世保(3)〜
正面から右手が、造船所です。 正面やや左が、米軍基地の港です。 真ん中遠くには、西海橋がわずかに見えるようです。 私は確認できませんでした。 佐世保市街地全景です。 上の写真の夜景です。 「日本夜景遺産101選」に選ばれているそうです。 ...(続きを読む)



miumiu 財布 2009春夏 ○○事件

ポールハンガー ミッキー
折りたたみ自転車 軽量 16 福袋 大きいサイズ メンズ ハッピーセット 価格 ディンプレックス パネルヒーター ティンバーランド マージチャッカ トレッキング ブーツ シャープ パピルス 電池 デジタルカメラ 一眼レフ オルゴール キセキ miumiu 財布 2008.(続きを読む)


miumiu 財布
商品価格:40800円レビュー平均:5.0. 新色 新作 が大量入荷!!2008 春夏ミュウミュウ ラウンドファスナー長財布(レッド)5M506-ST-COCCO-LUX-RUBINO 【Luxury Brand Selection】. 商品価格:35800円レビュー平均:5.0.(続きを読む)


サロモン aeromax
ビジネススーツ レディース フジフィルム デジタルカメラ miumiu 財布 クロコ カーズ お弁当箱 リーバイスプレミアム ブーツカット リビング 勉強机 ウエットスーツ 補修 マックスファクター リップフィニティ ニコン coolpix マウス スクロール 横.(続きを読む)


ブラックレーベル tシャツ
商品名:ROCK TEE Black Label Society-2 [ブラッ... 価格:3150円. 販売元:WEST WAVE. COTTON 100%※実際の商品を測っておりますが、多少の誤差はご容赦ください。 miumiu 財布 2008 コーチ ヒップバッグ 衣装ケース fit キルティング コート ...(続きを読む)


miumiu 財布
... ミュウミュウ 折り財布5M0522 ST COCCO LUX MOROダークブラウン. 商品価格:27900円レビュー平均:5.0. 1/29入荷【2008-2009年秋冬(AW)新作】MIUMIU(ミュウミュウ)二つ折り財布5M0522 ST.COCCO LUX GRAFITE/グレー. 商品価格:28600円レビュー平均:4.0.(続きを読む)


miumiu 財布
... 年秋冬(AW)新作】MIUMIU(ミュウ... 価格:28600円. 販売元:T-ism. ■素材:革■カラー:GRAFITE(グレー)■サイズ:H10×W10.5cm■付属品:箱(損傷のある箱もございます。)2008年秋冬(AW)新作モデル。定番人気モデル新色。機能的な二つ折り財布。 ...(続きを読む)


デジカメ お勧め
スーツカンパニー レディース アディダス ジャージ ピンク 重曹 食器洗い クリスマス ソックス マットレス カバー 机 引き出し vivienne ポーチ ウエスタンブーツ 白 miumiu 財布 バッグ 還暦祝い 贈り物 お祝い.(続きを読む)


miumiu 財布 2008 秋冬
商品名:【6th記念♪3万円以上で送料無料~1/31まで】■日本未入荷■■2008年秋冬新作■【6th記念♪3万円以上で送料無料~1/31まで】【miumiu】ミュウミュウ長財布(L字ファスナー) 5M1183革 メタリックシルバー/メタルゴールド【Luxury Brand ...(続きを読む)



miumiuに詳しい方教えて下さい。友人がmiumiuの財布を持っています。....
miumiuに詳しい方教えて下さい。友人がmiumiuの財布を持っています。その財布を捜しているのですが・・・偽物なのかもしれません。詳しい方教えて下さい。その財布はエンジのクロコダイルではないのですが・・・クロコダイルのようなキルティングのような・・・感じの模様がある皮革素材です。3つ折のデザインで、miumiuのロゴが左斜め下に「miumiu」と金で入っていました。中は、3つ折をあけて下にあたる部分にパチンとボタンでとめるタイプの口が大きく開く小銭入れ、真ん中には本のようにペラペラとページのようにめくれるカード入れと定期入れがあり、カードがものすごい入ります。中の色はきれいな肌色のような色合いでした。大きさは、小さい財布と長財布の中間のサイズで、私には形的とブランド的にとても理想のものでした。ですので、すぐにほしい!と思い「どこで買ったの?」と聞いたところ友人が他の友人に頼んでネットショップかオークションで購入してもらったと言っていました。早速私もパソコンで探してみてのですが・・・友人のようにmiumiuのロゴが斜めに入っているものは全く見当たらず、カード入れがページのようになっているもの・小銭入れがパチンととめるタイプのものは、異常に格安で売り出されている偽物なのか本物なのかも定かにしないような代物しか見当たりませんでした。そこで、友人のmiumiuの財布は本物なのでしょうか?本物でそのようなデザインのmiumiuはあるのでしょうか?私は本物のmiumiuがよいので、偽物ならば・・・考えてしまいます。miumiuに詳しい方いらっしゃいましたら、miumiuにこのようなデザインは存在しますか??またもしも存在するとしたらまだ取り扱っているお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


彼女へのクリスマスプレゼントにMIUMIUの財布を買おうとしているんですが
彼女へのクリスマスプレゼントにMIUMIUの財布を買おうとしているんですが彼女の好みの色が黒です。そもそも服を選ぶ時が黒っぽい色が多く、「赤とか絶対似合うのに」といっつも言ってるんですが、無難に黒を選んでしまうみたいです。クリスマスプレゼントにMIUMIUのエナメルな長財布を買ってあげようと思っているんですが、同じデザインなんですが僕的には赤を買ってあげたいと思っています。が、やはり心の底から喜んでもらうには黒の方がいいと思いますか??なんせ値段が値段なんでどうせ買うなら本当に喜んでもらいたいんです。ちなみに今も彼女は黒いビビアンの長財布を使用しています。※心がこもっていればどんなプレゼントでも・・・などの回答はご遠慮願います。(続きを読む)


【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定....
【長財布】COACH・miumiu私は【19歳・大学1年・♀】です。近々新しいお財布を購入予定です。*長く使える*予算は5~6万*カードがたくさん収納できる*おしゃれそんなお財布を探しています。今のところの候補は【COACH】と【miumiu】の長財布です。それぞれの良いところと悪いところを教えていただきたいです。また、これらのブランド以外でもおすすめがありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします(*^O^*)(続きを読む)


miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているので....
miumiuかGUCCIの長財布を買おうと考えています。今GUCCIの長財布を使っているのですが、四隅にほつれが目立ってきたので新しい財布を買おうと考えています。私は25歳で和歌山在住なので、GUCCIは県内で買えますがmiumiuを買うとなると大阪まで行かないと買えません。そこで質問です。今miumiuのお財布をお使いの方、使い心地はいかがですか?丈夫でしょうか?また25歳が持っても違和感はないでしょうか?教えて下さい。(続きを読む)


MIUMIUの財布MIUMIUの財布が欲しいのですが、伊勢丹新宿店には売っていますか?
MIUMIUの財布MIUMIUの財布が欲しいのですが、伊勢丹新宿店には売っていますか?店舗があることは知ってるのですが、MIUMIUは店舗によって売っている物が違うと聞きました。またMIUMIUは年に何回新作が出るのでしょうか?ピンク色の財布を探しているのですが、今売っているローズピンクの財布を買おうか迷っています。3月頃に出るってことはありますか?(続きを読む)


miumiuの財布を購入したいのですが・・
miumiuの財布を購入したいのですが・・21歳の女です。今まではアナスイのお財布を愛用していたのですが、今度はフンパツしてmiumiuの財布を購入しようと考えています。(自分への誕生日プレゼントのつもりで;)ネットで見た感じでは、エナメルやクロコ素材の長財布が気になっています。財布の種類が豊富に取り扱っているお店といったらどこでしょうか??田舎者なので、東京まで行って買おうかと思っているのですが・・愛用している方は、使いやすいかなどの情報も教えていただけるとありがたいです^^(続きを読む)


miumiuの08春夏新作のクロコ財布お使いの方いますか?
miumiuの08春夏新作のクロコ財布お使いの方いますか?2008年春夏の新作財布で、クロコの型押しがされている財布をお使いの方いらっしゃいますか?表面がエナメル加工?されている感じで、ラウンドファスナーの長財布です。これと同じ物を使っています。(購入店はこちらではないです。参考までに)http://store.shopping.yahoo.co.jp/laurenhills/mw26.html初めてmiumiuの財布を使用しているのですが、購入先は正規店ではなくヤフーのネットショップで購入しました。金額は正規店と同じ値段で、どこも完売していたピンクが偶然あったので購入。使い始めてから4ヶ月ぐらいですが、表面の型押しが所々剥げてきました。とくに財布の底面?(ファスナーのない部分)は剥げがひどいです。これは仕方の無いことなのでしょうか?正規店で購入していないので、もしかしたら・・・と思ってしまっています。同じ財布をお使いの方は剥げたりしてませんか?(続きを読む)



ae86 ミッション ○○事件

AE86の車検についてです。
AE86の車検についてです。知人から譲って頂いたAE86を陸運局持込で車検を受けようと思うのですが、ロールバーが入っており、一応公認ということなのですが、ロールバーは車検に受かるのでしょか?(続きを読む)


AE86のブレーキローター交換について
AE86のブレーキローター交換についてAE86のブレーキローターを交換しようとしています。リアはパッドを外すとローターも外れそうなんですが、フロントはパッドを外しても動きません。わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。またどこかのHPの記載しているよ!というところがありましたら、合わせてお教えください。(続きを読む)


藤原とうふ店のAE86って、他の場所で見かけたことありますか(^_^;)
藤原とうふ店のAE86って、他の場所で見かけたことありますか(^_^;)いち愛媛県人です。西予市のサンクス宇和れんげ店の向かい側の「MG」に『藤原とうふ店』ロゴのTOYOTAスプリンタートレノつまりAE86が駐車してます。次の場所(上手く表示されるかな)。http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=33.38034893&lon=132.50595774&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=33.38065528&hlon=132.50553528他の場所で、見た事ありますか?もし見た事あるのであれば、問題ない範囲で、その場所を教えてください。いちおう書いておきますけれど、この質問の受け答えで、読者・視聴者の夢こ壊さないように(^_^;)「藤原とうふ店」のAE86は日本に一台だからですっ!!では、よろしくご回答お願いします。※参考までに、私のブログ記事をば。http://zauberei.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/ae86-b3e3.html(続きを読む)


AE86へ純正フォグランプを取り付けたい
AE86へ純正フォグランプを取り付けたいはじめまして。AE86トレノの後期モデルに乗っております。このたび、純正品でフォグランプを手にしましたが、配線周りがわかりません。取り扱い説明書、整備書等がないため、どなたか教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。付属品の純正ハーネスがセットであったためそちらを繋げようとしましたが、迷っております。室内につきましての配線接続は完了致しました。残りが、エンジンルーム内での配線接続となっております。配線の色ですが、赤色と緑色の2色を接続しなければならないタイプのハーネスでした。赤につきましては、バッテリーの上に電気を取ってくる箇所があったためそちらからと接続を完了させました。残りの緑をどこから、とってくればいいのか、迷っております。個人的には純正品のハーネスなので、既存ケーブルをきって、分岐させてなどは行わずに、作業できるのであろうと思っております。(続きを読む)


AE86のダッシュボード新品!!
AE86のダッシュボード新品!!AE86のダッシュボード新品がもしオークションで出品された場合貴方なら幾らまで出しますか?又、個人売買の場合は?具体的な金額の提示をお願い致します。補足詐欺商品ではない事。トヨタ純正品の物。個人所有の物。未使用新品の物。以上をふまえてお考え下さい。オークションの場合は入札が貴方一人の場合と、二人で競り合った場合でお願いします。(続きを読む)


AE86の良さって何ですか??
AE86の良さって何ですか??某マンガなどで有名なAE86についてあまり詳しく知らないので教えてください。そんなに速いんですか?レビン?トレノ?そもそもどこがいいのですか?・・・・・・本当に全然知りません。よろしくお願いします。(続きを読む)


AE86の人気はもう下火?
AE86の人気はもう下火?漫画「頭文字D」も惰性モードに入ってもう何年?って感じですが、AE86レビン・トレノの人気ももう下火になってきていませんか?もっというとごく一部の86オタク、いや86ファンを喰いモノにしている悪徳車屋が根拠も無く価格を引き上げて下手すりゃ新車価格を上回るような高額で販売しているケースと、去年のガソリン高騰でさらに冷めたスポーツカー人気で在庫の86を50万以下の薄利で処分するケースとに2極分化してきたように思えます。みなさんは最近の86人気、および86ファンを喰いモノにしている一部の専門店をどう思いますか?(続きを読む)



AE86灵魂附体GT版卡罗拉售价18.3万元(图)
网易
其中,著名的车型"AE86"更是红极一时,被专业赛车手和狂热的草根汽车爱好者视为赛车第一品牌,人气和评价极佳。因此卡罗拉当时在日本国内成为了轻量汽车运动的代名词 ...(続きを読む)


TMR News and Features
Motor Report
The car has been codenamed internally as 086A, perhaps as an homage to fans of the legendary AE86 Corolla. It’s also been rumoured that the 86 designation ...(続きを読む)


RWD Toyota/Subaru Project Postponed Until March 2012: Code Named 086A
Car Domain
... owing to the challenges presented by trying to apply direct injection to the flat-4 boxer engine. Fans of the AE86 will like the new code name. Heck ...(続きを読む)


丰田/斯巴鲁FR轿跑车将采用直喷技术
网易
... 重要的一部分,主要目标人群正是年轻人群,这款车预期的定价大约在14.7万人民币左右并会在2012年上市出售,前置引,后轮驱动,直喷技术,价格便宜是这个车的卖点 ...(続きを読む)


Subaru и Toyota готовят дешевый заднеприводный спорткар
РБК Украина
Летом 2007 года появились первые слухи: мы возродим AE86! Позже стало известно больше: машину поставят на шасси от Subaru Legacy, но с задним приводом, укомплектуют 2,0-литровым горизонтально-оппозитным мотором в 220 л.с. Subaru предоставит исходники ...(続きを読む)


头文字D!铭鑫9800GTX+D中国玩家版赏析
太平洋
喜欢汽车漂移的朋友都相信看过《头文字D》这部电影,里面的主角用一部普通的AE86赛车也能统治秋名的山路,太平洋评测室这次给大家介绍的产品名字也是有一下D字,同样也 ...(続きを読む)


丰田斯巴鲁推跑车代号086A采用直喷技术
搜狐
目前,FR跑车在内部的代号为086A,这个代号会让人联想到带有传奇色彩的AE86跑车。此前传闻的新丰田斯巴鲁工厂的延期主要是因为要建造这款新跑车,但是最新消息显示真正 ...(続きを読む)


激情四年如一日拟真竞速网游神话
人民网
真实场景《头文字D》山路再现——看过《头文字D》的朋友都不会忘记秋名山上的清晨,一辆中古车——AE86优美地在下坡山道飞驰,男主角藤原拓海的飘移技术让人震惊。《飚车 ...(続きを読む)


《极限飚车》内测激活码发放

包括丰田AE86、马自达RX-7、三菱EVO、悍马、雪佛兰火鸟等广大玩家耳熟能详的经典车型。同时,各大厂商更将每辆车的真实性能资料倾囊相授,玩家不仅可以拥有梦寐以求的 ...(続きを読む)



やっとアップでけた~
え~ 撮影からアップまで、ほぼ6時間以上っすか? 初めてなんで長いのか、短いのか・・・ 動画の長さは長いです(--;) 気が付いたらこんな長さに(^-^;)>” ちなみにもん太に問いかけてる意外全部イタイ独り言です・・・再生して初めて気が付...(続きを読む)


ステンドグラス
機会あってステンドグラス復元作業場に行きました普段何気に眺めていたので気にもなりませんでしたが約80年間で付いたヤニや石炭煤で、とてつもなく汚れてい...(続きを読む)


続・AUTOart 1/18 AE86 頭文字DVer.(内装編・後編)
興味ないお方は連続ですいませんが・・・ 『続・AUTOart 1/18 AE86 頭文字DVer.(内装編)』の続き。 あのあとほんとは、ミッションとかサイドブレーキとか紙コップとか真ん中にあるあれこれを堪能したかったけどいかんせん車内の真ん中なんで、写真撮り ...(続きを読む)


M宮様AE86レビン号いい色にエキマニが焼けてきました
M宮様AE86レビン号いい色にエキマニが焼けてきました img_0352.jpg 納車整備&ECUセッティング中のM宮様7万キロレビン号ですがエキマニも良い色に焼けてきました。 まだハーフスロットルまでしかセッティングできていませんが鳴らしも十分かと ...(続きを読む)


M宮様AE86レビン号納車整備&5バルブチューン最終段階へ
M宮様AE86レビン号納車整備&5バルブチューン最終段階へ img_0442.JPG img_0443.JPG 5バルブ&264ハイカム&フリーダムのECUセッティングを完全に終え、 機関部のチェックと細かな部分の作業へ進んでおります。 img_0448.JPG ...(続きを読む)


M宮様AE86レビン号5バルブチューニング完成!!
M宮様AE86レビン号5バルブチューニング完成!! img_0652.JPG img_0654.JPG 無事故AT改ベースボディーより依頼を受け製作したレストア&チューニングカー img_0656.JPG インパルス品質の5バルブスワップを終え、264カム&TRDガスケット ...(続きを読む)


うぃ(´・皿・`)
どもども先程久々のもん太と散歩

インチャク ハンズ ○○事件

看護師求人代替医療アンチエイジング東京 アンチエイジングについて
独自 リンク 頭髪 女性 身体 寄せ に関する 自分 意外と 出張 ダイヤル キレイ 品 重 たくさん おまかせ 目 統計 困難 プログラム 良 時間 掲示板 全く 肩こり 経験 夏 満足 施術 入手 ホーム 受ける 若く サプリメント 一 インチャク 胸 対応 なれる ...(続きを読む)


インチャク 筋トレ。インナーマッスルが決め手です!!
インチャクっていうのはヌンチャクを改良したようなトレーニング器具で左右一個ずつのグリップの間がゴムバンドで繋がっているような形のものでコアマッスルショルダーっていう腕用のとコアマッスルレッグっていう脚用のがあります。 ...(続きを読む)


おくりびとがアカデミー賞
先日発表された第32回日本アカデミー賞でも10部門受賞するなど国内、国外で高く評価されています。 この不況の中、明るいニュースが入ってくるのはほんとうれしいことですね。 陶珍かまど|内蒙古|平塚らいてう|転石|タコノマクラ|インチャク|日本 ...(続きを読む)


インナーマッスル
インチャクを使った筋トレもあるらしいからこれなら簡単にできるかな?3日坊主にならないことが一番大事ですね。がんばろー今後のメイク相談会2009年 2月28日(土) ?9時30分 ?10時30分2009年 3月15日(日)(10時から15時30 ...(続きを読む)


2007-10-22
ゼラチン固めでなく、オーブン焼き上げプリンです!とてもなめらかで濃厚です! http://e-greenfarm.com/ インチャク インナーマッスルヌンチャクインナーマッスルヌンチャクで体を鍛えてsexyな身体を作ろう。tvでも話題の「インチャク」です。 ...(続きを読む)


インチャクで飛距離アップ
そんなインナーマッスルを鍛えるための器具がありましてそれがインチャクなんですよ。 どうやらインナーマッスルヌンチャクの略でインチャクらしいです。。。 で、このインチャクの効果に注目したのが数々のプロゴルファーを育てている江連忠プロだったん ...(続きを読む)



恐鳥 絶滅鳥 ○○事件

鳥インフルエンザが人にうつり大流行すると大変だということが盛んに報道されてい....
鳥インフルエンザが人にうつり大流行すると大変だということが盛んに報道されています。人間に免疫がなく、決定的な治療薬もなく、現行の治療薬も問題ありで、感染したらどうしよう、と恐がっているばかりです。やはり基本的な対策は、外出時のマスク、こまめなうがい、水分補給や栄養補給で体力を維持することくらいでしょうか?鳥インフルエンザで検索しても、厚生省でも特にこういった日常生活で取れる対策を記載していないので、教えていただければうれしいです。他にも鶏肉はどういうものが危ない(でもスーパーで売っているものは病死した鳥の肉かどうかはわからないですよね…)などの情報も助かります。(続きを読む)


サルもヒトもへびを恐がるケースが多いのはどうしてですか。
サルもヒトもへびを恐がるケースが多いのはどうしてですか。(続きを読む)


文鳥(鳥類)の通院についてお聞かせ下さい。
文鳥(鳥類)の通院についてお聞かせ下さい。初めまして、こんにちは。文鳥(鳥類)の通院について、現在飼育している方・または過去に飼育されていた方にお聞きしたいことがあります。私は現在4才になるオスの白文鳥を飼っていますが、気になる症状があったので健康診断も兼ねて2・3日前に鳥も診てくれる動物病院に連れて行きました。診察の際、先生が軍手をするのでひどく恐がってしまい、聞いた事もないような「ギャッ!!」という声を出していました。以前に別の動物病院の先生に電話でお話を聞いた時に、『鳥類は非常にデリケートなので、たまに診察中にショックで死んでしまう事がある』というお話を聞いたこともあり、鳥を病院に連れて行くことで寿命が縮まってしまうのでは・・・と不安でたまりません。でも鳥も1年に一回は健康診断に行った方が良いと聞きますし・・・。動物病院は遠い場所にあり、車で片道40分~1時間かかる事も負担にならないか心配しております。皆さまの文鳥さんも、診察の際はすごく恐がったり、死に物狂いで暴れたり、聞いたこともないようなすごい声を出しますか...?他の文鳥の診察風景を見たことがありませんので、是非診察する時の鳥さんの状態を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。(続きを読む)


野鳥のジョウビタキって鳥について 教えていただけますか?今朝から 庭に来て ....
野鳥のジョウビタキって鳥について 教えていただけますか?今朝から 庭に来て 私の周りを飛び回ってます。デッキから家に入ると ガラス戸を何回もノックしに来ます。出て行くと 離れて見ているんですが 何なのでしょうか?図鑑で調べたら ツグミの仲間のジョウビタキと出ていたのですが人を恐がらない と言うくらいしか書いて有りません。今も ずーっと ノックしています。ガラスを叩きすぎて 脳震盪でも起こすのではないかと心配です。誰か教えてください!野鳥くらいにしか 愛されていないのか・・・・(続きを読む)


*鳥という単語
*鳥という単語ー鳥 という単語は何があるでしょうか。たとえば 白鳥 雷鳥 などです。挙げてください、よろしくお願いします。(続きを読む)


昔の肉食の鳥と猛禽類はどう違うのですか。又陸上にいた肉食の鳥は猛禽類の祖先で...
昔の肉食の鳥と猛禽類はどう違うのですか。又陸上にいた肉食の鳥は猛禽類の祖先ですか。(続きを読む)


伊豆シャボテン公園
伊豆シャボテン公園今週の土曜から旦那+私+娘(0歳7ヶ月)で伊豆へ旅行に行きます。初めての伊豆で…シャボテン公園へは行く予定です。その他、近辺で7ヶ月の娘でも楽しめるおススメスポットはありますか?また、シャボテン公園のおススメ食事処、コーナー等もありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)



恐鳥の歌
「恐鳥の歌」というbcに行ったのですが、ググってもあんま情報が無い。というか、bcほとんど行かないから気にしてなかったけど、みんなbc情報はどこで仕入れてるんですかね? まあそれはそれとして箇条書きで。 敵はコッカトリス2匹 ...(続きを読む)


恐鳥モズク様
そういえば今日は、丁度我が家に恐鳥…モズク様が侵略にいらっしゃってから1年になりました。 昨年8月27日に我が家のベランダに飛来された彼。(11階なので驚き!) 張り紙貼ってもネットの迷子鳥掲示板で探しても飼い主さんが分からなかったので、我が家 ...(続きを読む)


恐鳥
その島は巨大な恐鳥の生息域で、派手な鳥たちが次々と飛来してくる。川に出ちゃダメだよ、コテージの中にとどまっていろ、そういうアドバイスを無視して川遊びに出た仲間たちは、恐鳥たちに手足を食いちぎられていった。ガラスごしに見えるのは、美しい ...(続きを読む)


紀元前1万年
これまでの作品以上のダイナミックさを味わえるであろう本作は、ゴールデンウィーク公開作の中で、期待の1本と言える。 『紀元前一万年』 4月26日より丸の内ピカデリー1 ... のこぎり娘 - 『紀元前一万年』に恐竜がいた! 謎の“恐鳥”写真を独占入手.(続きを読む)


紀元前1万年(2008年)
仲間と共に彼女を追ったデレーは、恐鳥やサーベルタイガー、 他の部族と遭遇しながらも、なんとかエバレットの待つ、 ピラミッドがそびえる地へとたどり着くが・・。 こういう話だったのか。想像してたのと違ってた。 始まってすぐ、前に見たことがある ...(続きを読む)


恐鳥の歌
地震ジワジワきてるように感じる余震で家が倒壊 とか。地割れが発見される とか。余震が震度6 とか。こんな早くに大地震がリターンしてくるなんて・・・...(続きを読む)


恐鳥
鳥がバカでかい。 鷲とか梟とかなら納得できるサイズだがモデルは雀並の鳥。 そのうち少年が頭をかち割られないかと心配になる。 ?鳥とじゃれ合う少年がヤンキーっぽい。 画家っぽい物(スケッチブック、鉛筆)は持ってるくせに不良じみたピアスとかつけ ...(続きを読む)



トヨタ カローラアクシオgt 価格 ○○事件

「【トヨタ」のクリップ
カローラアクシオ“GT”によるワンメイクレースの開幕は、7月12日の富士チャンピオンレースシリーズ第3戦となる。 《レスポンス 椿山和雄》 【関連記事】 トヨタ カローラ特別編集&写真蔵 トヨタ自動車特別編集&写真蔵 【トヨタ カローラアクシオ“GT” ...(続きを読む)


カッコイイ!トヨタ カローラアクシオ GT300ベース車両 ・・・
カローラアクシオ GTがでますねかつての「AE86」系ですね.(続きを読む)


[クルマ]
で、見ると、 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toyota/?1235022675 【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ライトウェイトスポーツの復活 と、あった。 そもそも、「軽量スポーツカー」の定義が違う。 この言葉「軽量スポーツカー」は、古くは ...(続きを読む)


大阪オートメッセ トヨタ カローラアクシオGTなど
トヨタのブースで熱かったのは、カローラアクシオGT。 カローラとは思えないほど硬派な仕上がり。 この車、応援しよっと。 IQのVERBALモデル? m-floのVERBALかな?来てたんでしょうか。 それにしても派手ですね。こんなに反射してると、デザ...(続きを読む)


レーサー志望者に朗報
正確には、TRDトヨタテクノクラフトが、「カァ 蹇璽薀▲唫轡Ą廚痢 X」グレードにターボを搭載し、ECU、TRDスポルティーボサスペンション、エアロパーツ、17インチホイールなどを装備した「カローラアクシオ“GT”」だ。クラッチカバーも強化されており、 ...(続きを読む)


「【トヨタ」のクリップ
トヨタファンならずとも、応援したくなる。 《レスポンス 中尾真二》 【関連記事】 トヨタテクノクラフトTRD特別編集&写真蔵 トヨタ カローラ特別編集&写真蔵 トヨタ自動車特別編集&写真蔵 【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】テンゴターボで走り復活 ...(続きを読む)


yahoo記事から、、、【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ライトウェ
車重1t超え、ホイール17inch、ターボ、FFなんて、"ライトウェイトスポーツ"ではないですよ、トヨタさん。 なかなか欲しい車がないので、MR2を手放せないでいます。 やはり、80年代後半~90年代前半のバブル時代設計の車は"神"でした。 ...(続きを読む)


トヨタ カローラ アクシオ "GT"
トヨタ カローラ アクシオ "GT" ターボグレードが出るんじゃないかwwwwwww エンジンが同じだから、現行フィールダーにも使えますねw ただ・・・・さ。 ターボ積んだのに150馬力ってやる気あんのか?w 1500cc限定とか超中途半端じゃねえか ...(続きを読む)



【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ワンメークレースは7月開幕
レスポンス
これらの部品やレース車両のコンプリート、コンバージョン、販売を請け負うのがトヨタテクノクラフトだからだ。 まずシリーズ名称は「富士チャンピオンレース カローラ アクシオGTクラス」(仮称)となっている。コースは富士スピードウェイで、年4戦の開催が予定されて ...(続きを読む)



カローラがGT300に参戦したりカローラアクシオGTがTRDから出るようです....
カローラがGT300に参戦したりカローラアクシオGTがTRDから出るようですねぇスポーツカー好きな僕にはかなり嬉しいんですが、皆さんどう思いますか?今までダサいと思っていたカローラですが、アクシオGTはなんか格好よいと思いますただ、「クーペボディも追加してカローラレビンGTとして出してくれないですかねぇトヨタさん」と思うんですが皆さんどう思いますか?(続きを読む)


車でバックした場合の最高速度はどれくらい出るものなのでしょうか?車にもよると....
車でバックした場合の最高速度はどれくらい出るものなのでしょうか?車にもよると思いますが、例えばカローラの場合ならどれくらいですか?(続きを読む)


新車買おうと思ってるんですけど…
新車買おうと思ってるんですけど…29歳の女です。今、新車を買おうと思っています。夫(33)が車(トヨタのブレビス)を持っていますが、夫は車通勤なので、私が自転車で子供を幼稚園まで送っています。でも、送り迎えも車があった方が便利なので買おうと思っています。予算は300万円くらいで、ミニバン?(CMとかで3列シートって言ってるやつ)のような形が良いです。それと、トヨタ希望です。オススメを教えてください。あと、色々な手続きは店の人がやってくれるのでしょうか?(続きを読む)


市販車で 4AT を超える車はあるのでしょうか? 5AT、6AT、7AT とか・・・
市販車で 4AT を超える車はあるのでしょうか? 5AT、6AT、7AT とか・・・(続きを読む)


昨年の国内自動車販売台数のメーカー順位を教えていただけませんか?
昨年の国内自動車販売台数のメーカー順位を教えていただけませんか?(続きを読む)



桑田佳祐 ひとり紅白歌合戦 ○○事件

桑田佳祐さんが歌っている曲について質問があります。20年前くらいの冬に聞いた歌....
桑田佳祐さんが歌っている曲について質問があります。20年前くらいの冬に聞いた歌で、間奏に「もろびとこぞりて」の一部分(歌なし)と「お正月」の一部分(「もういくつ寝るとお正月~」の部分)が使われた曲です。「サザンオールスターズ」名義か、「桑田佳祐」名義か「KUWATA BAND」名義で出されたかはわかりません。タイトルを教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


桑田佳祐さんの「真夜中のダンディー」は誰の真似?
桑田佳祐さんの「真夜中のダンディー」は誰の真似?桑田佳祐さんの「真夜中のダンディー」という曲は、独特の歌い方をしてます。(もともと桑田さんも独特ですが)しかし、この曲は特に独特の歌い方をしてます。何かの真似なのでしょうか?(続きを読む)


サザンオールスターズ(桑田佳祐)ファンへ!
サザンオールスターズ(桑田佳祐)ファンへ!サザンオールスターズ(桑田佳祐)が好きな人!貴方が好きなサザン(桑田)の曲を教えて下さい!僕は、「希望の轍」と「男達のエレジー」が好きです(^ω^)(続きを読む)


桑田佳祐及びサザンオールスターズを聞くのを始めようと思うのですが、まずはどこ....
桑田佳祐及びサザンオールスターズを聞くのを始めようと思うのですが、まずはどこから始めたらよいですか。出来たらDVDでききたいのですが。youtubeで桑田佳祐が他のアーティストのカバーをしているのを聞き、とても引き込まれました。桑田さんの名曲を聴いていきたいですが、とてもCD、DVDも多いと思います。どこから聞いていくといいですか。(続きを読む)


桑田佳祐大嫌いです。
桑田佳祐大嫌いです。ラジオを聞いていて汚い下ネタに気分が悪くなりました。ラジオは人の運転する車で聞いたのでチャンネルを変えてもらうわけにもいかず聞きたくないものを聞かされ、まるで公害でした。あんな人の作った歌なんて聞きたくないです。なのに桑田佳祐ってアンチが少ないですよね。桑田佳祐ってどんなイメージですか?(続きを読む)


ビリージョエルは 桑田佳祐のことを どれくらい知ってますか
ビリージョエルは 桑田佳祐のことを どれくらい知ってますか桑田佳祐は ビリージョエルを崇拝していて ビリーは レイ チャールズを 尊敬していて と きいたことがあります(続きを読む)


桑田佳祐さんのコンサートの曲目は?
桑田佳祐さんのコンサートの曲目は?来月桑田佳祐さんのコンサートに行くんですけど、そんなに詳しくないので予習していきたいと思ってます。ツアーが始まりましたけど、今回のツアーの曲目教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)



桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」
ひとり紅白歌合戦』を余すところなく完全収録!1940年代から2000年代までの、歴史に輝く数多くの歌手が残してきた日本の流行歌を桑田佳祐がひとりで唄い繋く、しかも、超強力なビッグバンドを率いてのまさに紅白をさながらいや、それをも凌ぐユーモア ...(続きを読む)


桑田佳祐 「プカプカ」
>>人気ブログランキング【ブログの殿堂】へ /ユーモア・ジョーク/ 動画紹介ブログ/ニュース動画/ 面白動画 桑田佳祐 「プカプカ」 you tube動画 【PR】 【PR】 【PR】. あの2ちゃんねるのキャラクターがコンドームに!2ちゃんねるコンドーム 1000 2個組 ...(続きを読む)


DVDソフト 桑田佳祐/桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 「昭和八十三 ...
激安通販店ムラウチ DVD通販 ビクターエンタテインメント 邦楽/ カ~ク 桑田佳祐/桑田佳祐 Act Against AIDS 2008「昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦」 昭和83年、なんて言い方は 昭和84年はただひらすら★★する年と 年頭に決意を語った僕のぶひろ ...(続きを読む)


白い恋人達 桑田佳祐
白い恋人達 桑田佳祐恋人と一緒なら どこでもいいけど 出来れば暖かいところがいいですが・・・。(続きを読む)


桑田佳祐ついに始動!
桑田佳祐が始動する! 春からレギュラー音楽番組が スタートする! うれしいね! 関連記事はこちら 桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 「昭和八十三年度!ひとり紅白歌 エプソン複合機 桑田佳祐 複合機.(続きを読む)


桑田佳祐 復活! テレビ番組 レギュラーで、ソロ始動
桑田佳祐 復活! テレビ番組 レギュラーで、ソロ始動! サザンオールスターズ が 活動休止 に入ってから初めて、 桑田佳祐 が、ソロ活動 を始動することが分かりました。 桑田佳祐 が ソロで再始動することになったのは、 音楽番組の レギュラー出演。 ...(続きを読む)


踊ろうよベイビー1962 桑田佳祐
踊ろうよベイビー1962 桑田佳祐ツイスト・・懐かしいけど もう一度という気持ちは失せています。(続きを読む)


祝 桑田佳祐さん ソロ活動開始
無期限活動休止している サザンオールスターズ のボーカリスト 桑田佳祐 さんがソロ活動を開始するようです〜(嬉) 桑田佳祐ソロ活動第1弾! 私の個人的音楽趣味的には、桑田さんのソロ曲よりもサザンの楽曲の方が好きなんですが、 それでもやっぱり ...(続きを読む)



桑田佳祐がフジテレビ系で4月20日スタート予定の新音楽番組にレギュラー出演することが決定
bounce
昨年に活動休止したサザンオールスターズの桑田佳祐が、フジテレビ系の新音楽番組にレギュラー出演することが明らかになった。 4月20日よりスタート予定の新番組(タイトル未定)には、2000年に放送された音楽番組「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」でもコンビを ...(続きを読む)


ゆらゆら帝国 主題歌を提供した映画がベルリン映画祭W受賞&ベックの来日追加公演サポートアクトに決定!
VIBE
桑田佳祐 ついに始動! 春よりレギュラー音楽番組のスタートが決定!! DJ和 全国ドン・キホーテ・ツアーの開催が決定! 布袋寅泰 ニュー・アルバムがiTunes Storeアルバム・チャートにて1位を獲得!! アンジェラ・アキ NHK連続テレビ小説『つばさ』の主題歌に大抜擢!(続きを読む)


<戀愛字慰>甜蜜的外遇者大集合
自由時報
過年,看著電視重播南方之星最後一次電視演唱會,桑田佳祐歐吉桑唱起《甜蜜的季節–Sweet Season》這首溫柔纏綿的主題曲《Love Affair秘密??一?》,讓我再度溫習起這部外遇大集合的日本偶像劇。 《甜蜜的季節》劇情沒有劇名這麼甘甜,也沒有歌曲那麼浪漫,反而是一部非常 ...(続きを読む)



トヨタ カローラアクシオgt 価格 ○○事件

【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ワンメークレースは7月開幕
レスポンス
これらの部品やレース車両のコンプリート、コンバージョン、販売を請け負うのがトヨタテクノクラフトだからだ。 まずシリーズ名称は「富士チャンピオンレース カローラ アクシオGTクラス」(仮称)となっている。コースは富士スピードウェイで、年4戦の開催が予定されて ...(続きを読む)



カローラがGT300に参戦したりカローラアクシオGTがTRDから出るようです....
カローラがGT300に参戦したりカローラアクシオGTがTRDから出るようですねぇスポーツカー好きな僕にはかなり嬉しいんですが、皆さんどう思いますか?今までダサいと思っていたカローラですが、アクシオGTはなんか格好よいと思いますただ、「クーペボディも追加してカローラレビンGTとして出してくれないですかねぇトヨタさん」と思うんですが皆さんどう思いますか?(続きを読む)


車でバックした場合の最高速度はどれくらい出るものなのでしょうか?車にもよると....
車でバックした場合の最高速度はどれくらい出るものなのでしょうか?車にもよると思いますが、例えばカローラの場合ならどれくらいですか?(続きを読む)


新車買おうと思ってるんですけど…
新車買おうと思ってるんですけど…29歳の女です。今、新車を買おうと思っています。夫(33)が車(トヨタのブレビス)を持っていますが、夫は車通勤なので、私が自転車で子供を幼稚園まで送っています。でも、送り迎えも車があった方が便利なので買おうと思っています。予算は300万円くらいで、ミニバン?(CMとかで3列シートって言ってるやつ)のような形が良いです。それと、トヨタ希望です。オススメを教えてください。あと、色々な手続きは店の人がやってくれるのでしょうか?(続きを読む)


市販車で 4AT を超える車はあるのでしょうか? 5AT、6AT、7AT とか・・・
市販車で 4AT を超える車はあるのでしょうか? 5AT、6AT、7AT とか・・・(続きを読む)


昨年の国内自動車販売台数のメーカー順位を教えていただけませんか?
昨年の国内自動車販売台数のメーカー順位を教えていただけませんか?(続きを読む)



カローラアクシオGT?
だからオーディオも何も付いてないんだろうけど、プレス発表内容が本気で「アクシオや『フィールダー』といった若者向けのモデルもありますが、かつてのカローラのDNAを復活させ、若い人に車の楽しさ、とくに自分で車を作りあげる楽しさをアピールしたい ...(続きを読む)


カローラアクシオGT登場
オヤジ車のカローラアクシオをTRDトヨタテクノクラフトの手によりターボ、ECU、TRDスポルティーボサスペンション、エアロパーツ、17インチホイールで武装していますが、カーナビはもちろん、ラジオすら付いてないのに249万5000円なのは賛否両論が ...(続きを読む)


トヨタ カローラ GT
羊の皮を被った狼“カローラGT”が復活するそうです。今度は1.5リットルターボエンジン搭載のTRDが作るコンプリートカー『カローラアクシオGT』。 GTをベースにしたワンメイクレースも7月から富士スピードウェイで開催されるようで、まさに70〜80年代、 ...(続きを読む)


トヨタカローラアクシオGT
トヨタカローラアクシオ気になりますね。 GTですよ。 ターボ仕様です。 足回りはTRD。 17インチだそうです。 オートサロンに出ていたそうですが、知りませんでした。 遊べそうな車ですが、飛ばしすぎには注意しましょう。(続きを読む)


VWレーシングカップに、世界唯一のレーシング商用バンが参戦!
http://response.jp/issue/2009/0219/article120691_1.html. 【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】レース車両が走行テスト実施. http://response.jp/issue/2009/0220/article120772_1.html. 【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】プロジェクトは4本柱 ...(続きを読む)


【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ライトウェイトスポーツの復活の真実
【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ライトウェイトスポーツの復活かつてエンジン排気量15リットル前後の車といえば、ライトウェイトスポーツとして、車種もモデルも多数ラインナップされていたカテゴリだ。値段も手ごろでとくに若者や競技のエントリー ...(続きを読む)


【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】テンゴターボで走り復活なるか
トヨタ系の特装車メーカーでチューナーのトヨタテクノクラフトTRDは18日、『カローラアクシオ』にターボキットを搭載したモデル「カローラアクシオ“GT”」の発売に伴い、横浜本社にてプレス向けの説明会を行った。(続きを読む)


yahoo記事から、、、【トヨタ カローラアクシオ“GT”登場】ライトウェ
車重1t超え、ホイール17inch、ターボ、FFなんて、"ライトウェイトスポーツ"ではないですよ、トヨタさん。 なかなか欲しい車がないので、MR2を手放せないでいます。 やはり、80年代後半~90年代前半のバブル時代設計の車は"神"でした。 ...(続きを読む)



草食系男子 恋愛 ○○事件

安定志向の「草食系男子」
読売新聞
名付けて「草食系男子」。異性と友達感覚で付き合い、酒を飲んでも乱れず、堅実な暮らしぶりが共通点だ。 「最近の20~30歳代の男性は異性にガツガツせず、男らしさにもこだわらない」。コラムニストの深澤真紀さんは2006年、ホームページのコラムで、そんな温厚 ...(続きを読む)


【ドラマの女王】草食男子は押し倒せ。『ありふれた奇跡』
Techinsight japan
奥手で消極的な「草食男子」の翔太を、ガッツでモノにする「積極的な女性」に今からキャラ変更すればいいのだ。そうすればこの恋もきっと上手くいく。 現在の所、二人とも実家暮らしで双方の家では無理なので、さしあたり藤本誠(陣内孝則)のボロ・アパートででも ...(続きを読む)


みのと道弁護士がバトル 「軟弱な若者に農業できるか」
J-CASTニュース
道も負けていない。「私は、みのさん世代も大好きですけど、それとは違う個性を持っているからこそ新しい可能性が生まれるんじゃないですか」と言い張る。 時間の関係もあって、みのは「そんな道さんのためにね」と矛をおさめ、読売新聞の「安定志向の草食系男子が増加」 ...(続きを読む)



草食系男子
草食系男子今の彼は、まさに「草食系男子」です。彼自身は女の子は受身で男がリードしなきゃねとは言っているのですが、強引さいが足りない感じで…。先日、食事をしている時に「俺って肉食?草食?」と聞かれました。肉食ではないし、草食系というと傷つくと思い『中間くらいかな、草食よりかも!」とは言ったのですが、男性側からして、「あなた草食系だよ」って言われたら傷つきますか??(続きを読む)


ご意見聞かせてください。今気になる人がいるんですが、彼は草食系男子みたいです....
ご意見聞かせてください。今気になる人がいるんですが、彼は草食系男子みたいです。草食系男子にはどんなアプローチがいいのでしょうか?私29才、彼30才です。(続きを読む)


【女性のみ!!】草食系男子 VS 肉食系どっちが好み?
【女性のみ!!】草食系男子 VS 肉食系どっちが好み?草食系男子特徴・出世しなくても、そこそこの幸せで十分。誰かが傷つくのは苦手だ。・家族(とくに母親)が大好き。買い物やプレゼントも頻繁にする。・上司の説教も部下の愚痴も、女だからといって苦にならない。・「とりあえずビール」や「キャバクラ」など無駄なことが嫌いだ。・女子から誘われて食事や買い物、旅行に出かけることもある。・口説くときは、何よりムードが大切。嫌といわれたらすぐやめる。肉食系男子特徴・争い事には血が騒ぐ。出世競争でも恋愛でも勝ち組になりたい。・母親と一緒に買い物に行くのは、少し抵抗がある。・上司も部下も“女”となるとどう扱っていいのか困ってしまう。・上司との飲み会(キャバクラ)は付き合い上必須。・女子に食事に誘われたら自分に気があると思う。もちろん口説く!・女子に一度断られてもめげない。「嫌よ嫌よも好きのうち」だ。 皆様はどちら派?私は断然肉食系!理由も教えて下さいね☆(続きを読む)


彼氏が草食系男子だったら嬉しいですか?
彼氏が草食系男子だったら嬉しいですか?(続きを読む)


ここ最近「草食系男子」がモテる・・・と、ネット情報で見かけますが、
ここ最近「草食系男子」がモテる・・・と、ネット情報で見かけますが、「草食系男子」ってなに?サバンナでライオンに食べられちゃうような動物ですよね。芸能人の今時のイケメンと言われる輩のようなヒョロイ男のことでしょうか?私はそんな男子イヤですが、どうですか?男は勇ましくあってほしいんですけど。(続きを読む)


彼は草食系?
彼は草食系?今好きな人がいます。彼とはとても気が合うので、二人で飲みに行ったり、旅行にも行きました。たぶん周りから見たらカップルだし、明らかに今までの「友達」だった頃とは接し方は違います。いい感じかな、このまま付き合えるかな、と思うのですが、「彼は草食系男子なのでは?」と思い始めました。・「弱くなった時は俺が支えるから話して」「泣きたいときは泣いていいよ」とかやさしい言葉をたくさん言う・車の多い場所とか危ない場面では自然に手をさしのべてくれる・手をつないで歩く、腕を組む、腕枕してくっついて寝る、でも手は出さない。・「恋愛への気力がない」「自分から攻めようとは思わない」と言う彼は女友達も多く、他の人にもやさしいです。だからもしかしたら他の子にも同じような接し方をしているのかも?とも思います。彼は自信家だし、仕事に関してはガツガツやる気のある営業マンです。以上をふまえて、彼はいわゆる草食系男子だと思いますか?彼のような人は本当に恋愛に興味がないのでしょうか?この先、関係は進まないのかと不安です。みなさんのご意見をお願いします。(続きを読む)


我こそは草食系男子だと思う方!!
我こそは草食系男子だと思う方!!草食系男子の特徴として・・・・・出世しなくても、そこそこの幸せで十分。誰かが傷つくのは苦手だ。・家族(とくに母親)が大好き。買い物やプレゼントも頻繁にする。・上司の説教も部下の愚痴も、女だからといって苦にならない。・「とりあえずビール」や「キャバクラ」など無駄なことが嫌いだ。・女子から誘われて食事や買い物、旅行に出かけることもある。・口説くときは、何よりムードが大切。嫌といわれたらすぐやめる。だそうです。「まさにこれ俺!」と思う方、恥ずかしくないですか?男として。これじゃ男じゃないと思いますが。(続きを読む)



来たれ草食系男子!
これちょうどめざましTVでも取り上げられていて、へ~っと思って観ていたんですけど、めざましでは他にも、飲み会でのはじめの1杯はビールではなく自分の好きな飲み物を飲む、とかもっと草食系男子の特徴について他にも項目をいくつか挙げていました。 ...(続きを読む)


草食系男子に注意!!
ちまたには草食系男子が増えているらしいです ⇒ あなた(あなたの彼氏)は大丈夫??草食系男子診断はこちら!! 草食系男子の特徴は上の診断で見てね!! タイプじゃないって人もいると思うけど 私は結構好きかな♪ 人気あるみたいで ...(続きを読む)


草食系の若者が急増していって‥本当?
この草食系男子のルーツは、団塊の世代の男子が潜在的に持っていたタイプなのではないかと‥。自由を求めて既成の価値の転換を求めた若き団塊の世代は、ある意味、攻撃的で競争社会に勝ち抜こうとする激烈な世界で育ったように見えますが、実は、全体的に ...(続きを読む)


草食系男子。
なんだか最近、草食系男子って. よく聞きますね。 数年前から使われていたようですが、. ウチの会社にもイルイル~! って話を昨日会社でしていました。 そんなボクもどちらかと言うと草食なんです。 (*^ー^)ノ. 今日のWEBデザイナーのお昼ゴハンは ...(続きを読む)


【社会】いまキーワードは「草食系男子」、乱れず・堅実に・急増中
いまキーワードは「草食系男子」、乱れず・堅実に・急増中 すきあらばオオカミに変身するところが、羊のようにおとなしいまま――。 そんな態度で女性に接する若い男性が増えているという。名付けて 「草食系男子」。 異性と友達感覚で付き合い、酒を飲ん ...(続きを読む)


[雑記]草食系男子
さいきん草食系男子がモテているらしい。やったね。(続きを読む)


「草食系男子」
肉食系?恐竜?トリケラトプス?・・・」 草食系というは「堅実」「家庭的で優しい」「恋愛に積極的でない」などと様々な定義があるみたいだ。 合コンでは草食系男子が増えた為に、男性会員の集まりが悪く、女性会員ばかり集まり、合コン自体が成立し ...(続きを読む)


好みは、草食?それとも肉食?
先日久米さんのTV番組で”草食系男子”が話題に上っていました。私も前回の映画紹介でチラッとふれた所なのでまず説明から。 草食系男子とは…恋愛や性に消極的。繊細な性格。 女性と旅行やショッピングには行くけれど恋愛には発展しない、など。 ...(続きを読む)



子供 名前ランキング ○○事件

【猫の日特集】(3)「モモ」が5連覇 名前ランク
MSN産経ニュース
アニコム損害保険(東京都新宿区、小森伸昭社長)は、2月22日の「猫の日」に合わせ「第5回猫の名前ランキング」を発表した。同社の「どうぶつ健保」に加入した0歳の猫、約8千頭を対象に集計した。 総合ランキングでは、根強い人気を誇る「モモ」が5年連続の1位に ...(続きを読む)



2008年名前ランキング
2008年度の人気の名前ランキング。まず男の子の1位~10位です1位 大翔 (ひろと)2位 蓮 (れん)3位 悠斗 (ゆうと)4位 悠人 (ゆうと)5位 ...(続きを読む)


無題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1218585.html こういうのは知ってる名前ランキングになるってのが一個 あと今のTV新聞ネットの総合イメージで言うのが一個 実際考えてる奴なんて一桁%もいない 現在の日本での政治の位置付けはそんな感じ ...(続きを読む)


2008年 名前ランキング
2008年 名前ランキング. 毎年密かに楽しみにしています。 暇な時とか自分の子供につけたい名前とかムダに考えちゃいますよね。 結婚は考えること少ないけど。。。 今年のランキングは以下。 ■08年生まれの赤ちゃんの名前上位 ...(続きを読む)


赤ちゃんの名前ランキング2008
「たまひよ2008年名前ランキング」は、たまひよの直販商品を買った人を対象に、2008年1月1日より2008年11月13日の間に生まれた38143人の赤ちゃん名前を集計したのだそうです。 名前ランキング、読みランキング、漢字ランキングといった切り口で集計されて ...(続きを読む)


名前ランキング2008
さて、明治安田生命が恒例の名前ランキング2008を発表しています。個人的にはある意味、ここ何年かの流行語大賞などより遥かに興味深く楽しみにしているのですが、今年のベスト3は? ブルパのみゅみゅみゅMUSIC&NOVEL-男の子 Boy ...(続きを読む)


ランキング発表
ペット用保険を扱うアニコム損害保険会社は、2月22日の “猫の日” にちなんだ、今年で5回目となる 『猫の名前ランキング 2009』 を発表した。総合1位は5年連続で 「モモ」 となり、不動の人気...(続きを読む)


ベネッセ 今年の子供の名前ランキング
ベネッセコーポレートの調査結果ランキングによると、今年の名前ランキング1位に輝いたのは、大河ドラマ「篤姫」などで今年大活躍だった宮崎あおいさんの人気の影響を受けて、「葵(あおい)」ちゃん。だそうです。 1位から5位はというと ...(続きを読む)


赤ちゃんの名前
ちなみに、ここ2年の名前ランキングは以下のサイトのとおり。 たまひよ 名前ランキング2008 たまひよ 名前ランキング2007 近頃の赤ちゃんの名前を見ていると、バラエティに富んでおる。よく考えておると感心する名前も多い。 ...(続きを読む)



子供の名前
子供の名前もうすぐ女の子を出産します。(たぶん女の子。。。)名前もすでに決定しています。ですが、昨日ネットで子供の名づけのサイトを見ていたら、変なランキングに入っていました。ちょっとショックで別の名前にした方がいいのかなと、悩んでいます。。。この名前は皆さんどう思いますか?咲明来(さあら) 主人と私と3才の息子の名前から1文字ずつ取って考えました。漢字も良い画数で決めました。名前の意味は『明るく咲く未来』と言った感じです。 『さあら』って何か変な意味があるのでしょうか?(続きを読む)


人気の子供の名前について・・・子供の名前を決める時に人気のある名前って選びま....
人気の子供の名前について・・・子供の名前を決める時に人気のある名前って選びますか?数年前に男の子の名前ランキングで「りく」って名前が1位になったと思うのですが・・・それを踏まえてか、私の周りに「りく」っていう名前の子が多いので・・・もちろん1位になった以降に生まれた子供達です。(続きを読む)


もうすぐ出産で、予定日まで一ヶ月きってまだ名前が決まっていません。女の子です....
もうすぐ出産で、予定日まで一ヶ月きってまだ名前が決まっていません。女の子です。最近流行りの名前(ランキングに入ってるような、美咲、七海、陽菜など)以外で、最後に「か」で終わる名前は旦那がいやだと言っていたのでそれも外して、何かアイデアしてくださいませんか?(続きを読む)


今までの子供の名前ランキング
今までの子供の名前ランキング2008年の子供の名前ランキングが【男の子】 1位:大翔(ひろと)2位:蓮(れん)3位:悠斗(ゆうと)4位:悠人(ゆうと)5位:優斗(ゆうと) 【女の子】 1位:葵(あおい)2位:結衣(ゆい)3位:陽菜(ひな)4位:凛(りん)5位:結愛(ゆあ) だったらしいのですがこのように去年、一昨年‥ずっとさかのぼってその年その年の名前ランキングがわかるサイトなどはないでしょうか?(続きを読む)


全国の名前の人数(ランキング)
全国の名前の人数(ランキング)苗字ランキングってのはよくあるんですが、下の名前のランキング(人数)が分かるサイトってないんですかね?生まれたての甥の名前がこの前決まったのですが、なんとなく知りたくなりました。ついでに自分のも知りたくなりましたし。お願いします。(続きを読む)


子供の名前ランキング1位「葵」(女の子)。私の友人も「葵」という名前だったり....
子供の名前ランキング1位「葵」(女の子)。私の友人も「葵」という名前だったり、周りにも「あおい」という名前の子がいます。可愛い名前だなぁ~と思っていたのですが、今朝、「ラジかる」で司会の中山がした発言で「葵って名前が多くなると、将来ホステスだらけだ」というものがありました。失礼だと思いませんか?親は子供のことを考えて愛情を持って名前をつけているのに…しかも共演者は注意するどころか「最後に「子」ってつけないと、ホステスの名前になるから私の名前には「子」がついている」とまで発言しているんです。自分の子に「葵」って名前をつけた友人は傷ついてしまいました。「あおい」って名前、「子」がつかない名前は、ホステス源氏名になってしまうのでしょうか?何か彼女を励ます言葉がみつかりません。どうしたらよいでしょうか?(続きを読む)


名前ランキングサイト知りませんか?
名前ランキングサイト知りませんか?名前を入れて検索すると全国で何位とかぃうサイト知りませんかね?(続きを読む)



銀魂 サーチ ○○事件

銀魂第145話「絆の色は十人十色」祝4年目突入感想
銀魂BEST 銀魂BEST アーティスト:TVサントラ販売元:Aniplex (music) 発売日:2009-03-25 おすすめ度: クチコミを見る 銀魂第145話「絆の色は十人十色」です。 えっと。銀魂4年目きたーーーーー☆春からも放送確定おめでとうございますっ。 ...(続きを読む)


銀魂 145
よく考えると、ワタシは多分銀魂がストーリーモードから逸脱すると、レビューが書けないと思う。 まあ、今も書けていないのだけど・・・。(続きを読む)


銀魂 27巻(空知 英秋)
27巻はいつもの銀魂っぽくって、読み応えありました. ズラと近藤さんがかわいそうです。将軍も・・・。 最後の「寝る子は育つ」が好きアリュー. 空知先生、体調に気をつけて、連載がんばって下さい。 銀魂どっとこむ.(続きを読む)


銀魂最終章、騙されたバトン
バトンやります! 4年目決定記念☆ ↓ ↓ ↓ 騙されたあなたも、騙されなかったあなたも、バトンをしていって下さい♪ スタートライアスロン! トライアスローン!\(^q^)/ 1.最終章と聞いて、四年目はないなぁと思って諦めてましたか? ...(続きを読む)


アニメ銀魂・4年目決定おめでとう!!あと、大北海道展の話。(笑)
なんかみんな粋だよね、銀魂って。 よくわかんないけど、みんなを生み出した空知センセーが最高にカッコイイとわっちは思います。(笑) 来週はいよいよ吉原編も完結のようですね。 あまり期待していない話だったのに、完全に心持っていかれました。 ...(続きを読む)


銀魂二巻
またまた中古ですが、銀魂二巻購入です。 これから新刊以外、正規の値段では買えないかも…。 バレンタインの日、 キッズステーションで一挙放送していたのを少し見ていたので話はなんとなくつかんでいましたが。 面白いですね! ...(続きを読む)


銀魂 第145訓 絆の形は十人十色
下手にアニメオリジナルをやっても空知特有の毒は越えられないしなァ・・・ あとはやっぱ、いつものように使いまわしの絵で万事屋3人でぐだぐだトークやってくれればそれで良いや。いつの間にかあれがアニメ銀魂の「普通」となってる事に今更気づいたw ...(続きを読む)



「銀魂」EDテーマ発売。ジュディマリ・トリビュートには「KYOTO」で参加! [2009.02.17更新]
Musicnet
... の主題歌となったシングル「証明」で昨年7月にデビュー、11月にはミニ・アルバム『共鳴』をリリースして、エモーショナルな独特の歌声と力強いサウンドを聴かせた21歳のシンガー・ソングライターのシギ。2月18日に、テレビ東京系アニメ「銀魂」のエンディング・テーマ ...(続きを読む)


「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発
ITmedia
すでに54万語登録されており、例えば「おわた」と入力すれば「\(^o^)/オワタ」に、「ぎんたま」は「銀魂」に、「すずみやはるひ」は「涼宮ハルヒ」に、「きりさめまりさ」は「霧雨魔理沙」に一発変換可能だ。 予測変換機能も備えた。Webページの文章から単語の使用 ...(続きを読む)



銀魂の主題歌は?
銀魂の主題歌は? 息子が気に入っているのですがJUDY AND MARY のYUKIの旦那さんYO-KINGが 歌っているアニメ銀魂の主題歌を教えてください。 (続きを読む)


ぶっちゃけ、銀魂を好む中2女子って腐女子なんですか???あと、銀魂について批....
ぶっちゃけ、銀魂を好む中2女子って腐女子なんですか???あと、銀魂について批判するPTAって頭固いと思いませんか。たかがアニメ&漫画で悪影響なんてないし、アンタが嫌いなら見るなって思いませんか?それに、下品な内容のない銀魂なんて銀魂じゃありませんよね!?←下品好きってわけではなくてただのシリアスな漫画なんだな、そういう漫画あるよな、って感じになりません?そんなの、つまんないです。皆さんは、どう思いますか。頭が固いのは私の方ですか?(続きを読む)


銀魂のイラストサイトを教えてください!
銀魂のイラストサイトを教えてください!私は銀魂の土方さんが好きなので画像サイトを見まくっていたらせた。と左下書いてあり、きっと管理人さんなのかと思うのですがとてもうまいイラストなので本人のサイトが知りたくなりました無理かと思いますが管理人がせたさんのサイトか土方さんの上手なイラストサイトを教えてください!(続きを読む)


銀魂の疑問
銀魂の疑問検事のキャラクターで羽賀検事と言うキャラクターが出ましたがいいんでしょうか?銀魂の22巻では海老蔵が出たし。(続きを読む)


銀魂好きな腐女子の方に質問します!銀魂で最近新しく「銀魂よいこのきせかえ」と....
銀魂好きな腐女子の方に質問します!銀魂で最近新しく「銀魂よいこのきせかえ」という物が販売されましたね?私は娘と息子が銀魂好きで特に娘がディズニープリンセスのお姫様たちがカードを重ねるとドレスが変わるという、ちょうど銀魂よいこのきせかえみたいな物が好きなので購入してみました。子供のおもちゃとしてはまずまずで子供たちは喜んでいろいろな服に替えて遊んでいますが、腐女子の皆様はやはり上半身が裸だから購入したくなるのでしょうか?腐女子の方じゃなくても良いので、参考までに教えて下さい!m(_ _)m(続きを読む)


銀魂の最終回ネタが釣りということで・・・。
銀魂の最終回ネタが釣りということで・・・。こんばんは。アニメ銀魂について質問です。最終回というネタがありましたが釣りのようなので安心しました。神威が出ないのはやだという意見がありますが、神威の声優さんは誰になると思いますか?あなたの意見を聞かせてください。僕はコナンの声の人がいいかな。と思います。(続きを読む)


銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?
銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?良かったら理由も教えてください。(続きを読む)



銀魂 4年目 ○○事件

銀魂のイラストサイトを教えてください!
銀魂のイラストサイトを教えてください!私は銀魂の土方さんが好きなので画像サイトを見まくっていたらせた。と左下書いてあり、きっと管理人さんなのかと思うのですがとてもうまいイラストなので本人のサイトが知りたくなりました無理かと思いますが管理人がせたさんのサイトか土方さんの上手なイラストサイトを教えてください!(続きを読む)


銀魂好きな腐女子の方に質問します!銀魂で最近新しく「銀魂よいこのきせかえ」と....
銀魂好きな腐女子の方に質問します!銀魂で最近新しく「銀魂よいこのきせかえ」という物が販売されましたね?私は娘と息子が銀魂好きで特に娘がディズニープリンセスのお姫様たちがカードを重ねるとドレスが変わるという、ちょうど銀魂よいこのきせかえみたいな物が好きなので購入してみました。子供のおもちゃとしてはまずまずで子供たちは喜んでいろいろな服に替えて遊んでいますが、腐女子の皆様はやはり上半身が裸だから購入したくなるのでしょうか?腐女子の方じゃなくても良いので、参考までに教えて下さい!m(_ _)m(続きを読む)


銀魂の疑問
銀魂の疑問検事のキャラクターで羽賀検事と言うキャラクターが出ましたがいいんでしょうか?銀魂の22巻では海老蔵が出たし。(続きを読む)


銀魂新ED「sanagi」について質問です
銀魂新ED「sanagi」について質問です新EDの「sanagi」の映像では銀魂キャラの幼少時代が描かれてますよね?その映像の中で若い頃の土方さんがうつっているんですが、なぜ隣にミツバさん(沖田総悟の姉 マンガ・アニメ共に死亡)がいないのですか?まだ若い頃なのでミツバさんは死んでませんよね?なのでどこかにうつっていてもおかしくないのになぁと思いました。みなさんの意見など聞かせてもらえるとありがたいです。ぜひ 回答お願いします。(続きを読む)


銀魂衣装について
銀魂衣装について父のパソコンを借りて質問します銀魂の衣装を作りたいんですが、型紙がありません無料で型紙がダウンロードできるサイト様を教えてもらえませんか?できるだけ早めに知りたいです回答よろしくお願いします!(続きを読む)


銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?
銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?銀魂の銀時と土方と沖田で一番好きなのはどれですか?良かったら理由も教えてください。(続きを読む)


銀魂の主題歌は?
銀魂の主題歌は? 息子が気に入っているのですがJUDY AND MARY のYUKIの旦那さんYO-KINGが 歌っているアニメ銀魂の主題歌を教えてください。 (続きを読む)



「銀魂」EDテーマ発売。ジュディマリ・トリビュートには「KYOTO」で参加! [2009.02.17更新]
Musicnet
... の主題歌となったシングル「証明」で昨年7月にデビュー、11月にはミニ・アルバム『共鳴』をリリースして、エモーショナルな独特の歌声と力強いサウンドを聴かせた21歳のシンガー・ソングライターのシギ。2月18日に、テレビ東京系アニメ「銀魂」のエンディング・テーマ ...(続きを読む)


「\(^o^)/オワタ」も一発変換 辞書を共有するソーシャルIME、慶大生が開発
ITmedia
すでに54万語登録されており、例えば「おわた」と入力すれば「\(^o^)/オワタ」に、「ぎんたま」は「銀魂」に、「すずみやはるひ」は「涼宮ハルヒ」に、「きりさめまりさ」は「霧雨魔理沙」に一発変換可能だ。 予測変換機能も備えた。Webページの文章から単語の使用 ...(続きを読む)



銀魂ベストofベスト
銀魂のセリフのベスト1位は、 「今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!」 だったけど、 銀魂ベスト版のベストは何なんでしょ? 【送料無料】【CD】オムニバス / 銀魂BEST 《DVD付期間限定生産盤》<2009/3/25>2P20Feb09 ...(続きを読む)


銀魂~(T_T)
ぎ…銀魂のアニメが四年目に突入します~(T_T) 最終章とか言っときながらやっぱり銀魂はやってくれまました(>_<) うれしくて投稿しちゃいましたm(_ _)m.(続きを読む)


銀魂
急上昇ポイント: 290.(続きを読む)


銀魂バトンvv
マダオorとっつぁん: A10 とっつぁん!結構好きだけど; Q11 強いって言うとどっち? 銀さんor妙さん: A11 銀さん! Q12 どうですか?究極ではなかったけど・・楽しかったですか??? A12 楽しかったです。 Q13 最後に、銀魂は好きでか? ...(続きを読む)


銀魂/おしゃ木/オトメイト
銀魂BEST 「銀魂」 4年目決定 おめ!! 土方さんのあんな姿やこんな姿にまたお目見えできるううう~!! 迂回ルートか(笑) でもそれも面白いのでは~♪ トッシーもまた見れそうだし、楽しみだな☆ 銀さんの猛攻かっこよかった! ...(続きを読む)


銀魂
銀 魂 4 年 目 突 入 おめでとうございます(^ω^)(^ω^) やっぱり銀魂だから続くと思ってたんだッ!!←嘘つけまだ見てないけどリアルタイムで見てたお姉から聞いたから詳しくわ分からないけどー… 録画したし試験終わったら見よッ(゜ω゜) ...(続きを読む)


アニメ銀魂感想 第145話 「絆の色は十人十色」
それでも彼らは彼らなりの絆というものがあったんですね。まさに「絆の色は十人十色」。 今回、アニメオリジナルの演出が素晴らしかったです!泣いたーー!!アクションかっこよかったーー!! あぁもうこの回はまじで色々と疲れたぜ… 銀魂大好きです! ...(続きを読む)


撮り貯め銀魂!!
まあ祝☆銀魂4年目決定!! とりあえず迂回ルートで行きますのね。 高杉ー!!また出てきてね!! 本編スタート!! 新八と神楽ちゃんの連携ナイス!! 銀さん対夜王。 なんか、夜王が弱すぎるように見えるのは気のせいか? 銀さんが強いだけか? ...(続きを読む)



ハワイアンジュエリー 名古屋 ○○事件

ハワイアンジュエリーのオーダーについて
ハワイアンジュエリーのオーダーについて先日○イレアでペアリングをオーダーしました。彼には「世界で1つだよ!」と言われ、出来上がりもとても気に入っているのですが、、、デザインも決まったパターンから選び、文字も彫ることが出来ましたが書体は選べなかったように思います。今回はシルバーだったこともあり、スタッフさんにもあまり深く聞けませんでした。ハワイアンジュエリーで、いちから好きなモチーフを選んで、順番や配置も決められるオーダーは出来ないのでしょうか。彫る文字の書体も可能であれば選びたいです。オーダーが比較的自由に出来る、日本のハワイアンジュエリーブランドを教えてください。また、どこまで自由にオーダー出来るかなども、教えていただけますと幸いです。今後もマリッジなどを作りたいと思っているので、是非知りたいです。恐れ入りますが、宜しくお願い申し上げます。(続きを読む)


ハワイアンジュエリーがくすんでいる
ハワイアンジュエリーがくすんでいる約1年前に買ったハワイアンジュエリーがくすんでいます。どうしたらぴかぴかになりますか。食器洗いの洗剤とかどうですか。大切なものなので、みなさんよろしくお願いします。(続きを読む)


【急ぎです】ハワイアンジュエリーの人気ブランド、お店について教えてください
【急ぎです】ハワイアンジュエリーの人気ブランド、お店について教えてくださいもうすぐ母の誕生日なのですがハワイアンジュエリーをプレゼントしようと思っております。しかしそういうお店に今まで入ったこともないのでどこにあるか何が人気か全く分からずにいます;予算1万円ほどで横浜近辺でハワイアンジュエリーのお店はありますか?また母は40代後半です。あとピアスやバングルなどどういったものが人気なのでしょう…?お願い致します(・・)(続きを読む)


ハワイでハワイアンジュエリーを5泊7日の間に新婚旅行の思い出に作ってもって帰....
ハワイでハワイアンジュエリーを5泊7日の間に新婚旅行の思い出に作ってもって帰りたいのですが・・・明日から新婚旅行でハワイへ行きます。ハワイへ着いた日にハワイアンジュエリーのお店へ行って予約し、ペアのリングを作りたいです。リングの中に文字入りのハワイアンジュエリー。帰国する時までに作ってくれるようなお店を知りませんか??あまり高くないものでいいのですが、出来れば、プラチナとかずっと着けられる物を希望します。(続きを読む)


ハワイの現地にて、ハワイアンジュエリーの、オーダーメイド、フルオーダー、セミ....
ハワイの現地にて、ハワイアンジュエリーの、オーダーメイド、フルオーダー、セミオーダー、できる場所を教えてほしいです。友達の代理で質問させていただきます。3月にハワイに旅行と彼女に秘密でウエディング記念写真をします。その時に、指輪を。。。と思っていたのですが、ハワイに行くなら、ハワイで作って、思い出にしたいので、ハワイの現地にて、ハワイアンジュエリーの、オーダーメイド、フルオーダー、セミオーダー、できる場所を教えてほしいです。3月に、ハワイに行く予定なので、できるだけ、そのお店のホームページなどがありましたら、教えてほしいです。資料請求できる所でしたら、急がないとダメだと思いますので。。。よろしくお願いします。(続きを読む)


ハワイへ旅行に行ったさいハワイアンジュエリーを購入しようと色々回りました&hell...
ハワイへ旅行に行ったさいハワイアンジュエリーを購入しようと色々回りました…ある露店で日本人がやってるところがありこんなことをいわれました。「ハワイアンジュエリーは鑑定書がないと偽物」だとか私が付けている物に「そのジュエリーは韓国とかが作って日本の芸能人に付けさせて流行ったものだからハワイアンジュエリーにそんなデザインはない」など散々否定をされました…私はデザインを気に入り購入したのに…営業トークだったのか鑑定書は実在するのか気になりました…また店先に芸能人の写真が何枚もありなかには某グループボーカルあつしもここで正規のハワイアンジュエリーを購入したとか…ハワイに行って鑑定書付きのジュエリーは一度も見たことも聞いたこともありません…なんだったんでしょうか…またハワイの方はどんなところでジュエリーを購入するのでしょうか……(続きを読む)


ハワイアンジュエリーを東京都内で買いたいのですが、売ってるショップ知りません...
ハワイアンジュエリーを東京都内で買いたいのですが、売ってるショップ知りませんか??ハワイアンジュエリーを東京都内で買いたいのですが、売ってるショップ知りませんか??(続きを読む)



超カワイイ〜ハワイアンジュエリーの事
JUGEMテーマ:ファッション. ハワイ大好き サマンサがお勧めするジュエリーです本当にカワイイ〜リングです[:指輪:] ネックレスも充実してます.(続きを読む)


シルバー 2ベビーリングネックレス
2ベビーリングネックレス ハワイアンジュエリー ■素材 :シルバー925 ■サイズ: 幅6mm, 厚さ2mm (40cmフレンチロープチェーン) ■価格 :13650円(税込) どんな服装にも比較的合わせ易いので男女問わずおすすめ!厚みのあるヘビーなリングに深く彫 ...(続きを読む)


生キャラメルクリームを作りました。
こんにちは。生キャラメルクリームを作りました。牛乳とはちみつに砂糖と生クリームを40分ひたすら煮詰めて作ったのですがすこし固めにはじめてにしてはな...(続きを読む)


ALOHA. 写真は私の念願叶って手に入れたお気に入りのブラックパールの ...
ALOHA. 写真は私の念願叶って手に入れたお気に入りのブラックパールのペンダントヘッドです。 写真では小さくて分かりづらいかもしれませんが、パイナップルの形になってるんですよ。 私はそれに小さなプルメリアと重ね付けしています。 ...(続きを読む)


この春レイピカケは変わります!!
◎1つは新しいハワイアンジュエリー!! 実はある人気のある海外のハワイアンジュエリーブランドをレイピカケで取り扱う事になったんです!! 日本で取り扱っているお店はまだほとんどありません。 でもハワイでも凄く人気があり日本でも人気のあるあの ...(続きを読む)


ハワイアンジュエリー・プルメリアスクロール トゥリング¥1.600
ハワイアンジュエリーでは定番のプルメリアスクロールデザインのトゥリングです! 4mmの細巾タイプですので、気軽にさりげなく普段使いにピッタリです。周囲がデザインカットされていてエレガントな仕上がりです。フリーサイズタイプのリングですので、 ...(続きを読む)


Kuuipo プレート ペンダントトップ ブラック
ハワイアンジュエリー ハワイアンジュエリー☆Kuuipo「最愛なる人」【お買い得☆50%OFF】Kuuipo... プレートの表面にカッティングを施し、ハワイ後を刻印したプレートトップです。Kuuipoとは、ハワイ後で「最愛なる人」を表わします。 ...(続きを読む)


ハワイアンジュエリー//平打ち・玉出し・波//
今回のハワイアンジュエリーの指輪はちょっと変わったサイド彫りがされています。 「玉出し」というサイド彫りです。 彫り職人さんが指輪の側面に玉を出すんです。 玉出し風景 このように玉を出します。 手作業なんですね。 ...(続きを読む)



蓮佛美沙子 早稲田 ○○事件

蓮佛美沙子 笑顔で堀越高校卒業式!!
デイリースポーツ
JUMPの八乙女光(18)、女優の福田沙紀(18)、蓮佛美沙子(17)が17日、都内で行われた堀越高校の卒業式に出席した。担任から卒業証書を受け取り、蓮佛は都内の4年制大学に合格・進学が決定したことを報告。「仕事と頑張って両立していきたい。合コン? ...(続きを読む)



もうそろそろ連ドラもラストに向け佳境ですが次の連ドラのタイトルと主な出演者を....
もうそろそろ連ドラもラストに向け佳境ですが次の連ドラのタイトルと主な出演者を教えてください。月9が織田裕二との情報しか知りません…。(続きを読む)


蓮佛美沙子はこれから売れると思いますか?
蓮佛美沙子はこれから売れると思いますか?(続きを読む)


昨年の某雑誌の「U-19アイドル300人気ランキング」です。①
昨年の某雑誌の「U-19アイドル300人気ランキング」です。①今年もランキング100以内に入りそうなアイドルは誰ですか?2 南明奈 卒13 北乃きい 高36 仲村みう 高310 桑名里瑛 中311 成海瑠子 高114 志田未来 中315 川原真琴 高318 岩田さゆり 高320 夏帆 高221 南沢奈央 高322 杉本有美 卒124 佐野光来 卒126 谷村美月 高327 浜浦アリサ 高328 大後寿々花 中329 福田麻由子 中231 山下リオ 高135 秋山奈々 卒136 優木美咲 卒138 坂本りおん 高239 篠崎愛 高241 黒川智花 卒142 菅野莉央 中343 平田薫 卒144 小林涼子 卒147 小池里奈 中349 永岡真実 卒155 樋井明日香 高356 加地千尋 高158 遠山愛里 卒159 しほの涼 高260 久住小春 高161 柳生みゆ 高363 寺田有希 卒165 井口梨央 中366 橋本甜歌 中369 志保 高170 東亜優 高372 蓮佛美沙子 高377 中島愛里 高378 藤本七海 中279 菅澤美月 高180 上原奈美 高381 鈴木かすみ 高384 岩井七世 卒185 福田沙紀 高387 彩月貴央 高388 尾高杏奈 高389 桐谷美玲 卒191 川島海荷 中392 石橋杏奈 高196 梶原ひかり 高198 小林万桜 高299 上野真未 高3※ 卒1=2008年度に19歳になるアイドル※ 抜けているランキングは今年度に成人を迎えるアイドルと小学生アイドル(続きを読む)


蓮佛美沙子さんという女優が好きな者です。彼女にファンレターをかきたいと思って....
蓮佛美沙子さんという女優が好きな者です。彼女にファンレターをかきたいと思っているのですが公式サイトでさえ宛て先が書いてありません。宛て先を知っている方がいたら教えてください。それともまだその宛て先自体が無いのでしょうか?(続きを読む)


蓮佛美沙子と安田美沙子、どっちのみーちゃんと結婚したい?
蓮佛美沙子と安田美沙子、どっちのみーちゃんと結婚したい?蓮佛美沙子http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/westside/artist/profile_renbutsu.html安田美沙子http://pyramid.jap.co.jp/misako/「恋人にしたいのは?」とか「エッチしたいのは?」とか質問を変えると回答も変わるのかな?(続きを読む)


1991年生まれの可愛いベスト3の女優さんを 答えてください理由もお願いします...
1991年生まれの可愛いベスト3の女優さんを 答えてください理由もお願いします。。1、北乃きい2、蓮佛美沙子3、前田敦子4、夏帆5、波瑠6、大政絢 7、浅倉あき8、黒瀬真奈美(続きを読む)


今年の新ドラマ(秋ドラ)は、何がありますか?何日から始まるのかも、知りたいで....
今年の新ドラマ(秋ドラ)は、何がありますか?何日から始まるのかも、知りたいです!できれば、いっぱい教えてください。お願いします!(続きを読む)



蓮佛美沙子の公式ブログ発見したよ
蓮佛美沙子のプロフィール情報蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)は、1991年2月27日 生まれ、うお座。 女優として活躍。 鳥取県出身。血液型はO型。 所属事務所はウエストサイド。 2005年、第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスの ...(続きを読む)


新聞-原文 八乙女光が堀越卒業「いい思い出なった」
JUMP」の八乙女光(18)、女優の福田沙紀(18)、蓮佛美沙子(17)が卒業証書を授与された。 グループの先輩でもある藪宏太(19)に続いて無事卒業した八乙女は「ちょっとだけ泣きそうになった」。3月21日からはグループの全国ツアーに ...(続きを読む)


DIVE!!ダイブ{真っ直ぐな少年の瞳の先には・・・・
監督 : 熊澤尚人原作・脚本協力 : 森絵都出演 : 林遣都 池松壮亮 溝端淳平 瀬戸朝香 蓮佛美沙子 光石研 江守徹 エリート選手の富士谷要一に憧れて飛び込みを始めた坂井知季は要一と同じミズキダイビングクラブに通っている。 ...(続きを読む)


八乙女光、福田沙紀、蓮佛美沙子が制服もまぶしく堀越卒業!「コンパは ...
JUMP八乙女光、映画『ヤッターマン』などで人気の福田沙紀、ドラマ『七瀬ふたたび』に主演した蓮佛美沙子らが参加。八乙女が「ちょっとだけ泣いてしまいました」と語るなど、それぞれ卒業式にたくさんの思い出があふれた様子だった。 ...(続きを読む)


や行・ら行・わ行/蓮佛美沙子
2009-01-10. 蓮佛美沙子. 2009-01-05. 蓮佛美沙子って読めますか? 2008-12-27. 谷村美月/蓮佛美沙子. 蓮佛美沙子 <新聞課>. いけちゃんとぼく:西原理恵子の絵本が実写映画化 声優・蒼井優に“合格点”. ページ先頭へ. 蓮佛美沙子をお気に入りに追加 ...(続きを読む)


蓮佛美沙子が堀越卒業「合コンはいいです…」
(スポーツニッポン) 堀越高校(東京都中野区)の卒業式が17日、中野サンプラザで行われ、「Hey!Say!JUMP」の八乙女光(18)、女優の福田沙紀(18)と蓮佛美沙子(17)が卒業証書を受け取った。今後、八乙女と福…(続きを読む)


はてなアンテナ ページが更新されました
JUMPの八乙女光、福田沙紀、蓮佛美沙子らが堀越高校卒業式に出席(webザテレビジョン 18日18時02分) 「大変クリエイティブ」シンディ・ローパーが日本のクリエイター絶賛。 (ナリナリドットコム 18日17時56分) 安室奈美恵さんがWILDにダンスを決める! ...(続きを読む)


蓮佛美沙子 ブログの情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【蓮佛美沙子が堀越卒業「合コンはいいです…」】JUMP」の八乙女光(18)、女優の福田沙紀(18)と蓮佛美沙子(17)が卒業証書を受け取った。今後、八乙女と福田は進学はせず、芸能活動に専念。八乙女はこの日、3月から始まる「Hey! ...(続きを読む)



神の雫 ドラマ ○○事件

「神の雫」からワイン熱
読売新聞
ワインを巡って繰り広げられる人間模様を描いた日本テレビ系「神の雫(しずく)」(火曜後10・00)。ドラマによるワインブームとともに、制作者たちの熱い思いにも注目したい。(小林佑基) ドラマは、世界的なワイン評論家、神咲豊多香(古谷一行)の息子の雫(亀梨 ...(続きを読む)


まんたんプレス:テレビドラマ化「神の雫」好評 雫が語る「テロワール」を楽しみたい
毎日新聞
今回は、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん主演でドラマ化され話題となっているマンガ「神の雫」(講談社)だ。ワインの魅力を分かりやすく紹介。韓国でもベストセラーとなり、ドラマ化も企画されている。【立山夏行】 「神の雫」は、亜樹直(あぎ ...(続きを読む)


KAT-TUN 9作連続1位
デイリースポーツ
同曲はメンバー・亀梨和也(22)が主演する日本テレビ系ドラマ「神の雫」の主題歌。 3月11日には2カ月連続となるシングル「RESCUE」の発売を控えており、NEWSの持つ歴代2位の10作連続記録に並ぶか期待される。1位はKinKi Kidsの28作連続。(続きを読む)


好きなものを並べると
神奈川新聞 (会員登録)
そういえば、ドラマ「神の雫」は打ち切りだそうで。 原作大好きなので(全巻揃えてます)イメージを壊さないように見るのを控えていたのですが、そんなにヒドイのでしょうか? まぁ、ドラマ大ヒットでワインブーム再来→価格高騰というシナリオが回避できそうでよかった、 ...(続きを読む)


【今夜のドラマ】『メイちゃんの執事』ほか
TV LIFE
『神の雫』(日本テレビ系 後10・00)第6話を放送。 一青(田辺誠一)が自分の兄だと知った雫(亀梨和也)は、ショックから遺産争いの勝負から降りる。雫が不在のまま第四の使徒が発表され、みやび(仲里依紗)がメモする。ロベール(竹中直人)を訪ねた雫は、父・豊多 ...(続きを読む)


【宮崎あおい】夫の浮気報道にも「大丈夫」!
サイゾーウーマン
出演ドラマ『神の雫』番宣のため、日テレの情報番組に朝から出ずっぱりだった亀梨和也。普通こういうのって、ドラマ放映開始時にやるものなのだが、視聴率が5%にまで落ち込んで、にっちもさっちもいかなくなって引きずり出されたようにしか見えなかった。 ...(続きを読む)


韓国の大学生は日本の小説・漫画が好き?
朝鮮日報
インターネット漫画の『心の声』(チョ・ソク)は延世大・東国大で、日本のワイン漫画『神の雫(しずく)』(原作・亜樹直、作画・オキモト・シュウ)は西江大と弘益大で20位以内に入った。 韓国の小説(96作品)では、『マイ・スウィート・ソウル』『妻が結婚 ...(続きを読む)



本日の「神の雫」...第六話 from GOODOCTOR
たったこれだけの情報で今までワインを当ててきたのかと驚く一同。 そして遺言の発表場所に雫が来なかったことを知って疑問を抱く。 「何で来なかったんだよ?」 皆に詰め寄られ、答えにつまるみやび。 (日テレHPより). ■『神の雫』×楽天(~2009.3/31 ...(続きを読む)


サクラとワインセラー。。。
最近日テレで放送されてる『神の雫』・・・・。 メディアの影響力のすごさを、とり富のワイン事情を持ってまじまじと感じました~。 という事で、初代中国製のワインセラーが1年も持たずにぶっ壊れてしまったので、二代目ワインセラーさんに参上して ...(続きを読む)


神の雫とマルゴー・ワイン
ワインコミック「神の雫」のキャッチコピーは「貴女の人生に、グラス一杯のワインを-」ですが、確かに「貴女の人生に、ボトル一本のワインを-」では多すぎます(笑) お誕生日のプレゼントにダンナが買ってきてくれたワインは、ラベルに「マルゴー」と ...(続きを読む)


神の雫[第6話]雪上の弟と沈黙の兄
神の雫[第6話]のあらすじ. 遠峰一青(田辺誠一)は、父、神咲豊多香(古谷一行)の息子だった―。 衝撃の事実を知った神咲雫(亀梨和也)は遺産争いを放棄する。 霧生(戸田菜穂)によって「第四の使徒」についての遺言が発表されるが、 その場に雫は ...(続きを読む)


KAT-TUNの亀梨和也「神の雫」ついに視聴率4.9%!そして亀梨が泣いた!
ドラマ「神の雫」 >KAT-TUNの亀梨和也・主演ドラマ視聴率最悪で、ドラマ枠打ち切り決定! ついに視聴率が4.9%まで下落 10.3→7.3→6.2→5.0→6.0→4.9 平均視聴率6.78% そして亀梨が泣いた! ↓これをクリック ブログランキング・にほんブログ村へ ...(続きを読む)


神の雫
神の雫、みようと思いながら、一度も見てない。 ワインが売り切れになったりして、実生活で影響の大きさを感じてるんだけど・・。 おもしろいのかなあ。 臼杵市 民宿 神戸 民宿 船橋市 ペンション 神埼市 民宿 札幌市手稲区 ペンション.(続きを読む)


神の雫
『ブルゴーニュ』からの贈り物・・・(続きを読む)


神の雫
マンガに出てたワインの数々(^ε^)♪(続きを読む)



<250枚差し上げます>トライアングルを見る人=勝ち組神の雫を見る人=負け組
<250枚差し上げます>トライアングルを見る人=勝ち組神の雫を見る人=負け組トライアングルを見る人=勝ち組神の雫を見る人=負け組や生きる価値なし、頭おかしいと誰かが必死で宣伝していますが…1.何が目的なんですか?2.トライアングルを見ないとおかしいということなんでしょうか?3.神の雫を見ている人は死んだほうがいいってことですか?(続きを読む)


神の雫のドラマを色々と知りたい
神の雫のドラマを色々と知りたいのですが、すごく楽しみにしています。神の雫に関することで色々とファン同士でしゃべれる掲示板などがあるサイトなどがあったら知りたいのですが、どこかありますかね?(続きを読む)


神の雫の視聴率について。
神の雫の視聴率について。神の雫の視聴率をネットで見たんですが、第一回が10.3%第二回が7.3%第三回が6.2%このような結果なんですが、やはり視聴率がこんなに低いと打ち切りとかなるんでしょうか?(続きを読む)


【速報】亀梨主演:『神の雫』の視聴率5%へ
【速報】亀梨主演:『神の雫』の視聴率5%へ*5.5|RESET (深夜ドラマ) ==============以下打ち切れ *5.0|神の雫 ←ゴミワインのドラマだっけ? 内容に惹かれて見てるやつっているの?w(続きを読む)


「神の雫」第三話の内容★
「神の雫」第三話の内容★「神の雫」第三話について。いつも仲里依紗目当てで見てるんですが、三話では仲さんと亀梨くんの関係になにか進展ありましたか??見逃してしまいました、教えてください!(>_<;)(続きを読む)


ジャニーズFANのみなさんにききたいとおもいます!神の雫とトライアングルの時....
ジャニーズFANのみなさんにききたいとおもいます!神の雫とトライアングルの時間について・・・。今までジャニーズタレントが同じ時間帯に違うチャンネルに出演するということがなかったようにかんじます。(私だけでしょうか??)ですが今回は神の雫とトライアングルが同じ時間帯です。みなさんはどちらをみますか??あとジャニーズタレントが同じ時間帯に違うチャンネルに出演したことがあった時がありましたらそれについても教えて下さい!!ちなみに私は生=トライアングル 録画=神の雫 にしました。(続きを読む)


「神の雫」で、紫野原みやび(仲里依紗)は雫の会社で働いてるんですか?
「神の雫」で、紫野原みやび(仲里依紗)は雫の会社で働いてるんですか?「神の雫」で、紫野原みやび(仲里依紗)は雫の会社で働いてるんですか?最初のほうで見ていない回があり、知らない間にみやびちゃんが社員になってるようだったのでそのいきさつを教えて下さい。(続きを読む)



中川大臣 居眠り ○○事件

今日の国会で民主:菅直人氏と自民:中川昭一大臣のやりとりを観てたんですけど・・
今日の国会で民主:菅直人氏と自民:中川昭一大臣のやりとりを観てたんですけど・・明らかに中川昭一優秀、菅直人おバカ、にみえました。合ってますか??(続きを読む)


中川さんが、G7の会合後の記者会見で、たくさんの報道記者の前で、顔を真っ赤に....
中川さんが、G7の会合後の記者会見で、たくさんの報道記者の前で、顔を真っ赤にし、質問かみ合わないという、醜態をさらしました。白川さんも、少々可笑しかったです。「はい、私も大臣と同意見でございます。」ときたもんだ。アレは多分、もともと風邪で、高熱気味であったのに加え、会議が終わってホッとし、おそらく、風邪薬を服用して、ああなったのでしょう。薬が効くのには、時間がかかりますし。熱があると、例え、350ミリ缶半分のビール程度の酒量でも、酔っ払いますしね。翌日の中川さんも、なんだか風邪気味だったし。さて、体調の話はこれくらいにして。なぜ、周囲の人は、あんなに体調が悪いのに、中川大臣を休ませなかったのでしょうか。会見は、白川さんに任せればよかった。「中川大臣は風邪で高熱のため出席を取りやめました。」ということは出来なかったのか。出るなら出るで、きちんと質問に答える義務があるし、記者も記者で、「中川大臣、体調が優れないようですが、どうされましたか。」ぐらいの質問をするセンスが欲しい。皆さん。どう思われますか。(続きを読む)


中川大臣の一世一代の大芝居?
中川大臣の一世一代の大芝居?私は中川大臣を責める書き込みをしてしまいましたが、その後ある事に気づきました。日本円に失望売りが出て50銭ほど円安に振れていたのです!!!1円で600億円利益が変わってくるというトヨタから見れば、彼のお陰で300億円儲かった算段ですただ単に薬と酒が混ざってらりっただけでしょうか?白川総裁の放置気味の態度も気になります…(続きを読む)


現在、衆議院予算委員会がTVで中継していますが…麻生総理の隣りに中川財務...
現在、衆議院予算委員会がTVで中継していますが…麻生総理の隣りに中川財務・金融担当大臣が座っていますがなぜでしょうか?なぜ?というか、閣議での席は麻生総理の隣りは与謝野経済財政政策担当大臣と鳩山総務大臣ですよね。なので予算委員会の席も鳩山さんか与謝野さんが座ると思ったのですが…なぜ中川さんが麻生さんの隣りなのでしょうか?(続きを読む)


中川大臣は酒の呑みすぎですか?
中川大臣は酒の呑みすぎですか?中川大臣には多少期待していたのですが、バリバリのタカ派が政権に入るとなぜ大人しい鳩に変わるのですかねェ~、26箇所の読み間違いって・・・(続きを読む)


中川財務大臣の進退について麻生首相は「引き続き頑張るように」と続投を認め、御....
中川財務大臣の進退について麻生首相は「引き続き頑張るように」と続投を認め、御本人も辞める気はなさそうですね。個人的には、理由はお酒の飲み過ぎではなく風邪薬の飲み過ぎだったとしても、この不況時の国際的な場であの姿を見せてしまったのでは、金融大臣には不適格と思うのですが、私の意見は厳しいでしょうか?それとも、GDPがマイナス2桁になってしまったような状況下では、今辞められても困りますか?(続きを読む)


中川財務大臣の金融庁長官の兼務は、財政と金融一体の「大蔵省復活」という声が聞....
中川財務大臣の金融庁長官の兼務は、財政と金融一体の「大蔵省復活」という声が聞かれますが、どう思われますか??中川大臣の兼務はよくないことですか??(続きを読む)



上杉隆 同行記者団を批判 中川大臣飲酒問題
上杉隆、同行記者団を批判 中川大臣の飲酒「なんで隠すのか」(J-CASTテレビウォッチ). http://www.j-cast.com/tv/2009/02/18036120.html. ************************************* <テレビウォッチ> 「マネージャーに、『検索してみて。 ...(続きを読む)


【NEWSより】中川大臣辞任にあたって、日本語の難しさを感じた。
中川大臣が辞任しました。 職責をまっとうしていただきたかったので残念ですが、ある意味、当然の結末かと。 代役は与謝野大臣が兼務ということですが、 そのコメントと、記事のコメントに反応です。 □与謝野大臣のコメント、 ...(続きを読む)


内助の功、中川大臣の妻
我が家の女連中からの受け売りですが・・・ 例の酩酊会見以後大バッシングを受け辞任に追い込まれた中川大臣。自業自得とはいえどもどこへ行っても四面楚歌...(続きを読む)


[日本]中川大臣”酩酊”会見への素朴な疑問
これを「世界に恥をさらした」うんぬんとしてマスコミが騒ぎ立て、結果中川大臣辞任ということになってしまったが、これを見て「やっちまったな」程度にしか思わない人ってどうかしてるんじゃないかと思ってしまう なぜあれほど明らかに体調のすぐれない ...(続きを読む)


もうろう大臣 居眠り中川昭一
中川昭一、もうろう大臣 居眠り 口唇裂 ろれつ 父はないているぞ、酒の飲みすぎで。 郁子はなんなんだ、 くわしくはこちら グリーンカプセル グリーン車 三井グリーンランド グリーンローズ グリーンマックス.(続きを読む)


酒癖の悪い中川大臣に美人記者をあてがって酒を飲ませた玉木局長
株式日記と経済展望酒癖の悪い中川大臣に美人記者をあてがって酒を飲ませた玉木局長中川大臣は同行の女性記者を集めて飲食を行うことが恒例化していた「中川大臣を嵌めたのも読売の美人記者」なのであり、毎日新聞の記事にもあるように財務省の玉木局長が ...(続きを読む)


マスゴミ主権 中川財務大臣を辞任に追い込む その真相1
マイミクにこん様の日記より転載させていただきます。 以下 転載 IMFへの1000億ドル提供の決断で世界恐慌を止めたのは何処の国の財務大臣だったのか? 支那のガス田盗掘に対して強硬な姿勢を取り続けたのは誰だったのか? ...(続きを読む)


中川昭一財務相が辞任・・・この人はアルコール依存症でしょ?
中川大臣の国際舞台での醜態は、世界中に日本の恥をさらしたに過ぎない。薬の飲み過ぎで「酩酊」する大臣には、名を惜しめと言う前に、命を惜しめと言わねばなるまい。「名こそ惜しけれ」とは、大切な命を捨てても名を惜しめ、ということなのだが、中川 ...(続きを読む)



中川財務相辞任:酔っぱらい大臣/日本の無力ぶり暗示--海外メディア
毎日新聞
【ワシントン小松健一】米ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は17日、中川昭一財務・金融担当相の辞任について「米国のガイトナー財務長官は投資家を奮い立たせるスピーチができないと批判されているが、誰も彼を『酔っぱらっている』と非難しなかった」と強調。 ...(続きを読む)


河村官房長官 与謝野氏の大臣兼務期間 予算案の衆院通過がメド?
MSN産経ニュース
河村建夫官房長官は18日午前の記者会見で、与謝野馨経済財政担当相が財務相と金融担当相を兼務することについて「中川昭一前財務相兼金融担当相は『平成21年度予算案と関連法案の衆院通過後に辞任したい』と言っていた。与謝野氏はまずその責任を果たしてほしい。 ...(続きを読む)


中川財務相:有権者から厳しい批判 麻生首相や自民党にも
毎日新聞
衆院予算院委員会で目元を押さえる中川昭一財務・金融担当相(左)。手前は麻生太郎首相=国会内で2009年2月17日午後4時29分、北村隆夫撮影 経済が悪化の一途をたどるなか、中川昭一財務・金融担当相が辞任に追い込まれた。各地の有権者からは本人だけでなく ...(続きを読む)


「中川大臣酩酊してませんか」 会見出席記者なぜ質問しない
J-CASTニュース
中川財務相のヨレヨレ記者会見で、各メディアの記者が財務相の変調について質問しなかったことが、新聞「声」欄などで批判されている。財務相がワインを飲んだ会見直前の昼食では、記者数人が同席したことも明らかになった。質問が出なかった理由は不明だが、「自主規制 ...(続きを読む)


中川財務相辞任:道内政界に衝撃 次期衆院選に影響大きく /北海道
毎日新聞
ろれつの回らない状態で記者会見をした中川昭一財務・金融担当相(衆院道11区=十勝管内=選出)が辞任し、道内政界に衝撃が走った。農林水産相や経済産業相を歴任し、道と中央のパイプ役を果たしてきた実力者が、会見前の飲酒を疑われる異例の辞任劇。 ...(続きを読む)


上杉隆、同行記者団を批判 中川大臣の飲酒「なんで隠すのか」
J-CASTニュース
<テレビウォッチ> 「マネージャーに、『検索してみて。大臣辞めてるかもしれないから』といったら、本当に辞めてた」と小倉智昭がいう。G7でのヘロヘロ会見問題で、毎日うじうじと言い訳を続けたあげくが、とうとう「一身上の都合により……」となった中川財務相。 ...(続きを読む)


「政府の危機管理能力ゼロ」 中川大臣、辞任まで「しどろもどろ」
J-CASTニュース
<テレビウォッチ>迷走内閣らしい二転、三転のドタバタ劇の挙げ句、財務・金融相は辞任に追い込まれた。番組は、この騒動の間、麻生首相がぶら下がり会見で「体調」を強調した点に注目する。 みのもんたがカメラに向かって、「みなさん、体調ってことばで今回のことを ...(続きを読む)


神奈川県知事が中川財務相を「日本の恥」
日刊スポーツ
神奈川県の松沢成文知事は17日の定例記者会見で、辞意を表明した中川昭一財務相について「ひと言で言えば日本の恥。日本の国際的な信頼を著しくおとしめて、極めて国益に反する行為だった」と厳しく批判した。 先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の“醜態” ...(続きを読む)



チャイルドシート 口コミ ○○事件

26w0d チャイルドシート選び
最近、体の調子がよくお散歩しても疲れないので夫の出張中に、後輩と食事に行き夜のショッピングモール散策をしてきましたイオンの すくすくクラブ には妊娠...(続きを読む)


34w6d 激増後…(笑)と、チャイルドシート。
とうとうチャイルドシートを購入ベビーちゃん、あなたの特等席を準備したよこれからはますます安全運転しないとねまだ気が早いかデザイン、価格、使い方共に色々見て歩いて旦那さんと相談し、もうコレを買おうと決めておいたので、西松屋に行って即買い車 ...(続きを読む)


チャイルドシート付けない親…
チャイルドシート付けないで子どもを乗せる親何なの? バカなの?死ぬの? ↑使ってみたかっただけですスイマセン。 4号運動公園入り口の交差点で、私の前走ってた奴。 「CHILD IN CAR」のステッカー貼ってるくせに後部座席の子...(続きを読む)


チャイルドシート
チャイルドシート 新生児のチャイルドシート!? チャイルドシートと離乳食開始 葛飾で不審火3件、自転車など燃える.(続きを読む)


【防犯登録無料】【盗難補償2年付き】ブリヂストン アンジェリーノ ...
G-17お子様日よけ 日よけ 紫外線対策 ベビーカー関連用品カー用品 チャイルドシート関連用品 ... 1位★クレ不可★代引・送料無料★コッコロ EG UX(チェリータルト) Coccoro コンビ Combi チャイルドシート コッコロEG CXの後継機 ...(続きを読む)


チャイルドシート in ベイビーベイビー
チャイルドシート(お出かけ用品)について車でお出かけの際は、必ずチャイルドシートを使ってくださいね!座席が回転するタイプのものが使いやすくてオススメですよ[売れ筋のチャイルドシート] ...(続きを読む)


チャイルドシート
乳幼児兼用チャイルドシート。・5点式ベルト・3段階肩ベルト留め・2段階リクライニング・パッド&クッション・ウォッシャブルシートカバー・枕およびサポートパッド・難燃性素材採用・フロント肩ベルト調節・航空機対応(US federal safety standards) ...(続きを読む)


Baby用品レポ*チャイルドシート
今日はチャイルドシートについて。 うちはコンビのゼウスターンを購入しました。 使用した感想は。。。 とても良いです!!! ただね。 車に取り付けたチャイルドシートを見た第一声は… こんな角度があって大丈夫? お店で見たとき、もっとシートが倒れていたよね? でした。 ...(続きを読む)



チャイルドシートについて
チャイルドシートについて今度、親戚に子供が生まれます。そこで、チャイルドシートをプレゼントしようかと考えています。しかし、私はまだ独身なので、どれがよいのかなど、いまいちピンときません。そこで、どのようなものがよいかや注意点。具体的なお勧めの商品など、チャイルドシートに関することをいろいろ教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


子供がチャイルドシートを嫌がります
子供がチャイルドシートを嫌がります4ヶ月の子供がいます。チャイルドシートを嫌がり、乗せるとすぐに大泣きします。発進しても、音楽を流しても、隣に家族が乗ってあやしても、まったく効果がありません。最初はそのうち慣れるかと思っていたのですが、だんだん泣き方がひどくなってしまいました。シートから下ろすまで顔色が悪くなるほど泣き続け、下ろしてもひきつけたようになって落ち着くまで時間がかかります。怖くて乗せられません。しかたなく車での外出をあきらめ、買い物も主人に頼んだり、抱っこで片道30分歩いています。チャイルドシートだけでなく、ベビーカーもバウンサーもダメです。抱っこ抱っこの毎日です…(抱っこしていればニコニコで、よくおしゃべりもします。発達は普通みたいです)。私も徒歩圏内しか外出できずストレスですし、何より郊外に住んでいるので交通機関がなく、これから車で出かけなくてはならないことが必ずあると思うと、本当に恐ろしいです。何か対処法がありますか?また同じようなご経験をされた方のご意見をお聞かせいただきたいです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


チャイルドシートを買いに行きます!気を付けたらいい点やおすすめがあったら教えて下さい...
チャイルドシートを買いに行きます!気を付けたらいい点やおすすめがあったら教えて下さい!値段はやっぱり高い方がいいのでしょうか?知人が五万のチャイルドシートなんですが高いって思ってしまいます(^^ゞ五万越えは厳しいです。ベビーカーは姑に連れられ衝動買いの様な感じで知識がないまま購入、アップリカなんですが 寝た時に平らに寝かせられないタイプでした後から知って後悔です無知だったので (><)そこでチャイルドシートについて教えて下さい(続きを読む)


出産に伴いチャイルドシートの購入を考えています。お値段が幅広いのでとても迷っ....
出産に伴いチャイルドシートの購入を考えています。お値段が幅広いのでとても迷っています。たとえば、「takata04 シンフォニー3」・・・12,800円 「takata04ーneo」・・・・・・・・39,800円と、3万円近い差がありますが、どういった違いによるものでしょうか?やはり、高価なものは安全性も高いのですか?安価なものは「安かろう悪かろう」なんでしょうか?赤ちゃんを連れての車での外出は週末くらいになると思うので、安価なものでも安全性に差がないのであれば、そちらを選びたいのですが・・・チャイルドシートをご利用の方なら、経験上、どちらを選びますか?(続きを読む)


チャイルドシートの適切な購入時期。
チャイルドシートの適切な購入時期。おはようございます。チャイルドシートをお知り合いからいただいた方、ではなく、自ら購入された方に質問です。私には妊娠10ヶ月(今日で36週)のワイフがいます。チャイルドシートをまだ準備していません。人に聞くと、ずいぶん早く購入した人もいれば、産後に購入された人もいますが、どのタイミングで購入するのが一番いいのでしょうか?宜しくお願い致します。(続きを読む)


チャイルドシート、ジュニアシートの洗い方を教えてください
チャイルドシート、ジュニアシートの洗い方を教えてくださいチャイルドシートやジュニアシート、汚れがついていて気になっています。みなさんは、どうやってきれいにしていますか。。マックのポテトの油分や、ジュースなどがしみこんでしみになっています。経験をお聞かせくださいませ。(続きを読む)


ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。
ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。10月に二人目が生まれるんですが、ベビーカー選びに苦戦しています。知人に持ち運びできるベビーシートがかなり便利だと聞き、チャイルドシートがあるにもかかわらずベビーシートもかなり欲しくなってきたところでコンビドゥキッズの存在を知り感動していました。ドゥキッズ(やマルチ5ウェイ)の購入でほぼ決定していましたが、いろいろ調べたところ重く、使える期間が短いとのことで最近になり購入意欲がなくなり、さらには今のベビーカーでいいんじゃないかとさえ思えてきました。今のベビーカーはノーメーカーですが、リクライニングするもので使いやすいのですが耐2歳まで。上の子が1歳半なので、生まれるころはちょうど二歳差。上の子はベビーカー好きなので、むしろ耐20kgベビーカー(マクラーレンなど)を買い足して古いものを新しい子用にするか・・・私の予定では、ベビーシートを購入し二人目は5ヶ月ごろまでベビーシート→その後現在あるチャイルドシートを使わせる上の子は2歳半までは今のチャイルドシート→その後3歳~用のような(?)シート購入。質問をまとめると・・・・・・・1 ベビーシートは本当に必要か。便利か。実際チャイルドシートとして使うなら使用期間はどれくらいまでokか2 ベビーカーは二台必要か。3私の環境 ・子供の年齢差 ・車での移動多い ・マンション5階エレベータあり ・予算3万位にあったオススメベビーカーを紹介してください。よろしくお願いします。(続きを読む)



同乗の4歳男児死亡 飯坂で車とトラック衝
福島放送
鈴木さんは腕や足にけがをした。 後藤さんは足にけがを負った。 福島北署の調べでは、飯坂方面に北進していた軽乗用車と、対向車線のトラックが正面衝突したとみられる。 琉亜ちゃんは後部座席に座りチャイルドシートを着用していたという。 現場は福島市北部の郊外で、 ...(続きを読む)


飲酒運転根絶など誓う
山梨日日新聞
今年の国の交通安全年間スローガン「子の成長 願う心と チャイルドシート」で内閣総理大臣賞を受賞した高村晴夫さん(甲府市)や、交通安全ファミリー作文の優秀者に記念品を贈った。 甲府交通安全協会の小林浩司青年部長が、高齢者と子どもの交通事故防止、運転中の携帯 ...(続きを読む)


トップ > エンターテインメント > 芸能 > YOSHIKI:ロゴ付きマシン、スーパーGT参戦へ 写真一覧
毎日新聞
童夢は97年の第2戦からレースに参戦。98年から11年間はシートベルトやチャイルドシートなどの制作・販売を行う「TAKATA」が支援していたが9日に撤退を発表していた。「ロックスター」は昨秋、日本に上陸した栄養補給飲料で、国内スポーツのスポンサーになる ...(続きを読む)


【ジュネーブ09】セアト・エクセオのワゴンが初公開
価格.com
安全面では、運転席2ステージエアバッグや運転席ニーエアバッグを含む7個のエアバッグや、ABS、トラクションコントロール、ESP、緊急時ブレーキアシスト、助手席&後席左右ISO-FIXチャイルドシートアンカーなどを標準装備。オプションで後席サイドエアバッグの装着も可能 ...(続きを読む)



小杉産業 ホームページ ○○事件

突然の出来事・・・&トリミング
全国ニュースで流れたそうなのでご存じかもしれませんが、老舗アパレルメーカーの小杉産業が破産してしまいました・・・。 母は小杉産業の契約社員なんです。 15年近くデパートで一人で小杉のブランド服を販売してきたのですが、今朝従業員に貸与されて ...(続きを読む)


小杉産業 掲示板の情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
となれば】「カシミヤ100%」などの表示で販売された中国製セーターに一般の羊毛が大量に混ざっていたことが分かり、公正取引委員会は31日、景品表示法に基づき、販売元の丹羽幸(名古屋市)と小杉産業(東京)の2社に排除命令を出した。 ...(続きを読む)


小杉産業
小杉産業が破産申請 負債総額97億円 小杉産業、破産-負債97億円に 小杉産業(8146)は1円で特別売り気配に張り付く 破産手続開始決定で投げ売りが殺到 眞鍋かをりがビリヤードでパンチラ 倒産 (その2)2/17【火】川又三智彦社長の経済情報 ツカサは年金問 . ...(続きを読む)


8146 小杉産業 倒産
8146小杉産業(東証2部)破産。 https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090216004518.pdf.(続きを読む)


8146 小杉産業 株主優待廃止
『優待内容』 ※優待廃止は公式にはまだ発表されてはおりません。-2009年2月16日現在 破産手続き開始決定(2009年2月16日)で会社が清算されますので優待はまずありえません。 -東証は同日、同社株の上場廃止を決定。17日~3月2日まで監理銘柄とし、3 ...(続きを読む)


小杉産業が民事再生法申請
老舗カジュアルアパレルの小杉産業が民事再生法を申請した。 小杉産業はもう何年も前から経営が危うかった。2005年からファンド主導による経営再建が進められていた。 決算は赤字が続いていたが、ずいぶんと赤字幅は圧縮されつつあった。 ...(続きを読む)


小杉産業 社長の情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【小杉産業/破産手続開始決定、負債97億9300万円】会社の概要会社名:小杉産業(株) 創業:1883年3月(明治16年) 設立:1943年3月(昭和18年) 代表者:代表取締役社長河野光輝本社:東京都中央区築地6-19-20ニチレイ東銀座ビル10階上場取引所:東京 ...(続きを読む)


倒産速報 小杉産業株式会社が倒産
倒産速報です 小杉産業株式会社 負債総額合計おおよそ98億円 破産手続き開始決定 アパレル販売業東証二部上場 ニッコー破産負債総額おおよそ31億円 あさや破産負債総額おおよそ78億円.(続きを読む)



小杉産業、破産-負債97億円に
IBTimes
「ゴールデンベア」などで知られる衣料品メーカーの小杉産業は16日、東京地裁に破産を申請し、手続き開始が決定したと発表した。 小杉産業は、資金繰りのためにスポンサーを募集していたが見つからず、破産の申請に至ったという。同社は、2002年1月から赤字が続いており、 ...(続きを読む)


小杉産業(8146)は1円で特別売り気配に張り付く 破産手続開始決定で投げ売りが殺到
毎日新聞
... べく努力してきたものの、スポンサー候補から支援の意向を得られず、資金繰りの目途がつかなくなり、東京地方裁判所に破産手続開始の申し立てを行い、開始が決定されたために投げ売りが殺到している。 東証2部の小杉産業(8146)の株価は9時52分現在、1円で特別売り気配。(続きを読む)


カジュアルウェア製造・販売「小杉産業」、破産手続き開始決定 負債総額は約97億円
FNN
「ゴールデンベア」ブランドなどカジュアルウェアを製造・販売する「小杉産業」が破産手続き開始を申し立て決定されたと発表した。 「ゴールデンベア」ブランドなどを手がける小杉産業は、百貨店での販売低迷などで、7年連続の経常赤字となり、不採算ブランドの整理などを ...(続きを読む)


小杉産業/破産手続開始決定、負債97億9300万円
流通ニュース
カジュアルウェアの製造販売を手掛ける小杉産業は2月16日、東京地方裁判所に破産手続きの申立てを行い、破産手続開始決定がされた。 同社は、2002年1月期から7期連続の経常赤字という厳しい経営状態の中、経営再建に取り組んできたが、金融環境も厳しさを増し、スポンサー ...(続きを読む)


銘柄速報:小杉産業<8146.T>が売り気配、経営破たんで処分する動き
ロイター
国内株式関連の情報は約20分遅れ、海外株式関連の情報は15分以上の遅れで表示しています。為替情報は10分ごとに更新されており、約10分前の相場を表示しています。日経平均株価の著作権は日本経済新聞社に帰属します。本件情報を無断で再配信することは禁じられており ...(続きを読む)


経営破綻した日本の上場企業、社名・負債総額・業種一覧表-2009年
ブルームバーグ
クリード(8888) 651 不動産 01/09(会社更生法) 4. 東新住建(1754) 492 建 設 01/09(民事再生法) 5. エス・イー・エス(6290) 143 機 械 01/16(民事再生法) 6. 小杉産業(8146) 98 卸 売 02/16(破産手続き) 7. サイバーファーム(2377) 79 サービス 01/30(破産手続き) 8. ...(続きを読む)


「ゴールデンベア」の小杉産業、破産手続き開始決定
世界日報 (会員登録)
【東京 16日 ロイター】 小杉産業<8146.T>は16日、破産手続き開始が決定したと発表した。負債総額は97億9300万円。資金繰りに行き詰ったという。東証は3月3日付で上場廃止にすると発表した。 同社は1943年設立。ゴルフ界の「帝王」ジャック・ニクラウス氏 ...(続きを読む)


【注目株】建設、アマノ、百貨店、電機、ダイドーD、エプソン(2)
ブルームバーグ
小杉産業(8146):16日付で東京地裁に破産手続き開始を申し立 てた。7期連続の経常赤字という厳しい経営状態の中、再建を模索して きたが、スポンサー候補から支援の意向を表明してもらうことがかなわ ず、資金繰りのめどが立たなくなった。同社株の16日終値は7円。(続きを読む)



ラルフローレンの日本での正規店はナイガイと小杉産業それぞれあるのでしょうか?....
ラルフローレンの日本での正規店はナイガイと小杉産業それぞれあるのでしょうか?オークションの出品者の説明に正規店での購入として、それぞれの名前が挙がっていました。博識の方、よろしくお願い致します。(続きを読む)


ここのカテでいいかどうか迷ったのですが、お尋ねします。ちょっと前までミニマン....
ここのカテでいいかどうか迷ったのですが、お尋ねします。ちょっと前までミニマンというフランスの子供服のブランド(小杉産業が製造してました)があったのですが、日本では販売中止になってしまいました。もう日本で買える所はないのでしょうか?輸入販売とかしているサイト等があったら教えて下さい。(続きを読む)


小杉産業が破産したって本当ですか?
小杉産業が破産したって本当ですか?(続きを読む)


スポーツトレインは・・・
スポーツトレインは・・・三陽商会が展開していた『スポトレ』は3年足らずで撤退して、その後小杉産業にライセンスを譲渡したと言うのは本当でしょうか?社運をかけたブランドだと立ち上げ当初のスタッフに聞いたので購入したのですが、騙されたようで本当なら悲しいですね・・・。油井氏もがっかりされているのではないでしょうか?逸れましたが、関西では既に購入は不可なんでしょうか?(続きを読む)


どちらが暖かいか教えて下さい。『ロマンス小杉 羽毛掛けふとん』測地=綿100%詰め....
どちらが暖かいか教えて下さい。『ロマンス小杉 羽毛掛けふとん』測地=綿100%詰めもの=ダウン90%、フェザー8%(約1.2kg)ポーランド産のポーリッシュホワイトグースダウン使用『西川産業近江手びき真綿肌掛けふとん』測地=綿100%詰めもの=絹100%(約1kg)近江手挽き真綿(続きを読む)


ある会社が、TOBで株を買い付けると発表しました。。
ある会社が、TOBで株を買い付けると発表しました。。オンライントレードに興味があり、“常識知らず”から、“初心者”になるべく勉強している者です<(__)>。ある会社が結構な数の株をTOBで買い付けをすると発表しました。その値段が今の取引値よりも安い言い値の場合、論理的には基本的に株価は下がっていくものなのでしょうか??(続きを読む)


あなたが知っている寝具メーカーをできるだけ教えて下さいm(__)m
あなたが知っている寝具メーカーをできるだけ教えて下さいm(__)m(続きを読む)



耳うどん 東京 ○○事件

野村屋本店 佐野市
佐野市の「野村屋本店」さん佐野の仙波地区に伝わると言う郷土料理名物「耳うどん」を食べてきました厄除けの意味があるのだそうです。(悪魔の耳を食べちゃって聞こえなくする??)お店は中々歴史を感じる雰囲気ですよ・・重みを感じます沢山ある ...(続きを読む)


佐野「佐野ラーメン」
佐野では以前「耳うどん」や「いもフライ」を紹介しましたが、それよりも知名度が全然高い「佐野ラーメン」を無視するわけにはいかないので、またまたやって来ました。今回の旅、最後の食事となります。 駅から5分ほど歩いて創業昭和29年の老舗「赤見屋 ...(続きを読む)


耳うどん
栃木県佐野市系郷土料理. 笑う豚の生活BLOG. 正直どきっとするも. 耳の形をした うどん. ・・っということで あけましておめでとうございます 笑う豚の生活BLOG.(続きを読む)


名物「耳うどん」
佐野市にある名物「耳うどん」を食べに行って来ました。 何軒かあるらしいのですが今回行ったのは「野村屋」さんです。 IMGP6882s.jpg クラッチが選んだ「耳うどん」 前から話は聞いていたのですが食べた事がなく、今回初めて食べました。 ...(続きを読む)


栃木食べ歩き
そして、宇都宮の帰り道、佐野に寄って来ました 佐野といえば、「佐野厄除け大師」なんだけど・・・お目当ては「耳うどん」 結婚前に一度食べに行き、いつも話題になっていたうどんです。「

ぐりこ・や ○○事件

ケーマー
ぐりこ・や もうやんカレー ケーマー 安参 シースケーキ 野久保 炎上 ドラクエ 延期 カツキユーナ 愛原 実花 FRaU ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜ケーマーです。懸賞の宛先住所って異常に長くないですか?「○○支店○○郵便私書箱○○ △△会社キャンペーン . ...(続きを読む)


話題の東京タワーの『東京カレーラボ』人気メニューをネット通販で
グリコネットショップ ≫ グリコオリジナル詰合わせ商品から、 「ぐりこ・や」限定のレアなグッズ、 カロリーが気になる方のためのおいしくてヘルシーな商品など、 おいしさと健康をお届けするグリコならではのショッピングサイト! グリコネットショップ ...(続きを読む)


バレンタイン
中高生の時は、バレンタインがすごく気になりましたけど、この年になるとあまり気になりませんね。むしろ、ぐりこ・やのほうが気になっちゃったりします。(続きを読む)


大っきくなっちゃった(ナニが?)
... ポッキーの形をしたパウンドケーキとなってしまいました。 って、すでに「ポッキー」じゃn(検閲削除). ちなみに、巨大化したポッキー(ケーキ)が気になった方はこちらをくりーっく☆. 他にも「コロン」や「ビスコ」などがありまーす。 ↓ ぐりこ・や.(続きを読む)


バカバウム
アホなもん戴きましたコロンのバウムクーヘン@ぐりこ・や直径約15cm×高さ約8cm ちなみに真ん中にはちゃんとコロンのクリームがバウムとクリームはっきり言ってクドイです(笑)(続きを読む)


ただいまー
親子そろって特色化発表後の予定を考えています笑いや、引き寄せたよ^^ 志願理由書も完璧だし、大丈夫さ^^ 今日は、ゆっくり休みますww そして、1週間だけ理科社会勉強しますw 高校の予習ですw でゎ、メイプルやってきます((さっき、休むとか ...(続きを読む)


もうすぐバレンタイン
姉の住むシドニーでは、この日バラの花束やプレゼントを抱えた男性を見かけることが多いとか。。。 そこで、私からも日頃の感謝と愛(それはいらん?)を込めて皆様にささやかなプレゼントを。 今月のプレゼントとしてスイス銀行公認の金塊バーを選んでみ ...(続きを読む)


ぐりこ・や
ぐりこ・や江崎グリコ製品専門店。「シルシルミシル」で限定商品を紹介 ケーマー懸賞マニアのこと。「ズームイン!!SUPER」で紹介 インドネシア 地震インドネシアでマグニチュード7.4の地震発生、負傷者が出る 木村翔実業団陸上部コーチ。 ...(続きを読む)



今度、大阪へ行きます。そこで塾の男子や女子におみやげを買いたいのですが、女子....
今度、大阪へ行きます。そこで塾の男子や女子におみやげを買いたいのですが、女子はだいたいどんなものがいいのか分かるんですけど、男子はどんなんが好きなのかが分からないんです。へたに聞いたらかなり高いおみやげを言ってくるんで、こっそり考えて渡すつもりなんですけど、中2の男子がよろこぶ大阪みやげってなんでしょうか?私も中2なのでそんなにお金がないんでなるべく安いものがいいのですが・・・。男子は7人ぐらいいるんであんまり高いものは無理なんです・・・。食べ物を買うならどんなものか・・・?ストラップならどんなキャラクターがいいのか・・・?中2の男子の人や、高校生のみなさん、ご回答お願いします。(続きを読む)


グリコのワンタッチカレーって復刻してますか?
グリコのワンタッチカレーって復刻してますか?(続きを読む)


グリコの「棒コロン」は四国でも売ってますか?見たことないので。
グリコの「棒コロン」は四国でも売ってますか?見たことないので。(続きを読む)


高速道路のSAにあったお店なんですが、ぐりこ屋というのをご存知ないですか?
高速道路のSAにあったお店なんですが、ぐりこ屋というのをご存知ないですか?3.4年ぐらい前に東京に行った帰りに(私は広島です。)高速道路のSAのにあったお店なんですが、グリコの商品を売っているぐりこ屋というのがありました。ところが、それがどこのSAだったか、どうしても思い出せません。今度東京に行くことになりましたので、今でもあったらもう一度寄りたいのですが、ご存知の方、いませんでしょうか?たぶん、下りだった気がします。急ぎなので、よろしくお願いします。(続きを読む)


サービスエリアの事で教えて下さい。愛知・豊川から岡山・岡山の間で、こんなおい....
サービスエリアの事で教えて下さい。愛知・豊川から岡山・岡山の間で、こんなおいしい物を食べたor変わったお土産を売っていたor気分転換できたなど色々教えて欲しいのです。7ヶ月妊婦ですので頻繁に休憩をとる予定です。よろしくお願いします。(続きを読む)


USJについて 至急
USJについて 至急USJの周辺でけっこうお買い物やお散歩など楽しめると聞いたことがあるのですが本当でしょうか?夕方からでも遊べますか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


大阪で観光しながら御土産を買いたいのですがお勧めの場所はありますか?道頓堀に行...
大阪で観光しながら御土産を買いたいのですがお勧めの場所はありますか?道頓堀に行きたいのですが御土産が売ってるようなお店ありますか?物はお菓子です。(続きを読む)



佐野 耳うどん ○○事件

川治温泉の名物コロッケ
もし鬼怒川でランチをするなら地元の素材を使用したご当地グルメはオススメしますね。 雑誌・テレビで紹介 栃木県グルメ ・嵐が食べた!紅葉がきれいな東武日光駅の名物鱒ずし ・宇都宮 うどん仲生の大麦うどん・耳うどん ・「ひみつのアラシちゃん! ...(続きを読む)


耳うどん
耳の形をしたうどんのような料理。Yahoo!トップで紹介.(続きを読む)


茹で蛙
Japanでso popularなgameに登場できてとてもhonorでexcitingだしhappyだ、 とか思ってそう。 ●栃木の郷土料理らしい、「耳うどん」というものが気になってる。 ●Super Bowlのカード決定。前も書いたようにAFCサイドに勝っていただきたい。 ...(続きを読む)


耳うどん
佐野厄除け大師のお膝元で、“悪魔の耳”型のウドンを食べて厄払い.(続きを読む)


耳うどん?(Heimatstadt Essen Kapitel 2)
栃木県には”耳うどん”という食べ物があります。正月三が日に悪魔の耳になぞられて.(続きを読む)


念願の耳うどん。
以前から、一度食べてみたいと思っていた、耳うどん。 やっと食べられました。 もちもちとした、うどんですよぅ~! 味は、あっさり系。 もちろん、手打ち。 そして。。うどんだけど、長くない。 耳のような形してます。 食べ終わったら、蕎麦湯が。 ...(続きを読む)


ギョーザの皮うどん
【ギョーザの皮うどん】 日曜日のお父さん料理シリーズ。 ギョーザの皮を茹でて、うどんのだしにつけて食べたら、うまかった。釜あげきしめんみたい。 他にも、ラーメンに入れたり、味噌汁に入れたり、いろいろできそう。 栃木県の佐野に耳うどんという、 ...(続きを読む)


露天風呂に雪見酒、おやき、ほうとう、そして最後はもつ煮込み!?
驚いたことに先日旧葛生町で食べた耳うどんにそっくりな、 『みみほうとう』なるものがありました。 ほうとうの形も食感も耳うどんにそっくり、野菜たっぷりの具沢山で大満足でした。 東京上野まで戻ってきたときには、日が暮れもう真っ暗になっていまし ...(続きを読む)



おから・パンの耳・うどんが激安で、もしくは無料で手に入るのは東京都内だとどこ....
おから・パンの耳・うどんが激安で、もしくは無料で手に入るのは東京都内だとどこがあるでしょうか?!(続きを読む)


ころうどん
ころうどんころうどんの「ころ」ってどうゆう意味があるのですか?(続きを読む)


蕎麦やうどんの食べ方、お茶の飲み方について質問です。私の友人(♀)には、これらの...
蕎麦やうどんの食べ方、お茶の飲み方について質問です。私の友人(♀)には、これらの物を音を立てて食べる子がいます。私はその音が不愉快で仕方がなく、食事は静かにするものだ!と怒ると、蕎麦やうどんは音を立てて食べるのが正式な食べ方だと言って、絶対にやめようとしません。音を立てて食べるのは普通なんですか?確かに、昔の日本ならそれが当たり前だった事もあるかもしれませんが、現代では20代半ばの女性は普通しないと思います。お茶を飲むのだって、熱いお茶ならまだわかりますが、冷たいお茶をズズズ…と音を立てて飲むなんて考えられません。しかも、全て故意にやっていて、とにかく耳障りで仕方がないんです。物を食べる時にペチャペチャ(クチャクチャ)音を立てる人がいますが、あのズズズ…と言う音はそれと同類にしか思えなくて。わざと音を立てる意味も解りません。日本の伝統だと友人は言いますが、私的にはそんな伝統を作り出した昔の人は馬鹿だったんだとしか思えませんし。とにかく、耳障りで不愉快なので、何がなんでもやめさせたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?ちなみに、あんた女でしょ?ってのは効果ありません。女としての自覚が全くなく、仕種とか動作はおっさんそのもののような子なので…しかも頑固で天のじゃくなので、普通に言うだけじゃ人の話なんか全く聞き入れません。おまけにKY…最悪(-.-;)※一応、書かれたら困るので先に言っておきますが、そんな人とは縁を切れなどという内容のコメントはお控え下さい。(続きを読む)


うどんって種類があるの?
うどんって種類があるの?讃岐うどんとかよく聞きますが ほかにもあるんでしょうか ご存知のかた教えてください(続きを読む)


「うどんすき」で有名な美々卯の前身である「耳卯楼」という料亭の創業者が「耳」....
「うどんすき」で有名な美々卯の前身である「耳卯楼」という料亭の創業者が「耳」という姓だったそうですが、ご存じの方おられますでしょうか?司馬遼太郎氏が『街道をゆく(堺・紀州街道)』で、堺には珍しい姓が多いとして、美々卯の創業者は耳という一文字の姓だった、と書いています。調べてみましたところ、美々卯は『堺で二百年継いた料亭「耳卯楼」より、大正13年先代薩摩平太郎が麺類専門店として始めた』などと紹介はあるのですが、それ以前の「耳卯楼」の発祥についてはまったくわかりません。ご存じの方がいらっしゃればお教え下さい。おそらく「耳卯楼」の場所は、現在の堺市宿院にある美々卯堺店の場所とは違うと思うのですが、そのあたりもご存じの方お教え下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


思ったことを口に出来ない心優しい貴女の、真実の心の声を聞かせて下さい。()の....
思ったことを口に出来ない心優しい貴女の、真実の心の声を聞かせて下さい。()のなかに、貴女の魂の叫びをどうぞ。ランチタイムに一人で立ち寄ったうどん屋での出来事。4人掛けテーブル6つだけ、こじんまりした店内5つのテーブルはすでに満席。通されたのはノコリ一つのテーブル。サラリーマン中心のお店です。その日すごくお腹がすいていた貴女。いつもは頼んだことのない大盛りを注文しようと決めました。店員『ご注文はおきまりでしょうか?』貴女『肉うどん、大盛りください』店員『え?もう一度お願いします』貴女『肉うどん…大盛りください』店員はおもむろに振り返り、大声で『肉うどん大盛り一丁はいりました~…大将~大盛りですよ~聞こえてますか~』①( )店員『合い席お願いします』貴女のテーブルに男2人女1人の、3人グループが座る。三人『僕はカレーうどうどんん。じゃあ、オレはきつねうどん。私は肉うどんお願いします』店員『すいません。肉うどんが売り切れです』三人『肉がなくなるって、ドンダケ~~~』②( )隣のテーブルで何やら動きが…耳をすませると店員『肉うどん大盛りの方じゃなかったですかあ?』客『違うよ、俺はざるそばだよ!』おもむろに振り返った店員はそのまま大声で一言店員『肉うどん大盛りをご注文のかた~~大盛り肉うどんですよ~~』貴女『は…い』おなじテーブルの三人『………』③( )ようやくお会計店員『ありがとうございます。お会計は…ちょっとお待ち下さい。店長~肉うどん大盛りっていくらでしたか~』④( )お付き合いいただきありがとうございました。(続きを読む)


うどんの作り方。現在うどん粉600gに水320ccに塩小サジ大モリ2杯を、耳たぶ...
うどんの作り方。現在うどん粉600gに水320ccに塩小サジ大モリ2杯を、耳たぶ位の硬さにして3~4時間寝かせます。後メンボウで伸ばして切断します、熱湯で湯でますが短く切断されてしまいます。味は良いのですが、短くされるのはどうしてでしょうか?。ご指導よろしくお願いいたします。(続きを読む)



つるの剛士 ブログ 小池 ○○事件

つるの剛士さんの過去のブログについて…何月何日の書き込みか解る方いたら...
つるの剛士さんの過去のブログについて…何月何日の書き込みか解る方いたら教えてください奥さんの勧めでマッサージに行ったお話で、先生に丈夫な体を誉められて…小さい時お母さんが白いお砂糖を使ってなかったからというようなお話を書いてらしたきがするのですが…私もやって見よう!と思ってたのに白じゃなくて何だったか思い出せず…結局いつも白を買ってしまってます。 来年こそは!!!と思ってるので解る方教えてください。(続きを読む)


つるの剛士さんのブログって無いんでしょうか?ヤプース(?)が閉鎖されてて見れま....
つるの剛士さんのブログって無いんでしょうか?ヤプース(?)が閉鎖されてて見れませんでした(´Д`)携帯サイトのつるのさんのブログがあっあらURLを教えてください!(続きを読む)


つるの剛士さんのブログに出てくる、ドッピーカンってどういう意味ですか?
つるの剛士さんのブログに出てくる、ドッピーカンってどういう意味ですか?(続きを読む)


今朝のつるの剛士さんのブログの内容知っている方いませんか??
今朝のつるの剛士さんのブログの内容知っている方いませんか??今朝見られなかったので、とても気になっています。もし知っている方いたら教えてください。より詳しく教えていただいた方をベストアンサーにします。(続きを読む)


つるの剛士さんのブログに、娘さんと上地雄輔さんの写真が載ってたようですが、何....
つるの剛士さんのブログに、娘さんと上地雄輔さんの写真が載ってたようですが、何月何日のでしょうか??(続きを読む)


ウルトラマンダイナ?やヘキサゴンに出ている、つるの剛士さん。今日テレビで、過去に、実のお父....
ウルトラマンダイナ?やヘキサゴンに出ている、つるの剛士さん。今日テレビで、過去に、実のお父さんの会社のCMで、お父さんと共演したというオートウェーブ(車やさん)のCMを流していました。つるの剛士さんのお父さんはオートウェーブの社長さんですか?(続きを読む)


つるの剛士さんのブログ「つるたけ日記」でコメアンル-レット当てた方いますか?ど-したらお返....
つるの剛士さんのブログ「つるたけ日記」でコメアンル-レット当てた方いますか?ど-したらお返事貰えるのか、コツとかあったら是非教えて下さい!*(続きを読む)



つるの剛士“ブログ殺人予告者”に「反省して」
スポーツニッポン
自身のブログ「つるたけ日記」に殺人予告の書き込みをされた俳優のつるの剛士(33)が15日、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で行われた「国際フィッシングショー2009」に登場。書き込みについて「寂しいことですね。でもブログは続けます。こういう仕事をしている ...(続きを読む)


つるの殺害予告に「反省してくれたら」
日刊スポーツ
人気ユニット羞恥心のメンバーつるの剛士(33)が15日、自身のブログへの殺害予告の書き込みに対して「反省してくれたらそれでいい」と語った。 この日、横浜市で行われた「国際フィッシングショー2009」の第4回クールアングラーズ・アワード授賞式に出席。 ...(続きを読む)


つるの剛士、楽器屋で衝撃 「今絶対コクられた」
J-CASTニュース
俳優で歌手のつるの剛士が、ブログで、ウクレレとの「出会い」を書いている。 「楽器いじり」が趣味のつるの。仕事後に、欲しかったアコースティック・ギターを見に「必殺お茶の水の楽器屋さん巡り」に出かけた。当初はギターを探しに来たつもりだったものの、隣の ...(続きを読む)


島田紳助、初キスの相手がスタジオに登場!
TV LIFE
ゲストは、東野幸治、大友康平、黒谷友香、麒麟、クワバタオハラ、サンドウィッチマン、谷村奈南、つるの剛士、TKO、はるな愛、FUJIWARA、南明奈、安田美沙子、山本寛斎、優木まおみ。 司会の島田紳助は、高校時代の純愛物語をアニメで再現。きれいな思い出話だけで終わる ...(続きを読む)



つるたけ日記 1月24日の情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【つるの剛士のブログも…】騒動の発端は、1月24日のつるののブロク「つるたけ日記」に、文章とともに掲載された楽屋の写真だった。フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」の収録前に、ほかの出演者7人と撮影した写真を掲載したところ、一部の携帯電話や ...(続きを読む)


つるの剛士 カバーアルバムの情報(掲示板・動画・ブログ・wiki)
【つるの剛士がカバーアルバムを発売予定】つるの剛士さんが4月にカバーアルバムを出すみたいですね。 フジテレビ系列の「お笑い芸人歌がうまい王決定戦スペシャル」でつるの剛士さんが優勝し、それが反響を呼んだからでしょうか。 ...(続きを読む)


羞恥心、受難つづく…野久保の次はつるのに殺人予告
☆つるの剛士 最新情報☆ ブログ人気もよしあしっていうか、 この手のおイタはなくなりませんね…。 「羞恥心」のつるの剛士さん(33)のブログ「つるたけ日記」に殺人を予告する書き込みがあったことが14日にわかりました。 ...(続きを読む)


つるの剛士さんに殺害予告書き込み 他
≫つるの剛士さんに殺害予告書き込み ブログコメント暴走の「なぜ」 ≫女優の宮沢りえさんが近く結婚、妊娠6か月 ≫AV撮影の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡 ≫「蘇えるユニコーン」“復活記者会見”に奥田民生は? ≫旬の有機野菜お届け「おうちで ...(続きを読む)


つるの剛士 のブログに不穏な書き込み
つるの剛士 のブログに不穏な書き込みがありました。 殺害予告というのですからいたずらにしても度が過ぎます。 ちょっと前は、同じ羞恥心の野久保直樹のブログが炎上しました。 まあ、それだけ二人共人気者ということも言えるのですが、インターネット ...(続きを読む)


つるの剛士”殺人予告”に語る
つるの剛士“ブログ殺人予告者”に「反省して」 自身のブログ「つるたけ日記」に殺人予告の書き込みをされた俳優のつるの剛士さんが15日、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜で行われた「国際フィッシングショー2009」に登場。 ...(続きを読む)


つるの剛士 ブログに殺人予告
「羞恥心」のメンバーつるの剛士さんのブログのコメント欄に殺人予告があったそうです。 書いた人は冗談かもしれませんが、辞めて欲しいですね。 つるのさんのブログは殺害予告の書き込みがあった後、コメント欄を半日ほど閉鎖していた。 ...(続きを読む)


つるの剛士のブログに殺害予告書き込み
「羞恥心」の2人の場合は、つるのさんがGMOメディア運営の「ヤプログ」、野久保さんがエキサイト運営のブログを利用している。システムはことなるものの両社によると、アメーバブログのようなコメントの事前承認制はない。先日論議を呼んだスマイリーさん ...(続きを読む)



中川昭一 会見 ○○事件

北海道十勝地域では、中川昭一と鈴木宗男は、どちらの方が人気がありますか?
北海道十勝地域では、中川昭一と鈴木宗男は、どちらの方が人気がありますか?それから・・・鈴木宗男が北海道知事になる確率と、中川昭一が総理大臣になる確率は、どちらの方が高いと思いますか?ムネオも昭一さんも好きな北海道民より(続きを読む)


社会保険庁「お粗末極まりない」=自民党の中川昭一政調会長
社会保険庁「お粗末極まりない」=自民党の中川昭一政調会長社保庁「お粗末極まりない」=中川自民政調会長5月26日21時0分配信 時事通信自民党の中川昭一政調会長は26日、福岡市の九州大学で講演し、年金納付記録の該当者が不明になっている問題に関し、「コンピューターの入力ミスなんていうのは、お粗末極まりない。社会保険庁の仕事は、ずっとお粗末が続いていた」と社会保険庁の対応を批判した。その上で、政府・与党の対策について「(年金が)きちんと払われていなかった多くの皆様には申し訳ない。(申請に)来たら払ってやるぞということではなく、会計法上の時効とは関係なく、何十年前のものであっても、(保険料納付が)推定できればお支払いする」と述べた。最終更新:5月26日21時0分http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/social_insurance_agency_reform/?1180184415そもそも、自民党と社会保険庁のお仕事とは、関係ないと思いますが中川昭一政調会長は、なぜ、そこまでしてこだわるのですか?。核保有論を主張したヒトですよね、このヒト。よろしくおねがいします。(続きを読む)


中川昭一財務兼金融担当相「市場介入はまったく頭の中にない」
中川昭一財務兼金融担当相「市場介入はまったく頭の中にない」中川昭一財務兼金融担当相「市場介入はまったく頭の中にない」信じてよいでしょうか?(続きを読む)


【500枚】中川昭一財務大臣の変調についての医学的所見
【500枚】中川昭一財務大臣の変調についての医学的所見医師や医学部生、その他医学に詳しい方にお聞きします。ローマでのG7終了後の記者会見で、中川昭一財務・金融担当相のおかしな様子が話題になっています。いったい彼の身に何があったのでしょうか。医学的見地からご意見をお願いします。・ちまたでは飲酒疑惑がもっぱらです・本人は「風邪薬を飲んだ」と言っているようです・脳障害説も浮上してます・時差ぼけ説、寝不足説もありますなにとぞよろしくお願いします。(続きを読む)


中川昭一が麻生内閣組閣前夜に記者を自宅に招き入れ、「俺は地球防衛大臣だ。間違....
中川昭一が麻生内閣組閣前夜に記者を自宅に招き入れ、「俺は地球防衛大臣だ。間違いない。記事にしていいぞ」と言ったと言うのは本当ですか?中川昭一は農水大臣だった2006年1月に二日酔いで閣議に遅れ、時の小泉総理から断酒令が出されました。アルコール摂取が原因の逸話には事欠かない中川は普段は節酒できていても記者が大勢集まると飲まずにはいられないのは彼の何が原因ですか?(続きを読む)


中川昭一財務・金融相は党首になれますか?
中川昭一財務・金融相は党首になれますか?漢字の読み間違いというか、中学生レベル以下の総理・閣僚の漢字能力を疑問視する声がありますが特に「渦中(かちゅう)」を「うずちゅう」と読んだ中川さんは今後の党首選から大きく後退したと言えますか?!(続きを読む)


中川昭一は総理大臣になりますか?
中川昭一は総理大臣になりますか?福田→麻生→中川(昭)っぽくないですか?(続きを読む)



中川財務相、途上国向け貿易金融支援を正式表明
日本経済新聞
【ローマ=河浪武史】中川昭一財務相は14日の主要7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議で、アジアなど発展途上国の貿易金融を支援する緊急対策を正式に表明した。国際協力銀行(JBIC)を通じて現地金融機関に10億ドル(約920億円)規模の資金を融資し、途上国の企業 ...(続きを読む)


中川財務相の説明要旨 国民に大変申し訳ない
47NEWS
中川昭一財務相兼金融担当相が16日、衆院財務金融委員会や記者団に行った説明の要旨は次の通り。 風邪気味だった。(友人の医師が処方した)顆粒と錠剤の風邪薬を、念のためと倍近く飲んでしまったんだろう。薬は朝昼晩ずっ… [記事全文](続きを読む)


麻生首相、中川財務相に続投を指示
時事通信
G7後の記者会見での異様な言動について、中川昭一財務相との会談を終え、記者の質問に答える麻生太郎首相。首相は「体調管理をしっかりして、職務に専念してほしい」と財務相続投を指示した(16日夕、首相官邸) 【時事通信社】(続きを読む)


〔外為マーケットアイ〕ドル92.08円まで上昇、中川財務相「辞めろといわれれば、辞める」
ロイター
中川昭一財務相兼金融担当相は16日夕、G7後の14日の記者会見で、ちぐはぐな受け答えをしたと指摘されている問題について「辞めろとわれれば、辞める」と述べた。麻生太郎首相との会談を前に、官邸内で記者団に語った。 市場では「ドル/円、クロス円ともショート ...(続きを読む)


円安誘導による外需伸張、慎重な検討必要=中川財務相
ロイター
[東京 16日 ロイター] 中川昭一財務相兼金融担当相は16日午後の衆院財務金融委員会で、外国為替市場で円高圧力が継続していることへの政府の対応を問われ、円安誘導によって外需を伸ばす政策は、国際的な立場や責任があり、本当に日本経済が良くなるのか慎重に ...(続きを読む)


中川財務相:メロメロ会見、小沢民主代表らが批判 「世界に醜態」「即刻クビだ」
毎日新聞
民主党の小沢一郎代表は16日昼、中川昭一財務・金融担当相がG7終了後の記者会見で、ろれつの回らない口調で時折やりとりしたことについて「国の財政を預かる閣僚として、国際舞台の中で正常な受け答えができないことは閣僚としての責任を問われるし、世界に醜態をさら ...(続きを読む)


中川財務相、ろれつ回らぬ一幕も G7閉幕後の記者会見で
日本経済新聞
G7会議の閉幕後の日本側記者会見で、中川昭一財務相の受け答えにちぐはぐなところが見られた。記者の質問を聞きもらしたり、質問した記者を見つけられなかったりする一幕も。理由は不明だが、眠そうでろれつも回らず、しどろもどろの受け答えが目立った。 ...(続きを読む)


質問を聞く中川財務・金融相
時事通信
16日、衆院財務金融委員会で質問を聞く中川昭一財務相。G7後の記者会見で異様な言動を見せたことについて民主党は、「酩酊、泥酔状態との印象を持たれて当然」と追及。中川氏は「風邪薬を普段より多めに飲んだ」 【時事通信社】(続きを読む)


各国との意思疎通には問題なかった=G7の問題会見で-中川財務相
時事通信
中川昭一財務・金融相は16日昼、国会内で記者会見し、先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)での記者会見で、発言が不明確だった問題で野党から辞任を要求する声が出ていることについて「総理が対応を考える」との認識を示した。その上で、G7会合での各国との ...(続きを読む)



G7閉幕後記者会見する中川昭一財務相
(先進7か国財務相・中央銀行総裁会議)閉幕後の記者会見での中川昭一財務相の様子がなんだかすごいことになってました。 面白いとしか言いようがないです!ブラボー! 麻生ウィルス末期症状?酩酊状態でG7会見に臨む中川昭一財金相 ...(続きを読む)


擁護します!中川昭一外務大臣問題
中川昭一外務相の会見で、醜態をさらしたとして、批判をされていますが、私は、あの会見を最初に見たとき、中川大臣の体調が悪いのではないかと、心配をしました。(続きを読む)


中川昭一財務・金融担当相は間違いなくアルコール依存症
昨日から大ブレイクしている話題が、中川昭一財務・金融担当相のG7終了後の記者会見での醜態。あまりにもひどいというか、あきれ返るしかありませんよね。しかもその姿は世界中に配信されてしまっています。(続きを読む)


中川昭一氏のこと
筆者の立場で知りえたことはいろいろがあるが、ここに書くわけにもいかないので、週刊文春のサイトにリンクをはっておく。 テレビやYou Tubeで見て興味を抱いた人は、リンク先の文章を読めば事情がつかめると思う。 ...(続きを読む)


中川昭一氏曰く、「字の読み間違いぐらいで謝ってられるかい!」
麻生内閣で要職を担う中川昭一氏。2009年建国記念の日で行った挨拶文がホームページに掲載されている。彼の態度の根本にあるものがうかがい知れる内容になっている。 いささか偏った考え方に思えないこともないが、自分が大事に思っていることがあって、 ...(続きを読む)


中川昭一財務大臣の居眠り泥酔飲酒疑惑G7動画映像YouTubeに批判掲示板
『政界切手の酒豪』 中川昭一財務・金融担当. 2月14日イタリア・ローマで行われた 先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)の. 閉幕後に記者会で. 「あの~、あふう~・・・な、何?もう一度言って」. 居眠りろれつ回らぬ醜態記者会見を ...(続きを読む)


何があった!!中川昭一財務大臣重病説一気に広まる!!重病?目が ...
★何があった!!中川昭一財務大.(続きを読む)


千鳥足内閣か。中川昭一大臣の心配をして損した
中川昭一財務・金融担当相の会見の様子を見たとき、脳梗塞か何かの病気かと、心配になりました。たぶん、ファーストクラスを利用しているだろうとはいえ、エ...(続きを読む)



七味海鮮丼 注文 ○○事件

おすすめご飯の友
昨日テレビを見てたら東野が「じゃが豚」が美味しいって 言うてましたハカセタロウさんは「てなりすぎこ」 ギャル曽根は「七味海鮮丼」これカップに入ってて フタを開けてご飯にポンとかけるだけで海鮮丼の出来上がり! おいしそうでした(*´∇`*) ...(続きを読む)


ひとを殺しておいて病気だったとか責任がないとかドラえもんがなんとか ...
海鮮4種セット; ¥6993; とろとろサーモンの喜速久. 海鮮焼売; ¥1480; かつみや. 七味海鮮丼; ¥500. 海鮮丼用極上サーモンと海鮮3種セット; ¥6678; とろとろサーモンの喜速久. 北海道 海鮮丼セット; ¥4000; オーケーフルーツ.(続きを読む)


七味海鮮丼
行列のできる法律相談所で、ギャル曽根(ギャルそね)さんのお勧め。 七味海鮮丼の七味とは、いくら・ホッキ貝・ホタテ・甘エビ・きくらげ・とびっ子・めかぶの7素材入っている丼ぶり。 購入・お試し・お取り寄せはこちら ↓(続きを読む)


行列のできる法律相談所 ごはんの友 SP 第2弾紹介グルメ
七味海鮮丼 ギャル曽根 さんが紹介していたのが『 七味海鮮丼 』だそうです! いくら・ホッキ貝・ホタテ・甘エビ・きくらげ・とびっ子・めかぶ。 これら7素材が贅沢に入っている海鮮丼で、 これまでにも多数の雑誌やテレビで紹介されている逸品なのだとか ...(続きを読む)


行列のできる法律相談所 おすすめ ご飯の友 ごはんの友SP第二弾
いかさし昆布漬 じゃが豚 手まり筋子 七味海鮮丼 いしがきカリー ごはんの友SP第二弾!グルメなゲストが、美味しい逸品を紹介します 日テレ 行列のできる法律相談所 島田紳助 松本志のぶ 北村弁護士 住田弁護士 橋下弁護士 丸山弁護士 ごはんの友 ...(続きを読む)


行列のできる相談所〜ごはんのお友〜
... style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe> ・いかさしこんぶ漬け(北村先生) ・手まり筋子 ・七味海鮮丼(ギャル曽根さん) ・いしがきかりー(紺野さん)(続きを読む)


今晩の夕飯 夕食バンザイ お子様も大喜び
七味海鮮丼・ジャン辛甘えび丼【6個1セット】; ¥3000. 中華丼の具(5食); ¥1575. さくさく特製豚丼4食セット; ¥3600. いくら醤油漬 500g 今日はちょっと豪華に北海の味いくら丼; ¥3990. 境巻 かにとろ丼セット 全国宅配無料 ...(続きを読む)


大満足!海鮮丼@「銀平」
本日の注文は海鮮丼(1000円)。 乗ってるのは、タイ,ヨコワ,釜揚げシラス,生玉子の黄身,海苔,大葉など。 ハゲしく(゚д゚)ウマー! 釜揚げシラスがエエ味出してますがな(^^) お代わり可の白菜浅漬け&昆布佃煮も(゚д゚)ウマー! ...(続きを読む)



今度、松島と仙台に行くのですが、安くて手軽なおいしいお店を探しています。ぐる....
今度、松島と仙台に行くのですが、安くて手軽なおいしいお店を探しています。ぐるなびなどでも調べたのですが、あまり見つからなくて情報を求めています。松島では夕食に海鮮系(牡蠣もいいですね)を、仙台では昼食、夕食にそれぞれ、牛タンと冷やし中華を食べたいのですが、一食あたり最大2000円予算で、おいしいお店やメニューを教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スマイルランド ○○事件

スマイルα
スマイルα経理ソフトの『スマイルα』を使われてる方いらっしゃいますか?今年から私の会社が使い出したのですが、なかなか使い慣れません。他社と比べて便利なものですか?今までは『弥生』を使っていました。私としては弥生は使いやすかったのですが、原価管理があんまりだということがあり、『スマイルα』になりました。業種によって、合う合わないがあるかと思いますが、使われてる方の感想を聞きたいです!!私としては、請求やいろんなところで融通がきかない気がするのですが・・・(続きを読む)


マクドナルドのスマイル0円はそろそろメニューから外した方がいいと思いませんか....
マクドナルドのスマイル0円はそろそろメニューから外した方がいいと思いませんか?都内のマクドナルドに昼休みの時間帯に行くと、混みすぎて店員さんが鬼のような形相で働いています。別にハンバーガー買うくらいでニコニコなんてしてくれなくていいけど、メニューにスマイル0円って書いてあるのに鬼の形相をされるとなんだか悲しくなります。店員さんもかわいそうだし、提供できないならメニューから外して欲しいなと私は思うんですが、どう思いますか?(続きを読む)


マックのスマイル¥0
マックのスマイル¥0前、友がマックの店員に 「あと~スマイルください!!」 といったんですよ! その店員さん、1,2秒こまったあと苦笑い。ビミョ~な雰囲気が・・・ その数日後、またその店にいくと、 「スマイル¥0」→「 ¥0」 ↑ 白テープと隠されていました。 もうあのスマイルはたのめないんでしょーか?あのスマイル¥0のCMはおわったんでしょーか?(続きを読む)


ニコニコに動画をアップできない。ニコニコのスマイルビデオからいつも動画をアッ....
ニコニコに動画をアップできない。ニコニコのスマイルビデオからいつも動画をアップしているのですが、今日はメルアドとPWを入れても跳ねられます。ニコニコの方へは普通に入ることができるのですが投稿の為、スマイルビデオに入ろうとすると跳ねられるんです。アップロードができない状況です。この前までは何ら問題なくできていました。有料化されたのでしょうか???(続きを読む)


マクドナルドのスマイル 0円!って・・
マクドナルドのスマイル 0円!って・・マクドナルドで何も注文せず「スマイルください!」と言ってスマイルだけもらったらそのまま帰った人はいるのでしょうか??(続きを読む)


スマイルダウンローダで動画をとって音楽だけにできますか?
スマイルダウンローダで動画をとって音楽だけにできますか?つい最近ニコニコ動画でほしい音楽があったんですけど、オンラインゲームなのでそのほしい音楽がなくて色々検索してたらスマイルダウンローダで動画をとって音楽を抽出してmp3変換ソフトで変換すれば出来るってというのを知ったんですが、動画をとったら動画を再生できなかったんですけどどうやってやれば再生、抽出変換できますか?(続きを読む)


JALのマイレージサービスで入会搭乗ボーナスマイルについてなんですか・・・
JALのマイレージサービスで入会搭乗ボーナスマイルについてなんですか・・・1/19~26までオーストラリア旅行に行き、往復カンタス航空だったのですが、ちゃんとマイル実績表に反映されて安心していましたが、入会搭乗ボーナスマイル(普通会員なので1000マイル)がもらえてません。JALカードの入会日は去年の10月で3か月経ってるし、先週のフライトマイルはもう貯まっているのでおかしいなと思っているのですが、わかる方いらっしゃいますか?遅れて実績に載るんですか?ちなみに、日本旅行でJALカード申し込みをして、そのときに「日本旅行を介して入会するとさらに5000マイル貯まりますよ」と言われたのに、普通の入会キャンペーンの500マイルしか貯まってませんがなぜでしょう?(続きを読む)



柳本絵美 清く、正しく、初グラビア
デイリースポーツ
... イメージDVD「EMi SMiLE」の発売記念イベントを行う。この作品で初めてのグラビア撮影にチャレンジした柳本。表面積の少ないビキニにもチャレンジし緊張の連続だったが、「清く、正しく、面白く!!」をモットーに精いっぱいの初々しいスマイルを見せている。(続きを読む)


愛子準V、2戦連続表彰台/W杯スキー
日刊スポーツ
オーレは昨年、自身初めてモーグルとデュアルの2冠に輝いた相性抜群の場所だ。その舞台で完全復活ののろし。「今季は3月の世界選手権(猪苗代)が一番の勝負どころだと思っている。このまま調子を上げていけると思う」。愛子スマイルも戻ってきた。(続きを読む)


松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演
スポーツニッポン
番組名は「スマイル」(金曜後10・00)。松本はフィリピン人と日本人のハーフ、新垣は失声症の役でセリフがない。これまでとは、ひと味もふた味も違う演技に挑む2人のラブストーリーを軸に、人間愛がテーマの重厚なドラマを目指す。 主演の松本は父がフィリピン人で ...(続きを読む)


ラミアクイーンが差し切り/3歳新馬
netkeiba.com
15日、東京競馬場で行われた5R・メイクデビュー東京(3歳新馬、芝1800m)は、北村宏司騎手騎乗の2番人気ラミアクイーン(牝3、美浦・藤沢和雄厩舎)が、中団追走から直線で伸びると、先に抜け出していた6番人気スマイルトゥゲザーをクビ差交わして優勝した。 ...(続きを読む)


バレンタイン列車GO
読売新聞
運行した上下線の1両ずつに「ハート&スマイル」などの文字と共に男女をハートが囲んでいるヘッドマークが付けられ、車内には県立那珂湊一高の生徒が紙などで作ったハートマークの飾り付けが装飾された。乗客たちは普段とは違う車内の雰囲気に笑みを浮かべながら楽しんで ...(続きを読む)


南明奈さん「バレンタイン、思い出はない」
日テレNEWS24
今作は08年11月にアメリカ・ハワイのオアフ島で撮影され、元気な“アッキーナ”スマイルが全開。また、グラビアを始めた06年から現在に至るまでの貴重な写真も見どころになっている。南さんは「グラビアを始めたころの写真もあって、私の成長が見られる作品になりまし ...(続きを読む)


「人を泣かせる」仕事とは? 台湾女性の葛藤
J-CASTニュース
夢に向かって奮闘するアジアの若者の姿を追うドキュメンタリー番組「アジアンスマイル」。今回は、台湾で「孝女」と呼ばれる仕事をしているリュウ・チュンリン(27)を紹介する。 「孝女」は、葬式で周りの人を泣かせることが仕事だという。他人の葬式に、白い服に白い ...(続きを読む)


建築外装向け、弾性シリコン発売(建築) 大日本塗料
ペイント&コーティングジャーナル CoatingMedia Online
大日本塗料は弱溶剤系シリコン樹脂塗料「DNTシリコンスマイルクリーン弾性」を発売した。 塗替え需要が多くなっている建築外装分野では、水系または弱溶剤系塗料が求められている。更にLCCの観点からシリコン樹脂塗料のニーズが高まっているという。 ...(続きを読む)


香川OG副社長に竹内氏/四国・九州IL
四国新聞
香川オリーブガイナーズは10日、非常勤の副社長にマーケティング・リサーチ会社「スマイルゲート」(香川県高松市)代表の竹内哲也氏(34)が就任したと発表した。副社長ポストは球団の経営、運営を強化するため、新しく設置。竹内氏は本業の手法を生かし、集客、 ...(続きを読む)



札幌の市電の画像~Qooクー~
札幌の市電の画像~Qooクー~ 青いボディにQooが可愛いです。 次記事に横から見た画像をアップします。 コカコーラ ぷるんぷるんQoo マスカット味125gパウチ×30本入. コカコーラ ぷるんぷるんQoo マスカット味125gパウチ×30本入. 一応宣伝w ...(続きを読む)


定期演奏会
高校息子の、 吹奏楽部定期演奏会を聴いてきましたよ、 ど〜もこんばんわ 文化会館でやってしまうのは、 サスガ私立高です(^^;) 大勢で演奏する生演奏は、 感動的な音です(^^) 観客席最前列からの景色です。 顔はぼかしてますが、 ...(続きを読む)


2月15日 新聞記事
サンスポ. 【小林達彦アナ】独走気配のチーム見当たらず. 090204 今季、仙台は念願のJ1昇格ができるだろうか? 5年間のJ2生活で昨季、もっとも昇格に近づいただけに当然、「今年こそ!」の気持ちが強い。今シーズンのJ2は3チーム増えて18 ...(続きを読む)


美容室
☆Satokoのスマイル日記☆-090215_124332_ed.jpg. 最近、髪が明るくなりすぎていたので(>_<) おっきー先生のところにお直し行ってきました(^_-)-☆ ギリギリに起きて何も食べてなかったから. 優しいおっきーからコーヒーとスティックケーキを頂き ...(続きを読む)


ひろみデス(o・д・o)ノシ
さて! 皆さんドキドキのバレンタインが過ぎましたが! 来週の日曜日は・・・・☆スマイルカップ☆ですょ漣 楽しみですネ漣ドキドキですね秊連連 お待ちしてマス(≧∀≦)璉 でゎでゎ☆ ひろみ(o・ω・o)♪ オススメ・スポンサーサイト: スマイル | バレンタイン.(続きを読む)


『蔵開き』 ・・・ 『きんかん』
今日は・・・昨年末に亡くなった「妹の義父」の四十九日の法要の日私は父の代理で車で約一時間の所・・・中間市の満福寺へ.(続きを読む)


シャカリキコロンボスbyドラム伊東
0e510ab8.jpg 今日(もう昨日か)はコピバンライブ、来てくれたメンバー、お客さん、ありがとう!たくさんの人がいて心地良かったです。しっかし練習でできたことがなぜ本番でできないんかとうなだれる次第です。 近ごろはスリーピースサウンドを聞いてます ...(続きを読む)


『苦情の手紙』1時間前
渡部紘士オフィシャルブログ「味付スマイル!」by Ameba-Image11171.jpg. こう見えて緊張してます。(続きを読む)



プロフィール

fhnvjexzxl

Author:fhnvjexzxl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード