2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ beck 映画化 ○○事件

音楽、バンドを題材にした漫画、小説はBECK以外でありますか?
音楽、バンドを題材にした漫画、小説はBECK以外でありますか?(続きを読む)


「BECK」実写映画化決定!!とのことですが、水嶋ヒロ君、佐藤健君、以外の出演者を....
「BECK」実写映画化決定!!とのことですが、水嶋ヒロ君、佐藤健君、以外の出演者を教えてください。斎藤さんはどなた?真帆ちゃんは?平君、サク君、千葉君は?内容も、どの辺中心なんでしょうか?原作無視のオリジナルでしょうか?なんでもいいので、知ってらっしゃる方、教えてください。早く知りたいんです~m(__)m(続きを読む)


これは、読んだほうがいいというおすすめ漫画教えてください。
これは、読んだほうがいいというおすすめ漫画教えてください。(続きを読む)


漫画が原作で、アニメや映画になったもので、お勧めはありますか?おたくではない....
漫画が原作で、アニメや映画になったもので、お勧めはありますか?おたくではないのでマニアックなもの意外でお願いします。(続きを読む)


水嶋ヒロ主演でBECK・・・
水嶋ヒロ主演でBECK・・・というマンガの映画化が決まったようですね。で質問なのですが、これはイケメン漫画なのですか?早くも色々なイケメン俳優ファンの友達から、「健君が出るから見る!」とか「ヒロ君でるんだって~」とメールが来たのですが、正直原作があるものは原作に似せてこそ意味があると思うんです。ドラゴンボールの失敗とヤッターマンの成功はそこの違いでしたよね。原作通りのキャラ設定なのなら見たいと思うのですが・・・原作ファンの方教えてください!!ちなみに私は高校生です。(続きを読む)


ギターのレッスンについて。。。私は本業の仕事が休みの時に副業として教室を開い....
ギターのレッスンについて。。。私は本業の仕事が休みの時に副業として教室を開いてギターやベースの講師をしているのですが、最近は「けいおん!」というアニメの影響で、レッスンを受けたいと申し出てくるお客様も増えました。私は歓迎しているのですが、この「けいおん!」というアニメの影響でギターをはじめた生徒さんがなかなか強者なんですよ。まったく弾けない初心者なのに、「~の曲が弾きたいです!」と言うわけですね。まあ、私はお客様の要望を無視することは出来ないので、「Don't say lazy」とかいう曲の弾き方を教えてあげているのですが、まあ当然ですが皆さん全く弾けないわけですね。コードチェンジができないとか、リズムが取れないとかね。私は彼等がやりたいと願っているので基礎的な事よりも曲の弾き方を教えているわけですが、私の個人的な意見で言うと、こんなレッスンはしたくないし、彼等はお金の無駄使いをしていると思います。いきなし曲を弾くより、まずは基本的なカッティングプレイやリフなどを練習した方が明らかに効果的です。私もそういう風に言ってあげているのですが、よほどその曲が弾きたいらしいです。私はレッスンで曲の弾き方を教えてもお客様のためにはならないと思うのですが、皆様はどう思われますか?お客様がまったく上達しないので罪悪感もあり、お月謝を頂いていいのか解りません。アドバイス願います(続きを読む)


音楽の漫画
音楽の漫画おもしろい音楽の漫画を教えてくださいピアノの森とのだめは読みましたので、それ以外で、おもしろい漫画があれば教えてください。(続きを読む)



マンガの実写化は合法的なレイプだ!
ハロルド作石「BECK」の実写映画化が決定した。 「BECK」は1999年から2008年まで月刊少年マガジン(講談社)にて連載された、音楽を志す若者たちの青春を描いた物語。2002年には第26回講談社漫画賞少年部門受賞、2004年10月にはTVアニメが放送された人気 ...(続きを読む)


BECK映画化
<BECK>水嶋ヒロ主演、堤幸彦監督で映画化 佐藤健と「メイちゃん」コンビ共演あー、そろそろ全部買いそろえようかと思ってた矢先にこんなことに! このタイミングで買うと、なんかまるで、映画の影響で買い始めたかと思われそうでちょっといやねw ...(続きを読む)


「BECK」映画化!!!
ヒラケンの大好きな漫画「BECK」が映画化されるんだって!で、配役は以下の通り。南 竜介 :水嶋 ヒロ田中 幸雄:佐藤 健千葉 恒美:桐谷 健太桜井 裕志:中村 蒼(誰?顔見ても知らん)平 義行 :向井 理うぅーーーわぁーーー。絶対見たくない。 ...(続きを読む)


漫画「BECK」映画化! 主演・水嶋ヒロで
漫画「BECK」映画化! 主演・水嶋ヒロで人気漫画「BECK」が映画化されることが分かった。俳優・水嶋ヒロが主演を演じる。(続きを読む)


水嶋ヒロ主演で「BECK」が映画化!
天才ギタリストのロックバンドが成長していく様子を描いたマンガ「BECK」が、水嶋ヒロさん主演で映画化されることになったそうです(^^) 原作のマンガは読んだことないんですが、マンガの主人公はボーカルで、映画では「メイちゃんの執事」仲間の佐藤健 ...(続きを読む)


BECK実写映画化!!!
ハロルド作石の漫画『BECK』が実写映画化だって!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000254-sph-ent. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000004-maiall-ent. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000005-dal-ent ...(続きを読む)


BECK 映画化にがっかり。
Kühn店主でございます。 唐突ですが、私は漫画も映画も大好きです。 漫画が実写映画になる場合、いろんな楽しみ方があります。話の大筋はもちろん、どこまで自分の思い描いていたキャラをキャストで再現しているのか。 漫画だけでなく小説もそうですね。 ...(続きを読む)


BECK 水嶋ヒロ主演で映画化
水嶋ヒロさん主演で、映画化されるとのこと。 水嶋ヒロさんが南竜介さん役で、コユキが佐藤健(さとう たける)さん・・・。 あれ???「BECK」の主役ってコユキじゃないの? 「メイちゃんの執事」の二人が共演! さらになんと、ラッパー千葉役で、ROOKIES ...(続きを読む)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

fhnvjexzxl

Author:fhnvjexzxl
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード