2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファール 圧力鍋 ガラス蓋 ○○事件

ティファールの圧力鍋を購入しようか検討中です。消耗品の交換やメンテナンスにつ....
ティファールの圧力鍋を購入しようか検討中です。消耗品の交換やメンテナンスについて教えてください。現在使って5年目の圧力鍋があります。義母からいただいた、マルチ商法系で買ったらしい外国のメーカーのウン十万する鍋です。マルチで買った鍋かよ・・・と嫌な感じはしつつ、ワンタッチ開閉で圧力も高圧・低圧と調節でき、使いやすいので愛用していました。ガス代の節約にもなり気に入っていました。でも、2年くらい使うと圧がかからないなどおかしくなり、パッキンなどの消耗品を交換・メンテナンスに出さなくてはならず、8000円もかかるんです・・・。今回の蒸気漏れで2回目で、しょっちゅうこんなんじゃお金がもったいなく思えて・・・。ガス代より高くつくじゃん・・・と嫌気が差し、今回を期に買い換えたいと思うのです。ネットで検索して見たところ、ティファールのクリプソスペリオールが使いやすそうだなと思うんですが、パッキンや部品など消耗品の交換やメンテナンスはどのようにするんですか?メーカーにフタを送ったりするんですか?費用はどの位かかるんでしょうか。ティファールやその他のメーカーにしても、今使っているマルチなお鍋みたいな高額なメンテナンス費用がかかるならイヤだなと思います。もっと気軽に使えて、メンテナンスも負担のあまり無いものを買いたいです。皆さん、特にティファールを愛用なさっている方は部品交換やメンテナンスはどうしているのか教えてください。(続きを読む)


ティファールの圧力鍋で肉じゃが・・・
ティファールの圧力鍋で肉じゃが・・・圧力鍋初心者です。昨日、ティファールの圧力鍋(クリプソ)を購入しました。早速、説明書とともに入っていたレシピに沿って、肉じゃがを作ってみました。レシピには「だし汁150cc」と書いてあり、それ以外の水分はありません。最初に強めの中火で加熱して、安全ロックピンがあがるのを待っていたのですが、一向に上がらずに圧力調整おもりからの蒸気もでませんでした。周りからは出ていましたが。10分以上加熱しても加圧が始まらず、そのうちに焦げた匂いがしてきたので、火を消しました。その後、開けてみると、だしは完全になくなっており、鍋も焦げていました。その後、確認してみましたが、パッキンやおもりに問題はありませんでした。やはり、水分量が足りずに、加圧できなかったのでしょうか?説明書には、水やだしを最低300cc以上入れると書いてありましたが、レシピには150cc・・・。圧力鍋で調理されている方は、どのようにされていますか?教えてください。(続きを読む)


ティファールかアサヒの圧力鍋(活力鍋)
ティファールかアサヒの圧力鍋(活力鍋)ティファールの圧力鍋かアサヒの活力鍋のどちらにしようか悩んでいます。違いがあまりよく分かりません。詳しい方教えてください。またこの二つで悩んでどちらかを購入された方、購入の決め手になったことを教えてください。(続きを読む)


ティファールの圧力鍋を母にプレゼントしようと思っています。そこで質問なんです....
ティファールの圧力鍋を母にプレゼントしようと思っています。そこで質問なんです。圧力鍋には全くの素人で、どれを購入すればいいのかわかりません。ティファールの圧力鍋で『クリプソスペリオール』『クリプソプルミエプラス』『クリプソグランド』という種類があるんですが、値段の違いがわかるだけで、あとはどう違うのかがわかりません。一番安い値段のティファールの圧力鍋でも十分なんでしょうか?やはり値段の高い方がいいんでしょうか?どなたか教えて下さい!よろしくお願いします!!!!(続きを読む)


ティファールの圧力鍋を使ってる方、教えてください。
ティファールの圧力鍋を使ってる方、教えてください。先日、ついに圧力鍋を買いました。「ティファールのものは、ガラス蓋もついているので、おススメ」とあったので購入したのですが、私が購入したものには付いていませんでした。やはり、あると便利かな~と思い、購入を考えているのですが、蓋は専用のものの方がいいですか?それとも、安くて大きさのあう他社のものでも大丈夫でしょうか??(続きを読む)


ティファールの圧力鍋を使っている方
ティファールの圧力鍋を使っている方ティファールの圧力鍋を使ったご感想を聞かせてください。現在購入検討中です。1年半ほど前にフライパンを買いましたが、いまいちだったので圧力鍋も悩んでいます。実際に使っている方、ご感想を聞かせてください。ちなみに買ったフライパンは温度の見える&取っ手の取れるで有名なやつです。温度が見える部分は1年ほどで消えてしまい、なんの意味もなくなりました。1年半ほどですごくコゲつくようになり、普通のフライパンと変わりません。取っ手をつけたりとったりしているのでその部分の劣化でなにかが(フッ素加工?)はげてきています。ビニールのようなものです。フライパンにはとても不満ですが、圧力鍋はどうなのでしょう?(続きを読む)


ティファールの圧力鍋クリプソシリーズについて質問です。
ティファールの圧力鍋クリプソシリーズについて質問です。ベーシックとプルミエってどこが違うのでしょうか?スペリオールは、低速・高速の切り替えができ、収納のことも考えた蓋であるのは分かるのですが・・・ ベーシックとプルミエの違いが良く分かりません。ベーシックの方が古いのかな?結婚祝は何がいい?と兄に聞かれ圧力鍋をリクエストしたらティファールのクリプソベーシックが届きました。兄は東急ハンズで買ったようなのですが、楽天ではベーシック売っていないんです。(売り切れです。)ってことは古い型なのかな?と思いまして。街で見かけるティファールの圧力鍋はプルミエが多いのですが、ベーシックとどう違うのだろう?と気になっています。(続きを読む)



山下莉央〜
練り香水ティファール 圧力鍋フィスラー 圧力鍋圧力鍋圧力鍋 レシピ 伊藤拓美のYouTubeだヨ 伊藤拓美クンの画像掲示板をチェックしてるんだゾ☆伊藤拓美君の魅力、貴方もわかりますよね?伊藤拓美と恋人になりたいですよ♪なんかもうね、好きすぎなんだよ ...(続きを読む)


圧力鍋 はじめての圧力鍋や二台目に人気!【 クレスデラックス 】 IH ...
クレスDX(クレスデラックス)の圧力鍋が雑誌に採り上げられました!毎日使いのお鍋のように使える、便利なミドルサイズの圧力鍋です。この価格でこの機能ならきっとご満足いただけます。フィスラー圧力鍋や、T-falティファール圧力鍋もとても素敵だ ...(続きを読む)


圧力鍋 ティファール
ティファールの圧力鍋はとっても人気があります。その最大の理由は、使い方が簡単で安心感があるからではないでしょうか。圧力鍋はとかく扱いにくいイメージがあります。慣れてしまえばなんてことないですが、使ったことがない方にとってはどこか怖い ...(続きを読む)


いよいよ!!
皆さん圧力鍋持ってますか!? ↑こちらは我が家で愛用してる. T-FaLの圧力鍋です!! 圧力鍋っていい仕事してくれますねぇ. これから働く主婦の強い見方です!! ・カレーなら10分. ・肉じゃがなら4~5分(蒸らす時間入れても15分あれば完成) ...(続きを読む)


ティファール(電気ケトル、圧力鍋、フライパン、スチームクッカー)
まず、どの商品の購入を検討しているかによるのですが、たとえばティファールの圧力鍋を購入しようとしているとします。最安値を探すためには、激安のショップ同士で価格を比較する必要があるのですが、手早くできるのが楽天による価格の比較です。 ...(続きを読む)


ティファール 圧力鍋
ティファール 圧力鍋 ドコモ 新機種 ティファール 圧力鍋 説明書 彼氏にしたくない芸能人NO1は「オードリー春日」 そして!!(続きを読む)


ティファール 圧力鍋
デビュー 思い出深いインタビュー ジェルネイル キット おすすめ 圧力鍋の使い方 そして!!(続きを読む)


コストコへ
今日は、ティファールの圧力鍋と鍋セットを見に行ったんですが、. 圧力鍋は13800円、鍋のセットは16800円。 楽天最安値→送料無料13020円ティファール圧力鍋クリプソプルミエ4.5L. (コストコのは何Lだったかな??) とっては2個、鍋はフライパンも ...(続きを読む)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fhnvjexzxl

Author:fhnvjexzxl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード